忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    主との遭遇。

    IMG_2526.jpg



















    今日も、母の手を振り払い 小走りで先行く じゃが丸さん。

    今日は曇りだからか、大人のウチにはこたえる寒さ・・・

    こんな日は、おこたにでも入って、ぬくぬくしたいよぉ~ 
    (でも、うちおこた無いんだっけ

    そんなウチなんてお構いなしどんどん先に行ってしまう、じゃが丸さん。

    何か見つけたみたい





    あっ!!






    IMG_2535.jpg



























    まだ、乗れませーん!!

    放置自転車に 自ら乗ろうとしてます・・・ (それじゃ、お股がぁあ!!笑)

    自動車・自転車・三輪車の類が好きなじゃが丸。見つけると一目散に突進していくんです・・・

    阻止するこっちが、ヘトヘト



    散歩の帰り道、ここら辺の主に遭遇。



    IMG_2543.jpg



















    おはようございます

    「なんじゃ、若ぇの。」

    近くによっていいっすか?






    IMG_2547.jpg



















    「触るなぁ!!





    多分、こんな会話してたんだと思いますよ、きっと(笑)

    この猫ちゃんは、ここいらの主らしく よくアパートの庭で日向ぼっこしてます~
    そして、ウチの車のフロントにもよく乗ってらっしゃるみたいで・・・
    (足跡いっぱいなんだよね。。)

    とぉっても人懐っこい猫ちゃんなので、近づいても逃げちゃったりはしないんです。

    じゃが丸さん、何度もバイバイしては また近づき・・・のくり返し。

    ちょっと、猫ちゃんは迷惑そうでした

    主殿、またこの若ぇのと遊んでやってね~


    PR

    結果。

    今日、先週の血液検査の結果を聞きに行きました。

    結果は・・・










    卵(卵白)アレルギー

    。・゚・(*ノД`*)・゚・。










    やはり、思ったとおりの結果に・・

    でも、数値は低いので、徐々には治ってはくるみたい。

    で、もう一度、2歳になった時 検査をする事に・・・。



    その頃には、数値も戻っているかもしれないよ!
    半年したら食べれるようになってるかもしれないから、
    半年頑張ってね!

    と先生。


    アレルギーなんて聞くと、大変!!って不安だったけど・・・
    前向きになるような言葉をかけてくれたので、全然不安にはなりませんでした。
    そういう先生だったので、ヨカッタァ~


    絶対、卵禁止!!って訳ではなく、知らずに卵が入っていた・・・ぐらいの食は大丈夫だそう。

    分かりきって、食べさせてはいけないけど。 (当たり前だって!)

    血液検査から1週間、卵無しの料理を作ってきたけど、卵が無くてもちゃんと作れたし、とりあえず半年は大丈夫そう

    じゃが丸は、ホントに軽いアレルギーなので、気をつけていれば大丈夫

    本人元気だし。(元気すぎて、ジッとしてないからなぁ





    w14.gif




    そんな、じゃが丸さん・・・ウチのリラックマ。にひどい事 してくれましたよ・・・


    3d9b9cbbjpeg





















    眉毛描かれた・・・

    微妙に怒った顔になっちゃったじゃない!!

    ヤツに、ボールペンを持たせると危険だとは思っていたけど・・・

    床・壁以外に被害が出るとは


    でも、ちょっと凛々しくも見える リラックマ。
    何度見ても、笑っちゃう~ウチなのでした( ´艸`)ムププ


    仲良し。

    先日、従兄のケイト達がディズニーランドへ行ってきたみたいで・・・

    ウチにもお土産を買ってきてくれました

    IMG_2371.jpg



























    雪だるまのミッキーさん(中にはお菓子がいっぱい)と定番のクランキーチョコ。

    ウチは、このクランキーチョコが一番大好き




    IMG_2354.jpg


















    寝起きのチェ・ホンマン(爆)・・・と一緒にお菓子を物色中。



    IMG_2361.jpg


















            おーい!パパにクッキー狙われてるよぉ





    IMG_2376.jpg


























    おやつを食べた後は、パパに寄りかかってリラックスぅ~

    パパは久々のお休みだったので、じゃが丸はベッタリ

    毎朝、ちょっとしか会わないけど、とぉっても仲良しな親子です。。





    ga12.gifga12.gif


    Aちゃんへ

    お土産ありがとうね!
    美味しくみんなで頂きましたぁ
    雪だるまのミッキーさんは、じゃが丸のおやつ入れとして活躍中
    また、一緒に遊んでね~
    ご馳走様でした


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]