忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    展示場。

    昨日、発疹&とびひをみてもらう為に、小児科へ・・・

    発疹は、もう跡になっていましたが 虫等に刺されたのでは??とのことでした。
    みんな、心配してくれて ありがとう~

    とびひ??と思っていたいたのは、完璧とびひでした
    お母さんも触るとうつるからね~・・・って。
    気をつけねば

    電話で義母に話した所・・・
    『うちのSちゃんのがうつったのかも!!』

    ・・・そうでした。。
    群馬へ帰った時、じゃが丸の従姉のSちゃんは、とびひだったんですよね~
    ちょっとは、原因があるのかな??

    とにかく、酷くもなっていなかったので、塗り薬だけもらって、一安心

    朝一に小児科へ行ったので、10:00ごろには診察も終わったので。


    じゃが丸ぅ、公園へでも行く?






    !!







    そうだ!大洗の水族館へ行こう!

    とっさに思いついた場所でした。

    高速を走らせ2時間ぐらいで着く所。(遠いよね・・・)

    二人で遠出・・・初めてだけど、行ってみヨッ
    でも、途中何かあったら・・・とか、ちょっと不安だけど・・・

    そこら辺は、フットワークが軽い&思い切りが良いアタクシ。
    高速乗っちゃいました

    大洗に着く間、じゃが丸さんはお昼寝の時間と重なり、

    水族館に近づくにつれ・・・海も見えてきました~








    『キャーっ!海ぃぃいい!!

    じゃが丸っ、見てごら~ん!!』











    はしゃぐ、母・・。















    (¬_¬) フーン













    じゃが丸さん、寝起きなので無反応。

    だが、水族館周辺へ着くと・・・
















    「(≧ロ≦) アイヤー














    大渋滞!














    盆も過ぎたし、平日だし・・・少しは空いてるかも・・・っと思っていたウチは甘かったぁ!

    ごみごみしている所が嫌いなウチは、速攻退散ε=ε=ε=ε=(((┌・)┘

    とりあえず、近くのファミレスで初二人ご飯。

    無計画な行動はいけないね~と反省しつつ、次の場所を特定。


    お友達のいる住宅展示場へ
    お友達のMちゃんは、じゃが丸が6月の時に遊びに来てくれたんです。
    それ以来、じゃが丸は逢ってませんので、久しぶり・・・

    展示場に着き、お客のフリして中へ。





    『こんにちは~とMちゃん。(よそ行きだったわっ 笑)

    すぐにウチラだと確信して、『よく来たね~』と、麦茶を出してくれました。。

    仕事中にごめんね~(ToT)>゛スンマセン


    じゃが丸は、展示場の広さに大興奮!であっち行ったり、こっち行ったり・・・。

    たまに、

    ミ(ノ^^)ノ スチャッ(o_ _)o ドテッ (o- -)o ムクッ (。・_・。)ノ♪

    ワックスが効いてて、吉本並みにコケテマシタ。




    327102c0jpeg


    階段も広くていいね~




















    d20a9e69jpeg

    『こんな広いお風呂がいいです。。』

    ・・・パパに言ってください(笑)


















    じゃが丸さん、発見
    096e567cjpeg

    タイコです。

    マサイ族っぽい・・・
















    実は・・・
    e076b412jpeg
    イスでした。

    この高さといい、丸といい、音といい・・・
    じゃが丸さんの好みだったようで

    Mちゃんと、ポンポンして遊んでました。















    住宅展示場は、涼しい
    しっかり涼んで、Mちゃんと遊んでもらって、バイバイしました。。
    いつか、こんなお家に住めるといいなぁ

    次に新しくできた、近くのショッピングセンターへ・・・

    ここには、Mちゃんの妹 Kちゃんがいます。。
    Mちゃんに、お店の名前教えてもらったんだけど、着いたとたん名前を忘れてしまった・・・
    結局、逢うことができず・・・じゃが丸もぐずり始めたので、帰ることに。。

    帰りの高速もじゃが丸さんは、終始ねんね

    車で愚図られることが無かったので、助かった・・・


    今度は、ちゃんと計画立てて水族館に来ようね。

    こういう、ドライブもたまにはいいよね~。


    Mちゃんへ
    昨日は、突然行ってごめんね~。
    遊んでくれて、ありがとっ
    でも、久々会えて嬉しかったよ!!
    あそこまで、二人で行けたから 今度は計画立ててママに会いに行くからね



    PR

    すごーい!
    高速飛ばして2時間のところに行っちゃうなんて!
    無計画な行動だった、てゆうちゃんは言うけれど、
    何だかわくわくして楽しそうだよ~。
    くみゅもふらっとどこかにドライブしてみたくなったわ☆

    とびひってうつるんだね、、
    うつらないよう気をつけてね!
    くみちゃんえ
    とびひ、気をつけて!!
    他の子がなってたとして、その傷口のつゆが付くとうつるみたい。。

    ホント、無計画な行動派なの。。
    確かにワクワクするなぁ・・・
    【 管理人ゆう 2007/08/19 00:27】
    ゆうチャンてば!
    フットワーク本当に軽いね☆アクティブガールだわ(☆Д☆)
    ってか、同じニオイがする(失礼だよね・汗)だけあって、ゆうチャンも男前?(笑)
    でもホント凄いよ。勇気をもらったわ!
    最近MIOのイヤイヤ期チックな日常で、すっかり一人で連れ歩く勇気を無くしちゃってたんだよね(^^ゞ
    ゆうチャンThank You☆
    Hula mamaちゃんへ
    前にも言ったじゃない!!男前だって(笑)
    いえいえ・・・実は、ウチもHula Mamaちゃんは同じ臭いがするって思ってた
    MIOくん、イヤイヤちっくなんだ!ウチのは、貸せ!よこせ!で、泣く喚く・・・お互い大変だけど。。(笑)
    今のウチなら、Hula mamaちゃんのところ辺りまで、坊と入っちゃうかもよ!!
    【 管理人ゆう 2007/08/19 00:16】
    ドライブ
    楽しそうですね♪うちはまだ小さいから片道2時間のドライブは怖いですが・・・。
    住宅展示場って楽しいですよね 夢が膨らむっていうか
    でも、ゆうさんってかなり行動派だったんですねビックリ。
    kayoさんへ
    かなり、一か八かの大勝負にでた!って感じで行きました。。
    寝ててくれたのが、ホントに助かって。。
    住宅展示場、楽しいですよね!!ウチも昔バイトで展示場案内したことがあって・・・。懐かしかったです!
    あら・・・ウチってどんなイメージなんだろう
    結構、行動派です!坊が大きくなれば、二人で奈良方面へも出没ありですよ!!
    【 管理人ゆう 2007/08/19 00:13】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [217]  [216]  [215]  [214]  [212]  [213]  [211]  [210]  [207]  [206]  [205
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]