忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    復活!

    アー・・・長かった。。。

    実は、なかなかPCがつなげなくって
    やっとセットアップしようと思ったら、セットアップできず
    モデムがダメ??と思っていたら

    ジャックが使えない!

    2箇所あるんだけど、1箇所不能なのが判明
    やっと、セットアップしてPCに向かえてます・・・



    遅れましたが、みなさん温かいコメ、ありがとうございました
    お返事できなくて、ごめんなさい
    でも、ちゃんと携帯からチェックしてましたよ。。

    引越しした次の日にはすでに、家族全員『風邪』

    4月末まで引きずって、やっと完治した所です。



    みんな、GWは何するのかな??

    ウチは、やっとPCが繋がったのに 3.4日と群馬へ帰省です

    去年は1週間の帰省で疲れたけど、今年は旦那が5日が日直で仕事なので、1泊2日の帰省。

    ちょっと、楽っ。

    本格的に、じゃが丸日記が復活するには、もうチョイかかりそうです・・・

    みんなの所へもなかなか行けず、ごめんなさい

    復活したら、ガッツリ遊びに行きますので よろしくね
    PR

    無題
    PC復活おめでとうございます
    引越し後、風邪って散々ですね

    群馬の帰省はどうでしたか?
    なかなか引越しの片付けって終わらないと思いますが、無理しすぎないでくださいね
    あっ、ちなみにブログお引越しして、タイトルも変えました。これからも宜しくでーす。
    kayoさんへ
    復活しました~
    今回の帰省は短かったので、何もなく帰ってきましたよ~
    ・・・ええ、まだダンボールが2.3個ありますよ(^^;;;
    そうなんですよね~!
    ブログお引越ししたんですよね!早速遊びに行きますね!!
    【 管理人ゆう 2008/05/07 22:15】
    無題
    復活おめでと~
    待ってたよ
    明日から群馬へ帰省するんだね
    気をつけてね
    って、私も明日から帰省
    それにしても家族全員風邪にやられちゃってたんだ
    環境は変わるし、引越しで疲れるしで。。。そりゃ体調崩しちゃうよね
    やっと治ったところでまた群馬かぁ。。。
    またぶり返さないように気をつけてね
    ちはなちゃんへ
    待っててくれてありがとう
    ちはなちゃんも、帰省してたんだよね~
    妹さんのカフェ、大盛況だったみたいだし
    ウチも、いつか絶対行くからね!!
    今回の帰省は短かったから、良かったよ~
    っても、また月末帰るんだ・・・
    【 管理人ゆう 2008/05/07 22:18】
    お疲れ様!
     今回の風邪はほんとにしつこかったよね・・・、うちも、直ったかと思ったらぶり返し・・ってかんじでなかなか治らずにしばらく時間かかっちゃいました。

     大変でしたね、モジュラージャック使えないって困るね、電話は大丈夫なのかな??

     引っ越し疲れに風邪もひいて、今度は帰省もあるから、しばらくはゆっくりペースで!(って私もかなりおろそかにしているんだけど・・・)
    ハットリクンさんへ
    今年の風邪は、しつこかったよね!!
    ハットリクンさんも風邪ひいてたんですね~・・・
    ジャックが使える所が3つのうち、1つしかなくて・・・プンスコヽ(#`_つ´)ノプンスコ!!!!
    大変でした。。
    ゆっくりゆっくり、更新していきます!
    (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
    【 管理人ゆう 2008/05/07 22:21】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]