忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    復活!(再)

    先日、PCでの復活!と言っていましたが・・・

    いろいろあって、今日がホントの復活です。

    長々とお休みしていていましたが、またよろしくお願いします


    さて、5/3.4と群馬の実家へ帰省していました。

    じゃが丸も、じぃ&ばぁの顔を見ても 人見知りのような事はぜず、従姉のSちゃんと仲良く遊んでました。

    今年のGWの滞在は短かったのですが、今住んでいる所から群馬の実家までが異様に長い・・・・

    帰りは、5時間かかって帰宅・・・

    じゃが丸は、移動距離が長すぎてチャイルドシートから降ろせとグズルし

    今月末も帰る予定なので、キツイなぁ~


    話は変わって、群馬の義妹の事なんですけどね・・・
    ちょいと、愚痴になるのかなぁ??

    ウチが、帰り支度を玄関でしていた時の事・・・
    玄関にあった洗濯物を取りに、義妹が来て 何も言葉をかけないので、こっちから
    『Mちゃん、またね!お邪魔しました。』と言うと










    『お世話様っ。』











    ・・・・・




    この返しは、いいのか悪いのかはよく分からないけど、ウチは、業者でもベビーシッターでもないわよって、呆れちゃったの。
    もうちょっとさぁ~、言い方ってあるよね??
    まぁ、この義妹の娘のSちゃんも、挨拶ってもんをまったくしない子なのよね・・・
    何か、納得しちゃったと同時に、じゃが丸はこんな子には絶対させないと誓うウチなのでした。。

    また、愚痴ちゃってごめんなさいっ

    PR

    無題
    群馬の帰省おつかれさま
    ってか、義妹一体何?
    私、ブログ読んでるだけでプチッときちゃったわ
    何にも意図してなくて言ってるんだとしても、どうかと思うよね~
    愚痴のひとつもこぼしたくなる気持ちわかる
    今月末も群馬かぁ。。。
    移動時間もかかるし、またイラッしちゃうのかと思うと憂鬱だよね
    ちはなちゃんへ
    でしょ??
    プチッと来たのは、ウチだけじゃないよね
    言葉が使えないっていうのは、どうかと思うんだよね~
    義妹、只今27歳です・・・
    旦那が結婚式でさぁ~一人で帰れ!!って言いたいよ
    でも、群馬の親も帰ってくるんでしょ??なんて言ってくるし
    まぁ、じゃが丸はおねえちゃんと遊ぶのが楽しかったみたいだから、じゃが丸の為に!とガンバルしかないわ
    【 管理人ゆう 2008/05/08 04:45】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]