忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    バス型絵本。

    日曜日、パパに買ってもらった アンパンマンのバス型絵本。

    628485d6jpeg


























    とぉっても気に入っているらしく、寝るときはいつも一緒。

    『さぁ!寝よう~!』と誘うと、わざわざ探してまで持ってきます

    今日のお昼寝も、もちろん一緒です~

    ここまで、大事にしてくれたら 買ったパパも大満足だよねっ
    PR

    シンガー。

    汁好きのじゃが丸・・・

    6a6dea79jpeg



























    携帯を向けると、ちら見


    最近のじゃが丸は、よく歌を歌ってます
    よく聞く『ちょうちょ』『てをたたきましょう』は、ノリノリで手遊びしながら歌ってます。

    でも、気になるのは自作の歌。
    代表作は・・・










    『あたしの歌』








    ・・・あぁ~たしぃ~ あぁ~たしぃ~・・・ という、歌詞です(爆)


    一人遊びしている時や、一人で違う部屋に居る時など、一人で何かしている時に歌っています
    ウチが、歌って~!とせがんでも、照れて歌ってはくれないので、歌っている時にそぉ~っと近づいて聞いてます(*` 艸 ´)ウシシシ



    この間は、夜寝るときに鼻掃除をしたら、



    ・・・はぁ~なくそぉ~ はぁ~なくそぉ~・・・

    って、歌ってました

    お願いだから、外で恥ずかしい歌詞を歌うのだけはやめてねっ




    海、リベンジ。

    タイトルの通り、リベンジしてきました。

    海に行く?と聞くと、『ぱちゃぱちゃ、行く!』と言うのでGO!







    が・・・









    080627_1458~0001.jpg




















    この通り怖がって、波打ち際には行かず・・駐車場から、むっちゃ近い所で砂遊び



    080627_1511~0002.jpg


























             『うみぃぃ~


    青春ドラマかっ(爆)

    呼んでも、海は来ませんよ・・・


    何度誘っても、無視され続け『くるまぁ・・・と帰りたがるじゃが丸。

    30分ほど砂遊びして、帰りましたよ~

    絶対克服してやるぞぉぉ~

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]