忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    来ました!!

    今日のお昼、ついに来ました~






    チャリ。







    車移動も『ガソリン代がぁ~』って、考えるようになり・・・

    いきなり欲しくなった、チャリ


    色々吟味しながら、決めたシロモノ。。。



    こちらです

    fc2426-rb002-o.jpg



















    前にも後ろにも、子供を乗せるカゴが移動できるんです


    詳しくはこちらをクリック↓ ポチッ。
    http://www.rakuten.ne.jp/gold/kurohige/cycle/konose.htm



    ハンドルの真ん中にチャイルドシートが固定されているチャリは、よく見かけますが

    後々ね~・・・なんて思っていたのです・・・。

    普通のままチャリも、あまり良いのがなく

    ネットで探したら、








    (o屮`Д゚)屮ウオオォォォォ!!











    シートが前にも後ろにも付けられる














    買いだっ!!










    即決。



    ・・・と言っても、買ってもらったのですがね。

    お母さん、ありがとう(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
    (いつもスイマセン・・・)



    早速、じゃが丸を前シートに乗せて、近所を散策して見ましたよ~

    乗り心地はというと、とぉっても快適

    サドルも大きめで安定感はあるし、じゃが丸を乗せるとき、ハンドルが動かないようにロックできるので安心して乗せれるし

    ギア付きにしたので、坂も楽に登れます

    シートには、3点ベルトがちゃんと付いてるので、動くじゃが丸も固定できて



    そして・・・



    じゃが丸、早いのは怖がるかと思ったら・・・







    (●´∀`(●´∀`(●´∀`)ヶラx2








    超楽しそうっなので、これまた

    ただ、乗せるとき・・足をかなり 広げすぎっ かなり、開脚状態。。

    乗せるのに一苦労 ふぅ (;^_^A アセアセ・・・

    ショッピングカートに乗せる時も、同じなの。


    寒くなったけど、手袋・マフラー完備で、走りまくるぞぉぉおお



    実家へ帰ったりしているので、お返事が遅くなってしまってます。。
    スイマセン..._φ(´ι _`  )


    PR

    当選者発表~!。

    遅くなりましたが・・・

    じゃが丸くん日記 1周年プレゼント 当選者の発表です!



    なかなか、遊んでて抽選に参加してくれない じゃが丸・・。

    仕方なく、旦那に引いてもらう事に。

    IMG_1861.JPG




















    ドゥルドゥルドゥル・・・・・

    IMG_1862.jpg













    MoAさんです!

    その様子を見ていた、じゃが丸さん・・・
    何やら、やりたい様子。

    じゃぁ、もう一回(^_-)-☆パチッ

    IMG_1865.JPG




















    ドゥルドゥルドゥル・・・・・

    IMG_1867.jpg













    mayuさんです!!


    ということで、1周年プレゼント当選者は・・

    MoAさん
    mayuさん

    おめでとうございます!!お(★´3`)め(★´3`)で(★´3`)とう♪♪

    そして、たくさんのご応募ありがとうございました~


    今回、個人的に楽しかったので・・・また、機会があったら・・・お楽しみに~

    当選されたお二人には、後ほどブログの方にアドレスを載せておきますね・・・

    坊が、昼寝から起きてきたので、今日はこの辺で・・・。

    趣味。(だった?)

    今日は、茨城は・・・。

    どこにも行けないし、ウチはカゼッピキ

    じゃが丸は、お昼寝中・・・

    午後から、怪獣は大暴れだろうなぁ・・・


    話は変わって・・・

    暇な今日は、ウチの趣味の一部をご紹介します。

    IMG_1816.JPG














    IMG_1813.JPG

























    すっごくハマッタ、ビーズ作り。

    2点とも、淡水パールを使ってます。

    上のネックレスは、友達の結婚式にしていきました。。
    下のラリエットは、可愛いんだけど付けていく所無し!

    この他に、リングとかも作ってました。。。

    でも、飽きると一切作業しない

    大量に、材料だけが実家においてありまする・・・

    お店に行くと、これぐらいならウチでも作れると、買ってこないのに、
    未だに、作っておりません~

    ホント、飽き性なアタクシです。。

    記念に、ブログに乗せてみました~
    ちなみに、この二つ・・今じゃじゃが丸のおもちゃと化してます。



     『じゃが丸くん日記1周年プレゼント 受付中。』

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]