忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ギタリスト。

    先日、結婚式の引き出物のカタログギフトで、欲しい物が無かったので音楽が好きなじゃが丸にと、キッズギターを頼みました。


    頼んでいたことも忘れてた頃、届きました。。


    早速、開けて じゃが丸に見せると・・・





    (*ノωノ)ポッ 





    かなり、一目惚れだったようです。

    ギターをかけてあげると、嬉しそう~

    IMG_3753.jpg




















        さまになってるでしょ


    ジャラーンと言いながら、弾いておりました。


    しばらく弾いていると、
















    ぼうし!!(帽子ちょうだい!)














    というので、帽子を出してあげると・・・

    IMG_3761.jpg




















    気に入った帽子をかぶって、ギタリストになりきり(爆)
    (どこで憶えたんじゃ?)

    このギター、電池を入れれば エレキになるっぽいんだけど、うるさそうだから電池なしで(笑)

    これが来た日から、毎日のように じゃらーんと、弾いてます










    でもね・・・













    毎日、丸坊主でエレキにならないギターを弾いているのを見てると、どうしても











    琵琶法師にしか見えないんだよね~ママ。









    今日、同じアパートのHくんと 午前中から遊んでました。

    もう、お夕飯だから帰るとなった時、帰っちゃ嫌だ!!と騒ぎ出した じゃが丸。

    帰った後も、『Hく~ん』と騒ぐので・・


    じゃ、Hくんの所へ行って来れば良いじゃん!ママは行かないけど・・・


    と、つけ放したら 今度は大泣きワァァ━゜(p゚´エ`゚q)゜。━ン!!!

    急いで、ご飯の用意をして 抱っこしたら泣き止んで、

    ご飯一口、トマト一つ、ミートボール一つ 食べながら、










    PM 5:55 即寝でした・・・









    いっぱい遊んだから、眠かったんだろうね~

    明日も、いっぱい遊ぼーね♪



    PR

    無題
    琵琶法師・・・!!!(笑)
    じゃが丸くんのキッズギター、なかなか様になっててカワイイ!こういうのがあるんだね〜。
    うちも音が鳴るものが好きだから、欲しくなっちゃいました。どこかで売ってるかな〜。
    cosakaちゃんへ
    あーやって、ちゃんと肩からかけてればギタリストだけど、いつもはギターを縦にして弾いてるから、琵琶法師よ(≧ω≦。)プププ
    きっぺいくんも、音楽が好きなんだね
    オモチャ屋さんで、売ってるよぉ~!
    きっぺいくんのギター姿、オバちゃん見たいわぁ~
    【 管理人ゆう 2008/06/24 14:49】
    無題
    いいじゃんイイジャン!
    帽子被って、ギターしょって(笑)イケてるよ~じゃが丸くん☆
    帰っちゃ嫌だなんて、可愛いな~も~(´▽`)
    すっごい仲良しなんだね☆
    Hula mamaちゃんへ
    イケテる??(爆)
    ずーっとね、MIOくんが羨ましかったンだぁ~
    お友達いっぱいだしね!
    いつか、お友達作ってあげたいと思ってたからさぁ~
    仲良くなってくれて、良かったよ
    【 管理人ゆう 2008/06/20 08:42】
    将来は・・・
    すご~い!
    じゃが丸くん様になってる~
    しかも帽子を催促するなんてw
    将来楽しみですね
    guromakiさんへ
    何を見ていたんだか・・・(≧ω≦。)プププ
    ボウシまで催促されるとは、思ってませんでしたよ~
    将来・・・ギタリストもいいかも
    【 管理人ゆう 2008/06/20 08:40】
    無題
    ヾ(≧∇≦*)ゝ
    び、琵琶法師~!!
    ナイスだわ(笑)
    でもじゃが丸くん、様になってるよぉ
    かっこいいっ
    確かに一度でも電池入れたら鳴るのがじゃが丸くんにばれるから、このまま入れないでおくのが無難だよね
    Hくんとはと~っても仲がよくなったんだね
    午前中から夕方まで遊ぶなんて凄いぞ
    うちのも同級生の男の子と遊ばせてあげたいなぁ…
    ちはなちゃんへ
    しかも、あんな感じではいつも弾いてないの・・・
    ギターを縦に持って、座って上の絃を弾いてるから、琵琶法師そのものよ(爆)
    たまたま、サークルの無料があっから午前中から一緒だったんだぁ~
    やっぱり、友達と遊ばせてあげるのもいいもんだと、シミジミ・・・#%E:224%
    #
    なんかね、髪坊主にすると髪質代わるって聞いたからさぁ~
    ウチの坊は、ネコッ毛なんだ・・・これがごわごわになるのか??何て思って、僕チンは髪質変わったかなぁ~?聞いたんだ。。
    僕チンも変わらなかったのなら、大丈夫だな!
    【 管理人ゆう 2008/06/20 08:45】
    仲良し
     すごーく仲良しなんですね、いいなぁ、うちはまだどちらにもお友達いないんですよねぇ・・・。うーん、人づきあいの苦手なママに子供でちょっぴりかわいそう・・・。でも近所の人たちの中にはなかなか入れないんですよね。すでに2人子供がいる家庭ばっかりで、上の子の幼稚園のお友達集団ばかりだから、入りづらくて。しかも今は公園行っても誰も会わないし・・・。

     ギターかぁ、うちも買ってやろうかなぁって思ってたんですよね、ウクレレみたいなおもちゃのやつ。エレキもかっこいいなぁ。様になってるぅ!!じゃが丸くん!
    ハットリクンさんへ
    ウチも引っ越して、偶然会わなかったらずっと二人ぼっちでした(^-^;
    ウチも、人付き合いが苦手なので、今までかわいそうなことしてたなぁ・・・って。。
    同じぐらいの子を持つ、お母さんじゃないとなかなか仲良くもなれないンですよね~分かるわぁ
    音楽が好きなので、楽器を与えるとかなり喜ぶんですよ!
    ウクレレもいいですよね
    【 管理人ゆう 2008/06/20 08:35】
    うらやましい…
    いっぱい遊んで帰っちゃイヤイヤになるくらいまで仲良くなれてよかったね☆
    そしてそんなに早く寝ちゃうなんてうらやましいよ。奏斗も夕方目いっぱい遊んできたけど寝たのさっきだよ(泣)それでも2ヶ月ぶりくらいに早い21時台。もう少し早く寝てほしい…。

    そしてギターさまになってるじゃん!!
    さんまのからくりに出るしかないなヾ(〃^∇^)ノ♪
    mocaちゃんへ
    今まで、仲良い子って居なかったからかなぁ~
    だって、ほとんど身内の子しか仲良くなかったもの(≧ω≦。)プププ
    ウチも、この日だけ珍しく早く寝たんだぁ~
    いつもは、9時頃・・いや、旦那が最近早く帰ってくるからなぁ~10時になる時もあるよ・・
    早く寝て欲しいよね~(ノД`)シクシク
    あの、凄腕の子供たちがいる、さんまのからくりね~
    練習して、応募させようかしら・・・(爆)
    【 管理人ゆう 2008/06/20 08:29】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]