忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    帰省…より

    実は、またウチが昨日の早朝、胃腸炎になり

    しゃが丸の風邪&ウチの胃腸炎とダブルパンチ

    次の日は、群馬へ帰る予定なのにー

    夜、群馬に帰省しても、迷惑かけるだろうと、旦那にキャンセルのを入れてみた。(ウチは実家で寝てたので)

    返事がない…

    今日の朝、旦那は怒ってる様子

    ウチだって、こんな状態だし、しょうがないじゃん

    一人で帰れねーのか

    まぁ、旦那も一人で帰って、やんや言われるのが嫌だったんだろうけど

    仕方無しに、じゃが円・ウチも帰ることに

    一緒に~とわかったら、機嫌を治す旦那…子供じゃん

    無事、群馬にも着き義母に自分の症状を話したら、お粥にしてくれました?

    お義母さん、ありがとうございますお世話をかけます

    じゃが丸とお粥をたべ、お布団に入ってしてます



    お返事遅れてしまいますが、帰ったらお返事しますからね~


    PR

    無題
    私も実家へ帰省中よ
    それにしてもブログ読んでムカムカしちゃった
    旦那様とお義母さんには悪いけどちょっとイラっとしちゃったわ
    ごめんね~
    ゆうちゃんもじゃが丸くんも体調が悪いのに、無理して長距離を移動したって、いいことひとっつもないのにねぇ。。。
    ゆうちゃんの気持ちが痛いほどわかるから、辛くなってくるわ
    ゆうちゃんもじゃが丸くんも大変だと思うけど、この際おもいっきり甘えてゆっくりさせてもらちゃえ~!!!
    って、それでも気を遣っちゃうんだよね。。。
    またあとでメールするね
    ちはなちゃんへ
    返事遅くなってごめんね~
    そして、メールありがとう♪
    イラッとして!(笑)
    愚痴も言えないからさぁ・・・ブログに書いて。。。
    嫌な気持ちにさせてたら、ごめんよぉ・・・
    結局、気は使うし寝てもいられなかったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    【 管理人ゆう 2008/01/08 14:39】
    ココにも・・・
    ゆうちゃん、ごめん、ココにもコメントしちゃった。
    だって・・・じゃが丸くんにゆうちゃんまで具合悪いのに群馬までいかなくちゃならないなんて・・・(怒+泣)
    かなりツライね・・・( ̄▽ ̄;)!!
    胃腸炎ってお腹痛くて壊れたり、吐いたりしない?
    長旅でよ気を使って余計に悪化しないようにお大事にね。
    この際、お義母さんに思い切り甘えちゃえェ~!!
    シフォンちゃんへ
    ありがとうね!
    シフォンちゃんのコメでどれだけ救われたか・・・
    その通りで、吐いたしお腹痛くて寝込むし・・・動きたくないって感じです。。
    初日は、甘えてしまったよ・・(。-∀-)ニヒ♪
    【 管理人ゆう 2008/01/08 14:37】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [290]  [289
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]