忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    雨の日のクッキー。

    おままごとが大好きなじゃが丸・・・

    IMG_3833.jpg




















      今日は、レモン煮てます・・・(爆)



    さて、一日中雨だと言うので クッキーを作ってみました。

    午前中にやり始めたんだけど、じゃが丸を怒りながらだったので、焼きで失敗

    イライラしながらのキッチン仕事は、いけませんね~

    料理も楽しくやらないと、失敗してしまうと実感・・・反省です。

    お昼寝の後、再び焼きましたよ~



    IMG_3862.jpg














    全粒粉で作ってみました。。。もちろん、卵抜きですよ。

    一部、焦げ焦げもありましたけど・・・(^-^;

    ザクザクして、おいしかったです

    じゃが丸さん、パパの分を残さずに平らげてしまいました

    なので、パパにはナイショ


    IMG_3846.jpg




















          星のかたちぃ~


    この後、クッキー持ちながら 『アルゴリズム体操』踊ってました

    PR

    無題
    こんにちは。
    イライラしながらやることって大体うまく行きませんよね><私は日々、そう思いながら「o┤*´Д`*├o アァー」って反省してます・・・^^;
    卵抜きおやつも面倒で、最近はおにぎりをおやつにしています・・・楽しくないよね><
    わたしもがんばってお料理楽しもうっと!
    うつぼさんへ
    こんばんは~☆
    うつぼさんも、同じ事がありますか・・・
    おやつも、面倒ですよね!
    でも、おにぎりは健康にも子供のためにはいいんですよね~
    キャラものとかにすると、ちょっと楽しいかもね
    【 管理人ゆう 2008/06/30 19:51】
    無題
    今日もからよ
    じゃが丸くん、真剣な眼差しでレモン煮てるねぇ(笑)
    将来は料理ができる男間違いなしだね
    クッキーおいしそう
    もう一回作り直すなんて凄い
    パパの分まで食べちゃったなんて、よっぽどおいしかったんだねぇ
    私も手作りクッキーが食べたくなってきちゃった
    ちはなちゃんへ
    携帯から、アリガトネ
    いつも鍋に入っているのは、レモンかみかん
    どんな料理だ!!って突っ込んでるよ
    クッキーね、型抜いた後の余りの生地で、もう一度焼いたんだよ
    【 管理人ゆう 2008/06/27 21:02】
    いい男の横顔
    なんか、じゃが丸くん、髪を切ってずいぶん逞しくなったね!!
    私好みの男だわぁ~♪ 2歳児とは思えない男の色気? いやいや、変なおばさんではないのでご安心を(*^▽^*) って十分怪しい?
    ママも自慢の息子さんだね♪

    そしてクッキー美味しそう☆
    ☆型のクッキー、じゃが丸くんも喜んで食べてくれてママも作り甲斐があったね!!
    アリゴリズム体操踊ってるじゃが丸くん可愛いだろうな♪
    シフォンちゃんへ
    あら・・じゃが丸をお好みで(≧ω≦。)プププ
    色気??
    どこから見ても、お寺の小坊主よ
    クッキーね、何十年ぶりかに作ったからイマイチだったの
    全部平らげたけど、なかなか食は進まなかったわ(爆)
    【 管理人ゆう 2008/06/27 20:54】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]