忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    帰省②…より

    何とかウチの体調は、小康状態を保ってくれています

    が、最悪なことに月の使者も到来して

    踏んだり蹴ったりだなぁ

    しゃが丸も寝てくれたので、これからK-1見て年越ししよっと



    じゃが丸くん日記に遊びに来てくれている皆様
    今年もいろいろありがとうございました
    来年も、じゃが丸くん日記をどうぞ宜しくお願いします


    よいお年をお迎えくださいね~
    PR

    帰省…より

    実は、またウチが昨日の早朝、胃腸炎になり

    しゃが丸の風邪&ウチの胃腸炎とダブルパンチ

    次の日は、群馬へ帰る予定なのにー

    夜、群馬に帰省しても、迷惑かけるだろうと、旦那にキャンセルのを入れてみた。(ウチは実家で寝てたので)

    返事がない…

    今日の朝、旦那は怒ってる様子

    ウチだって、こんな状態だし、しょうがないじゃん

    一人で帰れねーのか

    まぁ、旦那も一人で帰って、やんや言われるのが嫌だったんだろうけど

    仕方無しに、じゃが円・ウチも帰ることに

    一緒に~とわかったら、機嫌を治す旦那…子供じゃん

    無事、群馬にも着き義母に自分の症状を話したら、お粥にしてくれました?

    お義母さん、ありがとうございますお世話をかけます

    じゃが丸とお粥をたべ、お布団に入ってしてます



    お返事遅れてしまいますが、帰ったらお返事しますからね~


    風邪?その③

    携帯からです


    昨日の夕方…熱が39.4℃まで上がり、ちょっと危険?と思い、救急病院へ。

    実家の父にが休みで、にいたので連れて行ってもらいました。

    につく頃には、しゃが丸さんもグッタリ

    に入り、受付すると熱出して来ている子供さんばかり

    やっぱり、流行ってるんだぁ

    待つ事、1時間30分…ようやく呼ばれて、中へ。

    お医者嫌いなじゃが丸、お腹をモシモシされる前に、大泣き

    喉をみると、真っ赤だったみたい

    ウィルス性の風邪だろうとの事。

    シロップのお薬をもらい、家路へ。

    家に帰ってから、お薬のシロップを飲ませるのが大変

    嫌がっていたのに、無理に飲ませてしまって、嘔吐させてしまいました

    また、かわいそうな事をしてしまった
    落ち着かせて、おっぱいを飲んだら、眠った じゃが丸。

    熱よりもお薬を飲まされるのが、一番辛かったね…(泣)

    夜中は、喉が渇いてはおっぱいを飲み…の繰り返し。

    今朝は、37.8まで下がってました

    今、お昼寝中…

    起きたら、午前中より、良くなってくれるといいなぁ諟

    [1]  [2]  [3
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]