忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    地震。

    只今、AM4:25・・・

    ほとんど、寝てません・・・


    AM1:45頃の地震で、旦那は緊急出動

    実はこの地震の前に、小さい地震が何度もあったので、その度に起きては地震速報を見て・・・のくり返し。
    旦那は、震度4以上だと緊急出動になるので、地震の時はヒヤヒヤです

    最後の茨城で震度5弱の時は、棚からCDケースが落ちました。
    この程度で良かったけど・・

    そして、帰ってきた旦那はん・・・AM8:30までに栃木に行かなくてはいけないらしいので、早めに行って途中寝ることにして、出勤していきました

    道中、2時間以上かかるらしい


    そんな感じで、目が冴えてしまったウチ。

    実家へ帰る用意でもするか・・・
    PR

    復活!(再)

    先日、PCでの復活!と言っていましたが・・・

    いろいろあって、今日がホントの復活です。

    長々とお休みしていていましたが、またよろしくお願いします


    さて、5/3.4と群馬の実家へ帰省していました。

    じゃが丸も、じぃ&ばぁの顔を見ても 人見知りのような事はぜず、従姉のSちゃんと仲良く遊んでました。

    今年のGWの滞在は短かったのですが、今住んでいる所から群馬の実家までが異様に長い・・・・

    帰りは、5時間かかって帰宅・・・

    じゃが丸は、移動距離が長すぎてチャイルドシートから降ろせとグズルし

    今月末も帰る予定なので、キツイなぁ~


    話は変わって、群馬の義妹の事なんですけどね・・・
    ちょいと、愚痴になるのかなぁ??

    ウチが、帰り支度を玄関でしていた時の事・・・
    玄関にあった洗濯物を取りに、義妹が来て 何も言葉をかけないので、こっちから
    『Mちゃん、またね!お邪魔しました。』と言うと










    『お世話様っ。』











    ・・・・・




    この返しは、いいのか悪いのかはよく分からないけど、ウチは、業者でもベビーシッターでもないわよって、呆れちゃったの。
    もうちょっとさぁ~、言い方ってあるよね??
    まぁ、この義妹の娘のSちゃんも、挨拶ってもんをまったくしない子なのよね・・・
    何か、納得しちゃったと同時に、じゃが丸はこんな子には絶対させないと誓うウチなのでした。。

    また、愚痴ちゃってごめんなさいっ

    復活!

    アー・・・長かった。。。

    実は、なかなかPCがつなげなくって
    やっとセットアップしようと思ったら、セットアップできず
    モデムがダメ??と思っていたら

    ジャックが使えない!

    2箇所あるんだけど、1箇所不能なのが判明
    やっと、セットアップしてPCに向かえてます・・・



    遅れましたが、みなさん温かいコメ、ありがとうございました
    お返事できなくて、ごめんなさい
    でも、ちゃんと携帯からチェックしてましたよ。。

    引越しした次の日にはすでに、家族全員『風邪』

    4月末まで引きずって、やっと完治した所です。



    みんな、GWは何するのかな??

    ウチは、やっとPCが繋がったのに 3.4日と群馬へ帰省です

    去年は1週間の帰省で疲れたけど、今年は旦那が5日が日直で仕事なので、1泊2日の帰省。

    ちょっと、楽っ。

    本格的に、じゃが丸日記が復活するには、もうチョイかかりそうです・・・

    みんなの所へもなかなか行けず、ごめんなさい

    復活したら、ガッツリ遊びに行きますので よろしくね

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]