忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    いいこ、いいこ。

    昨日は、じゃが丸さん・・・全然 お昼寝してくれず・・・

    3時過ぎ、公園でも行くかと出発

    途中、電話して行き先を、親戚のYちゃん家へ 急遽変更
    (突然、お邪魔しちゃった・・・ごめんね

    Yちゃん家前の公園で、じゃが丸と3ヶ月違いのKくんと遊びました~

    Kくんも歩けるようになって、Yちゃんも大変みたい・・・。

    どこも一緒だぁ(;^_^A アセアセ



    IMG_0552.jpg













           Kくん、両手を広げて『セーフ!』

    大きなモーションでです


    この後、またまた やってくれました
    ウチも見たことがない芸を・・・

    IMG_0555.jpg













               『いいこ、いいこ。』


    IMG_0559.jpg













                 『ん??』


    IMG_0560.jpg













            『いいこ、いいこ。さぁ


    なんだか、お兄ちゃん振りを発揮した模様

    3ヶ月しか離れていないとはいえ・・・じゃが丸は、体型も体重もKくんの倍っ

    兄と弟みたいです


    IMG_0561.jpg













                『どうした??』




    IMG_0562.jpg













              Yちゃんと3ショット。


    IMG_0564.jpg













      保護者のように、Kくんについて行く じゃが丸さん。


    この後、2人で滑り台登りに(下から)果敢に挑んでおりました~


    夕方、Yちゃんが『ご飯食べてく??』と言ってくれて。。
    お言葉に甘えて、ご馳走になっちゃいましたぁ

    美味しかったぁ

    本当に料理上手なYちゃん、尊敬です

    ご馳走になって、Yちゃん家を後に・・・


    じゃが丸さん、家に帰って、即寝てしまいましたぁ

    一人で遊ぶのとは、疲れ方が違うよね~。。

    今日は、どこに行こうかなぁ・・・ここが悩み所
    体力が、有り余っているから疲れさせないと・・・





    line_dot1-1.GIF


    Yちゃんへ
    昨日は、突然行ってごめんね・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ 
    ご飯もとぉっても美味しかったよ~
    Kくんの成長っぷりには、ビックリしたよ~
    ヽ(・ω・。)ノビックリヽ(・ω・)ノクリクリヽ(。・ω・)ノクリックリ♪
    また、遊んでね

    PR

    無題
    すごいね~、じゃが丸くん(*^^*)
    いい子いい子してるじゃが丸くんは、本当にお兄ちゃんみたい。
    手をつないで歩いてる写真もいい感じ♪
    小さい子に優しくしてる様子を見るのって、
    本当にうれしいね(o^∇^o)ノ
    ああ、成長してるんだな~って(*´∇`*)
    明日も元気に遊んで、遊びまくって、
    疲れて眠るまで、遊ぶのだ~~(笑)
    Smileちゃんへ
    手を繋いでいるようで、繋いでいないんだぁ
    優しく出来る事も出来るンだぁと、感心しちゃったぁ。。
    すみれちゃん同様、ウチも遊んで×②遊ぶぞぉぉお
    【 管理人ゆう 2007/09/20 23:27】
    無題
    ほんと、じゃが丸くんお兄ちゃんみたいだね♪
    うちも歩ける様になってから、外へ行きたくて行きたくて大変!
    体力が有り余ってるんだよねぇ。
    近くの公園へ連れて行くと、ホント喜んで遊んでるよ。
    追いかける親は大変だけど・・・(汗)
    mayuさんへ
    菜々花ちゃんも、お外大好きになんだね~
    お外につれていかないと、体力有り余って、なかなか寝てくれないんだよね・・・
    追いかける親も体力つけないとね・・・
    【 管理人ゆう 2007/09/20 23:24】
    楽しかったよぉ
    昨日は奏斗もパッタリ寝てくれて☆
    ちはなさん同様イケメンパラダイスバッチリ見れましたっ。
    泣いて泣いて目が腫れた(笑)

    もっと家が近かったら毎日でも遊ぶのにねぇ♪
    今日も公園に行ってきたよ。
    私が抱いて滑り台滑ったら大喜びで大笑いしてたよ~。
    明日からやれやれ言われそうだ…。

    また遊ぼうね♪
    いつでも大歓迎だよ~~~ん。
    ユカちゃんへ
    あんなに近くに公園があったら、良いよね!!
    イケメン見れて、良かった~(笑)
    Kたんもじゃがと一緒に滑れる日も近いね~
    【 管理人ゆう 2007/09/20 23:22】
    無題
    じゃが丸くん、お昼寝してくれなかったんだ
    それはキツイね
    うちのは昨日は逆に昼寝しすぎて、夜寝ないような気がして恐かった
    イケメンパラダイスまでに寝てくれてC=(^◇^ ; ホッ!だったよ(笑)
    それにしても3ヶ月違いとは思えないほどの体型差だね
    1歳は違うようにみえるわ
    それだけじゃが丸くんが大きいって事だね
    うちのにも分けてほしいわぁ(-ω☆)キラリ
    『いいこ、いいこ』かわいい
    自分より小さい子をみると、自然とそういう仕草がでちゃうのかなぁ?
    ちはなちゃんへ
    お昼寝してくれないのは、キツイ
    昼寝のしすぎも、夜恐ろしいよね・・
    でしょ?ウチの坊、2歳ぐらいに見えるよね
    分けてあげたい!!体重も
    頭、ヾ(^ )なでなでは、してあげてるんだけど・・・小さい子にはしてあげたくなったかな???
    【 管理人ゆう 2007/09/20 22:17】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]