忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    定位置。

    今日は、久々 朝の散歩へ・・・

    帰ってきて、クールダウン中

    d70cf527jpeg














    横になって、『にほんごであそぼ』を見ていま~す

    このクッション二つ重ねの所が、最近の朝のじゃが丸の定位置

    ここには、ゴロンと横になるんです。。









    あんたは、オッサンか!!










    これも、パパの真似

    ホント、子供って良く見てますよね~・・・σ(^◇^;)







    じゃが丸さんも、今日で1歳4カ月・・・ワーイε=ヾ(*・∀・)/


    体重も12キロ弱、身長も80cmを超えました.。
    もう抱っこも、限界来てます


    いろいろ、出来る様になりましたなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

    ・ママ~に続き、パパ~も言えるように!
     (でも、言えるようになってから、ウチまでパパっ!!になる。。(°◇°)~が-ん

    ・アンヨも上手になり、小走りも出来るように!
     (外に出ると、全然言うことを聞いてくれません

    ・たまに、食べた食器を台所まで持ってきてくれます~
     (知らない間に、キッチンに置いてあることもシバシバ・・・身長伸びたなぁ。)

    ・自己主張も激しくなり・・・
     (自分の言うことが通用しないと、泣く泣く

    ・こっちの言うことも、よく分かっている様子


    他にも、いろいろ出来るようになりました

    いや~、成長成長(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん

    これからも、スクスク育ってちょうだいね


    PR

    無題
    じゃが丸くん、1歳4ヶ月おめでとう♪
    さすがに12キロもあると、抱っこはキツそうですねー。
    うちは抱っこ星人なので、その点ではチビちゃんで助かってます。
    パパとママってやっぱり混乱するのかな?
    うちも私のことをパパって呼んだり、パパのことをママって呼んだりしますよ。
    何故かティキだけはしっかり認識しているようで、先を越されました〜。
    mayuさんへ
    重いくせに抱っこ~!!って来るので・・・
    腰が・・・σ(^◇^;)
    菜々花ちゃんも抱っこ~!!なんだぁ☆
    菜々花ちゃんもパパって言ってくれたりしますか・・・
    ママなんだけどなぁ~って思いますよね
    ティキちゃんだけは、ちゃんと分かってるんですね~
    何か違うものがあるのかな??
    【 管理人ゆう 2007/09/23 13:48】
    1才4ヵ月☆おめでと~!
    読んでて安心したわ~(´▽`) ホッ
    外で言う事を聞かないとか、自己主張の感じとか、同じなんだって(笑)
    今が大変なのはみんな一緒ね(^_-)
    時々、こんなちっちゃい男の子相手に、ホント参ったな~って思ってるよ(笑)
    お~じゃが丸クン12キロ弱あるんだ?太く見えないのは背もあるからなのかな。
    ふふふっオッサンな感じが最高ъ( ゜ー^)
    Hula mamaちゃんへ
    背は、大きい方だよ~!
    旦那がでかいの・・・
    MIOくんも同じなんだ~同じ人がいるとホッとするね☆
    かなり、参っているのよね(´ヘ`;)ハァ
    小さいおっさんに。。(笑)
    【 管理人ゆう 2007/09/23 13:44】
    おめでとうございます
    1歳4ヶ月にもなるとそんなにできちゃうんですねー。
    すごーーーい。
    食器も片付けちゃうなんて、おっさん振りとは打って変わってジェントルマン

    ↓蒸気機関車いぃですねぇ。
    ダンナの実家近くの駅にはアンパンマン列車が停まるので、じぃじが甥っ子を連れて行くと大変な興奮っぷりらしいです。
    しゅうとも、そのうち。。。
    guromakiさんへ
    ジェントルマンだなんて・・・ポッ(*^。^*)
    いや、かなりのオッサンです
    アンパンマン列車!!
    w(゜o゜)w おお-!ウチも一度見てみたい!!
    しゅうくんも絶対はまりますね・・・
    【 管理人ゆう 2007/09/23 13:42】
    無題
    じゃが丸君の寝てる姿、確かにお父さんの後姿みたいですね
    そして1歳4ヶ月おめでとうございます
    いろいろと出来るようになって嬉しい限りですよね
    食器のお片づけまでしてくれるなんて、おりこうさんですね
    kayoさんへ
    ありがとうございます。。
    小さい親父がTV見ているようでしょ?
    いろいろ出来るようになったことを振り返ると、成長したなぁ~って感じますよね☆
    【 管理人ゆう 2007/09/23 13:40】
    おっきくなりましたね~
     いろいろできることが増えてきましたねぇ!しかしガッチャンと体重同じくらいだ・・・(泣)

     お手伝いもできるようになったんだぁ、かわいいなぁ~!!自己主張強くなると大変だけど、成長してると思って付き合わなきゃいけないんですよね・・・、できるかなぁ・・・。
    ハットリくんさんへ
    ガッチャンは、まだ抱っこが主流だから 大変でしょf(^^;)
    ガッチャンも歩くようになったら、いろいろやり始めて可愛いんだろうなぁ
    【 管理人ゆう 2007/09/22 11:02】
    無題
    じゃが丸くん、ゴロンと横になったりするんだね〜!なんか大人っぽい(^-^)きっぺいは家の中で3秒以上じっとしているところを見たことないなぁ〜(落ち着きがないの・・・)ゴロンとくつろいでくれるところ、一度見てみたい!!
    1歳4ヶ月か〜!(そういえばきっぺいもいつのまにかなってました。気づいてなかった(@o@;))おめでとう♪じゃが丸くん、本当に心身ともにすくすく元気に育ってますね(^^)
    食器を運んでくれるなんて!!すごいな〜
    今のきっぺいにはありえないことだよ!!!(食器を思い切り「ポイッッッ!」って投げるのはしょっちゅうだけど・・・)
    cosakaちゃんへ
    大人っぽいっていうか、オッちゃんでしょ??(笑)
    気づくと、キッチンにスプーンとか置いてあったりするんです。。
    きっぺいくん同様、食器をポイ!!も、しょっちゅうです
    きっぺいくんもお掃除してくれるんだから、食器を持ってきてくれるのも時間のうちだね!きっと
    【 管理人ゆう 2007/09/22 10:37】
    無題
    うちの息子もクッションとか柔らかいところ大好きよ
    でもじゃが丸くんはパパの真似だったんだね
    (。TωT)/゜・:*【祝】*:・゜\(TωT。)
    1歳4ヶ月おめでと~
    体格も立派だね
    うちのは一日4回のう○こで、まったく身にならない。。。
    もうパパもママも言えるんだね
    すご~い
    うちのが父さん・母さんと呼んでくれるのはいつになることやら。。。
    って、特に教えてないから無理か(笑)
    食器を自分で運ぶなんて
    じゃが丸くん、しっかりしてるね
    確かに自己主張が激しくて、大変だよね(〃´o`)=3 フゥ
    特におでかけしてるときなんて、かなり手を焼くよね
    ちはなちゃんへ
    かなり、でかい体なのでオッちゃんに見える
    いいなぁ、快便で
    ウチの坊のお腹は、便ピーだから出てるんだわ(笑)
    パパ・ママは言いやすいからね~
    小さい子のとうちゃん・かぁちゃん・・・言ってる姿って、くぁわいいよね
    早く見てみたいね~
    【 管理人ゆう 2007/09/22 10:33】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]