忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    バイキンマン。

    アンパンマンが大好きなじゃが丸さん。

    最近は、いろいろなキャラの名前が言えるようになりました


    でも、ウチが一番気になっているのは・・

    baikin.gif














    そう、この方 『バイキンマン』の呼び方。




    じゃが丸は、アンパンマン、ドキンちゃんに続き 大好きなキャラです。



    でもね、その呼び方が・・・

    バイキンマンが登場するたび、














    『いんきんまーん!』










    と、絶叫~

    お気づきになりましたか?そう・・・いんきんまん・・・

    陰金田虫の「いんきん」に聞こえてならないのです

    しかも、絶叫 ちょっと、恥ずかしいの



    アンパンマンも最近では、見つけるたびに













    『あんぱんまん よ~ぉ!














    かなり、低い声で『よ~ぉ』って、言うんです。
    おっちゃんみたく ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

    アンパンマンに何か用?(爆)









    IMG_3539.jpg

















                     ひといき、ひといき。


    最近、雨続きで外に出てないし、写真も撮ってないので
    実家へ帰った時の、公園での写真です。
    PR

    やっぱり、バスが好き。

    先週、木・金曜日と実家へ帰ってました。

    木曜日、母とじゃが丸と3人で買い物へ
    がっつり、買いだめしてきましたよ~(≧ω≦。)プププ

    そして、金曜日。

    じゃが丸と野菜を買い込んで、公園へ
    (今住んでいる所は、同じ直売所でも品数少ないし、値段も20円ぐらい高いの!!

    向かった公園は、50Mのローラースライダーがある公園。
    ウチも何年かぶりに足を踏み入れました~

    IMG_3545.jpg



















              滑り台を見るなり、足早に向かう じゃが丸さん


    でも・・・あまりにも急だったためか、滑っている途中で怖くなったみたい












    『がっこぉぉ~』(抱っこ~)












    と、かなり引きつった顔してました(爆)

    ふと、地面を見ると 1匹のスズメバチの死骸が!!
    怖くなって、じゃが丸に帰ろう~って、車に戻っている時・・・
    ウチの視界に、生きた
    スズメバチが



    じゃが丸ぅ~!!帰るぞ!!



    と、重いじゃが丸を抱っこし、必死で車まで戻りました。

    あ~、怖かった


    じゃが丸さん、途中で切り上げられた為か『す~!!(滑り台)と、騒ぎ・・・

    気を取り直して、前に行った 『さくら交通公園』 へ


    IMG_3572.jpg













    こっちの滑り台は古いけど、かなり満足げ
    何回も、滑ってましたよ~

    でも、バスに乗ってから バス好きのじゃが丸。。。やっぱり・・












    『ばしゅ~!!』












    と、展示してある国鉄時代のバスに乗る!!と言い出し

    乗れないんだよ!って言い聞かせたけど、帰るまで乗る!!って言ってたな~



    IMG_3578.jpg













                「おおきいね~


    IMG_3579.jpg



















       「やっぱり、乗りたいなぁ~


    今度は、電車に乗せてみようかぁ~
    電車にもハマリそうな予感がするぞぉ


    地震。

    只今、AM4:25・・・

    ほとんど、寝てません・・・


    AM1:45頃の地震で、旦那は緊急出動

    実はこの地震の前に、小さい地震が何度もあったので、その度に起きては地震速報を見て・・・のくり返し。
    旦那は、震度4以上だと緊急出動になるので、地震の時はヒヤヒヤです

    最後の茨城で震度5弱の時は、棚からCDケースが落ちました。
    この程度で良かったけど・・

    そして、帰ってきた旦那はん・・・AM8:30までに栃木に行かなくてはいけないらしいので、早めに行って途中寝ることにして、出勤していきました

    道中、2時間以上かかるらしい


    そんな感じで、目が冴えてしまったウチ。

    実家へ帰る用意でもするか・・・

    [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]