忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    海、リベンジ。

    タイトルの通り、リベンジしてきました。

    海に行く?と聞くと、『ぱちゃぱちゃ、行く!』と言うのでGO!







    が・・・









    080627_1458~0001.jpg




















    この通り怖がって、波打ち際には行かず・・駐車場から、むっちゃ近い所で砂遊び



    080627_1511~0002.jpg


























             『うみぃぃ~


    青春ドラマかっ(爆)

    呼んでも、海は来ませんよ・・・


    何度誘っても、無視され続け『くるまぁ・・・と帰りたがるじゃが丸。

    30分ほど砂遊びして、帰りましたよ~

    絶対克服してやるぞぉぉ~
    PR

    いいよ~
    じゃがサン危なくなくていいよ☆
    うちはズンズン近づいて入ってっちゃうから
    危なっかしくて…
    奏斗は夏も冬も関係ないのね(笑)
    一緒に海で遊ばせたら近づくかもよ♪
    mocaちゃんへ
    えー!こっちに住んでるから、何かもったいなくてね・・・
    奏たんは、夏も冬も関係ないんだぁ~(≧ω≦。)プププ
    一緒にいたら、入っていくかもね(*ゝ(ェ)・)bネッ
    【 管理人ゆう 2008/06/30 19:49】
    無題
    せっかく海まで行ったのにねぇ。。。
    じゃが丸くん、いつになったら海に慣れてくれるかなぁ
    もう7月だし、早く克服してくれるといいね
    ちはなちゃんへ
    まだまだ、修行が足りないようで(爆)
    もうそろそろ、海慣れしてもらわないと困るよね~
    【 管理人ゆう 2008/06/30 19:47】
    あらあら。。。
    後姿はさまになっているのに、怖いんですね(><)

    それにしても、「ゴメンね、ゴマ、、、」笑わせていただきましたww
    話題遅すぎ???
    guromakiさんへ
    波の音とか、いっぱいの水に怖がっているみたいです!
    いえいえ・・・遅くないですよ~
    笑っちゃうでしょ??(爆)
    【 管理人ゆう 2008/06/30 19:46】
    無題
    せっかくの海が…遊んでほしいですよね波で。
    ↓おままごとしてる姿可愛いですね(^^)
    いつ頃から好きなんですか?
    うちの子にもさせたいなぁ。
    kayoさんへ
    ホントです・・・
    いつになったら、遊んでくれるのかなぁ??
    ままごとは、2歳になるちょっと前ぐらいに目覚めたみたいです(笑)
    小児科にままごとセットがあって、飽きもせず遊んでいたので買ってみました。
    夕飯の邪魔もされなくなったので、助かってますよ~
    前は、お玉とかフライ返しとかを引っ張り出して、遊んでいたので・・・
    女の子は、もっと早いんじゃないかなぁ~
    【 管理人ゆう 2008/06/30 19:44】
    無題
    うちも(↓)おままごと大好きっ子なの。また再びブームがきてますキテマス!
    じゃが丸くんのレモン煮いいね~☆
    ゆうちゃんのクッキーも美味しそ~(^¬^)ジュル...

    羨ましいな~海近(* ̄。 ̄*)ウットリ
    リベンジ大作戦だね(笑)頑張ってぇ~ぃ(*^▽^*)ノ
    Hula mamaちゃんへ
    MIOくんも~
    二人でままごとできるね・・・(≧ω≦。)プププ
    ウン!
    リベンジしまくり大作戦よ~
    【 管理人ゆう 2008/06/30 19:40】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]