忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    夏休み帰省。(その1)

    ただいまぁ~
    って、6日に帰っていたんですけどね。。。
    旦那が部屋の模様替えに力入れちゃって・・・PC抜かれてました



    ってなわけで、今回の帰省のお話です。



    帰省2日目・・・

    お昼ごはんも兼ねて、華蔵寺公園という所へ行って来ました
    ここは、小さいけど観覧車とかジェットコースターとかあって・・・
    しかも市営なので、入場無料!乗り物代だけで楽しめるんです。。
    まぁ、ちょっと古いですが・・・
    他にも、普通の公園のようにスベリダイがあったり・・と、子供たちはとぉっても楽しめる所かなぁ。。


    じゃが丸さんが見つけたものはこれ!!
    9c161288jpeg













    大きなてんとう虫君です


    14c25a42jpeg













    中は空洞。
    入って遊べまぁす!!


    この後、低めのスベリダイヘ・・・
    1bddab1bjpeg


















    パパに抱っこされ、スベリダイデビューです


    ですが・・・





    o(T△T=T△T)oジタバタ








    6e9aea98jpeg
    2回目は、すごい嫌がりようで・・・
    スピードがあったのか、怖かったようで
    まだ、ちょっと早かったかなぁ・・・。
















    気を取り直して、遊園地の方へ

    よく、デパートとかにあった100円ぐらいで動いた固定車の遊具も、50円
    今時、考えれない早速、試乗です

    車好きだし、楽しんでる感じ

    よし!動かしてあげよう~・・・50円をポン!



    ウィ~ン。





    o(;△;)o エーン







    3caad001jpeg
    『怖いよう。。。
    大慌てで、後ろに乗ってたパパにしがみついてました・・・。

















    これも、早かったかぁ・・・


    じゃぁ、公園に散歩しながら戻ろう!
    628aab39jpeg













    パパを引き連れ・・・



    途中、孔雀の小屋を見つけ・・・
    6a2e1ca8jpeg



















    オスもちゃんといましたよ~
    6b05e637jpeg

    羽は、広げてはくれませんでしたが・・・
    でも、とってもきれいな色
















    自分のペースであっち行ったり、こっち行ったり・・・
    たまには、こんな格好してみたり
    b0c07590jpeg

    最近の時スタイルですが・・・
    (この時はしてませんでした











    元の公園に戻っても、他の遊具には目もくれず、さっきのてんとう虫君の所で、しばらく遊んで帰りました~



    その帰り、西友によってお買い物。。。
    さっきのリベンジで、車のカートに乗っけてみましたぁ
    67fe31a0jpeg

    箱乗りです
















    ご機嫌になって、ハンドルをグルグル
    e743c92djpeg



















    なんで、これも動くのに大丈夫なの
    不思議です・・・


    暑さに負けた親たちは、ガリガリ君を手に家路に着きました
    ウマかったぁ



    明日は、夏祭りのお話です。。
    PR

    お帰り~♪
    お疲れさま~!
    楽しい時間を過ごせたみたいね(^^♪
    滑り台、怖かったんだ~(笑)じゃが丸君、可愛らしい(*・・*)
    お金入れて動く車って、うちも怖がるかな~?試してみたくなっちゃった( ̄∀ ̄*)
    Hula mamaちゃんへ
    いつも、元気にはしゃぎまわっているじゃが丸も怖い物があったよ!!
    MIOくんも車、怖がっちゃうのかな?
    お試しを~
    【 管理人ゆう 2007/08/11 23:27】
    お帰りなさい!
    お帰りなさーい!
    素敵な公園ですねっ。
    男の子って、パパと遊ぶ姿がなんだか微笑ましいですよね〜。
    もう少し大きくなったら、キャッチボールとかするんだろうなぁー♪

    夏祭りのお話、楽しみにしてまーす!
    mayuさんへ
    男の子は、やはりパパと遊んでいる時は違います!!
    ウチの旦那、もうすでにグローブの品定め中です
    【 管理人ゆう 2007/08/11 20:55】
    お帰りなさ~い
    早めのお盆の帰省だったんですね。
    じゃが丸君、まだ遊具は早かったようですね
    でも、来年はきっと・・・。
    入場無料の公園いいですねぇ。孔雀・・・すごく懐かしい響き。昔見に行ったなぁ。。。しみじみ
    kayoさんへ
    まだ、遊具は早かった・・・
    親の方が先走っちゃいました。。
    孔雀・・・ウチも久々見ましたよ!!
    子供がいなかったら、こういうのも見れなかったなぁ。。
    【 管理人ゆう 2007/08/11 20:54】
    無題
    おかえり~。
    疲れたでしょう。ゆっくり休んでね♪
    てんとう虫くんいい感じ^^
    うちも今日、坊を抱えてすべり台滑ったよ~。
    坊、固まってた。
    じゃがくんもパパさんにしがみついてるね
    みみたろうさんへ
    みみたろうさんの僕チンも、固まってた?
    ウチの坊もかなり引きつった顔してた(笑)
    何気に、抱えている母のほうが怖かったりしない??
    【 管理人ゆう 2007/08/11 20:51】
    おもしろそう
    奏斗も遊ばせてみたいな、その公園。楽しそうだ~。
    近所の公園はブランコが固定されてて動かなかったりで、ちょっと面白くないの。
    事故も怖いけど…そういう遊具で遊ぶ経験も大切だと思うんだけど~。

    奏斗も車のカート大好きで、ニコニコして乗ってたよ(笑)
    男の子は好きだよね~。

    帰ってきたら洞峰公園集合しようネ!
    ユカちゃんへ
    近所の公園のブランコは、固定なの?
    何かツマンナイネ・・・。
    奏たんは、一足先にカートデビューしてたのね♪
    今度は、カート2台で買い物だ!!って、周りに迷惑だね(笑)
    おー!帰ってきたら、公園集合!!
    【 管理人ゆう 2007/08/11 20:48】
    おかえりなさい!
    この公園、いいなぁ〜!!50円玉1枚で遊べるなんて、今の時代なかなかないですよ(^-^)近所にあったら毎日通う!!
    じゃが丸くん、パパといろんなことしてたくさん遊べてよかったね(^-^)
    きっぺいは私と遊ぶ時よりパパと遊ぶの時の方がだんぜんテンション高いです。
    cosakaさんへ
    50円!には、驚きでしょ??
    確かに、ウチの坊もパパと遊んでいる方がテンション上がってます!!
    しかも、便秘症が何故か解消されるんですよ(笑)
    【 管理人ゆう 2007/08/11 20:45】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [214]  [212]  [213]  [211]  [210]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]