忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    定位置。

    今日は、久々 朝の散歩へ・・・

    帰ってきて、クールダウン中

    d70cf527jpeg














    横になって、『にほんごであそぼ』を見ていま~す

    このクッション二つ重ねの所が、最近の朝のじゃが丸の定位置

    ここには、ゴロンと横になるんです。。









    あんたは、オッサンか!!










    これも、パパの真似

    ホント、子供って良く見てますよね~・・・σ(^◇^;)


    PR

    蒸気機関車。

    昨日は、『さくら交通公園』と所へ行ってきました。

    そこには、蒸気機関車が展示してあるんです!

    2deb6ee3.jpeg













    そう、『D51(デゴイチ)』です。
    マニアじゃないから、よく分からないけど・・・

    早速、じゃが丸 走り出しました
    ae95a5ca.jpeg



















    機関車には、触ったりも出来るんです!

    この坂道を、登ったり降りたり(しかも、駆け足で!)
    走ってはコケ・・・のくり返し

    3a23e989.jpeg













             『大きな、車輪~

    『あーっ』と、声をあげて 大興奮


    d28b2818.jpeg













              『秋だなぁ・・・』(笑)


    気を取り直して、次はあっちに行くよ
    c3e82ce0.jpeg













    夕方近くになると、木が多い為かが・・・

    じゃが丸も、瞼に刺されちゃいました・・・

    閉園時間(PM5:00)も、近づいてきたので家路へ

    でも、昨日ほど遊び疲れてもいなく・・・

    いいこ、いいこ。

    昨日は、じゃが丸さん・・・全然 お昼寝してくれず・・・

    3時過ぎ、公園でも行くかと出発

    途中、電話して行き先を、親戚のYちゃん家へ 急遽変更
    (突然、お邪魔しちゃった・・・ごめんね

    Yちゃん家前の公園で、じゃが丸と3ヶ月違いのKくんと遊びました~

    Kくんも歩けるようになって、Yちゃんも大変みたい・・・。

    どこも一緒だぁ(;^_^A アセアセ



    IMG_0552.jpg













           Kくん、両手を広げて『セーフ!』

    大きなモーションでです


    この後、またまた やってくれました
    ウチも見たことがない芸を・・・

    IMG_0555.jpg













               『いいこ、いいこ。』


    IMG_0559.jpg













                 『ん??』


    IMG_0560.jpg













            『いいこ、いいこ。さぁ


    なんだか、お兄ちゃん振りを発揮した模様

    3ヶ月しか離れていないとはいえ・・・じゃが丸は、体型も体重もKくんの倍っ

    兄と弟みたいです


    IMG_0561.jpg













                『どうした??』




    IMG_0562.jpg













              Yちゃんと3ショット。


    IMG_0564.jpg













      保護者のように、Kくんについて行く じゃが丸さん。


    この後、2人で滑り台登りに(下から)果敢に挑んでおりました~


    夕方、Yちゃんが『ご飯食べてく??』と言ってくれて。。
    お言葉に甘えて、ご馳走になっちゃいましたぁ

    美味しかったぁ

    本当に料理上手なYちゃん、尊敬です

    ご馳走になって、Yちゃん家を後に・・・


    じゃが丸さん、家に帰って、即寝てしまいましたぁ

    一人で遊ぶのとは、疲れ方が違うよね~。。

    今日は、どこに行こうかなぁ・・・ここが悩み所
    体力が、有り余っているから疲れさせないと・・・



    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]