忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    離れられない・・・。

    昨日、買い物へ行ったときのこと。

    ショッピングセンターの一角に、小さなゲーセンがあるんです。

    ゲーセンの脇を通り過ぎようとした時・・・

















    ( ̄▽ ̄)σ あっ!!














    じゃが丸が叫んで指差した所は、アンパンマンの乗り物

    ゲーセンには、誰も遊んでいなかったので乗せてあげると。。














    o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o














    大喜び

    618cd6f4jpeg



















    大好きなハンドル握って、あっあっって、終始叫んでました。。













    が・・・・
















    30分たっても、離れようとしてくれず

    仕方なく一緒に車へ乗り込み、¥100入れて車を動かし、怖がって抱きついてきた所で・・













    ハイ!終了~













    怖がらせちゃったのは、悪かったけど・・・・あのままじゃ、1時間は離れなかっただろうなぁ

    安易に乗せちゃ、いけないね・・・
    もっと、大きくなったら入り浸りそうだわっ



    関東方面、明日は台風がくるらしい・・・。
    夜、シャッターに雨粒が落ちて、うるさくて寝れないんだよね~(泣)

    何して遊ぼう?明日は、散歩に行けない分、室内遊びをハードにしなくっちゃ!
    持久力が必要だな。。こりゃ


    PR

    あげる。

    最近、グズグズ気味のじゃが丸。。

    グズグズすると、すぐ散歩に連れ出すようにしています

    お外に出ると、もうウチには寄ってきません
    さっきまでのグズグズは何だったのか・・・
    お外に出たい欲求が有り余っているのかも。

    昨日は、実家でお昼を食べてたので 実家の周りを散歩することに・・・。

    散歩の時、いつも何か見つけると「あっ!!」っと言って、拾っては・・・






    はい、あげる。( ' ')ノノ⌒●~*







    何か渡してくれます。

    渡しそびれた物は・・・














    ( ^0^)_D イタダキマース














    食べるなぁ!!!!













    取りあえず、もらわないといけません



    この日は・・・

    IMG_0122.jpg









      



                う~っしょ っと。

    IMG_0123.jpg













                 はい、あげる。

    IMG_0124.jpg









        



         遠慮はいらんよ~取っときなっ


    この日の「あげる。」は、木の端っこでした。。

    圧倒的に石をもらう方が多いです。
    (なので、もらいそびれると小石が口の中に・・・




    そんなじゃが丸さん、ちょっとおネムになったようです・・・

    IMG_0137_1.jpg





















    夜、鼻が苦しくて泣いていたじゃが丸。
    昨日は、 『ヴィックス ヴェポラップ 小児用』を購入
    寝入った後に、少量 胸に塗ってみました。。
    おっぱいで目が覚める以外は、苦しそうに起きることなく・・・
    もう、ヴェポラップさま様~でした。。

    旦那も、朝・・・『ゆっくり寝れたような・・・』だって。
    じゃが丸も、ゆっくり寝れたかな??

    鼻水はまだタラーっときてるけど、鼻かぜで終わってくれるといいなぁ

    すべりだい、克服!

    前回、怖がってダメだった すべりだい・・・。

    リベンジしました!!

    IMG_0084.jpg



















    登る方が違いますが・・・

    この銀の所を、立って登っていこうとする じゃが丸さん。
    チャレンジャーだわっ

    ちゃんと、登る場所を教えてあげましたよ。
    IMG_0089.jpg



















    ガッシガッシと登っていきました。。
    下から見ている、こっちがヒヤヒヤ・・・(写真、撮っている場合かっ!)

    すべりだいに飽きて、原っぱをスタコラ・・・
    IMG_0102.jpg



















    つむじの所が、ハゲっぽく見えるなぁ・・(爆)

    夕方だったので、公園には誰ーもいなかったので、走り放題~でした。





    最近のじゃが丸さん、かなりのひっつき虫です
    しかも、ここ2日ばっかり夜泣き傾向

    気づくと鼻水がタラー
    鼻っ風邪をひいたみたいです・・・・

    昼間は、ひっつき虫・・・ウチは何も出来ない。
    ちょっとでも、動く・抱っこから降ろす→→泣く
    夜は、おっぱいだぁって言って、泣く。

    実家などへ行くと、良いコにしてるんですが・・・
    (良いコを演じているのかも
    家に戻ると、人が変わったかの様に














    (TT0TT) ダーーッ








    泣く、泣く、泣く・・・













    こっちが、ノイローゼになりそうだよ
    (ノイローゼって言っているから、ノイローゼにはならないと思うけど・・・)




    IMG_0024.jpg



















    こんな、あどけない顔しているのに、夜は泣き虫鬼。

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]