忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    プールデビュー!。

    じゃが丸さん、ついにプールデビューしました。。

    先日、甥っ子が実家でプールに入るので、一緒にどう?とお誘いを受け・・・

    早速、実家へ

    b4af2d99.jpg

    甥っ子のケイトの水着、可愛いでしょ

    ケイトは準備万端














    eb83581d.jpg初めて入るプール・・・
    怖かったようです。。ふぇんふぇんして、ウチから離れようとしません

















    815864cc.jpg一方、ケイトは大はしゃぎ!!
    とぉっても、プール大好きって感じでした。。
    ←ケイト家族です。。












    83193983.jpg

    『大丈夫だよ・・・』とケイトがピタッ












    46e3448b.jpg

    そのかいあって、じゃが丸もちょっとお水に慣れたようです。。











    65567f3c.jpg

    2ショット

    c9c7fbd7.jpg

    滑らない、スベリダイ・・・。










    でも、やっぱりお水がダメ??
    結局、抱っこーと、泣きべそをかき・・・

    459cd0de.jpg
    弟に抱っこされ・・・














    f85be14a.jpg

    最後には、ウチにずーっと抱っこでした。。













    あんなにお風呂好きなのにね・・・
    お湯じゃないとダメなタイプ?






    そんなこんなで、プールもお開き

    ケイトは、もうちょっとプールで遊びたかったかな?

    お家に上がってクールダウンです。

    ac238f7d.jpg


    ケイトさん、絵本を読みながらクールダウン中。












    c2be409b.jpg

    じゃが丸もクールダウン中。。
    クマ、噛んでます












    水着買ってあげればよかったね・・・。ちょっと、寒くなっちゃったかな?
    (まだ、いいかぁ~って買わなかったので・・・

    じゃが丸のプールデビューは、デビューとは程遠い物でありました。。
    もっと、はしゃいでくれると思っていたのになぁ

    もしかして、インドア派?


    PR

    あら!
    じゃが丸くん、泣いちゃったのね!慎重派なのかな?お水を警戒しちゃったのかもですね。
    きっぺいは水遊び大好きですが、水が顔にかかると途端に泣きべそで抱っこ〜!になります(^^;)
    cosakaさんへ
    そうそう、お水が顔に掛かるのがダメみたいで・・・
    弟にシャワーを頭からかけられたのも、泣いた原因かもっ!
    【 管理人ゆう 2007/08/21 09:12】
    無題
    プール楽しそうだね~
    うちは日陰がないからプールデビューしてないなぁ。。。
    来年辺り海デビューかも
    って、うちは夫婦で海にはいかないので、デビューしないかも(笑)
    やっぱりお水は最初は恐いのかな?
    いつもと場所が違うから恐かったのかも
    次は楽しくプール遊びできそうだね
    ちはなたんへ
    うちも、本格デビューは来年だなぁ。。
    この照付じゃ、日陰がないとプールは無理だよぉ
    お水は怖いのかなぁ・・・??お湯じゃないからか(風呂好きなもんで。)
    【 管理人ゆう 2007/08/21 09:10】
    ゴージャスなプールだわぁ!
    これ売ってた売ってた!デカくて可愛いんだよね☆
    広い庭があったらコレいっちゃってたわ。
    じゃが丸クン、意外だったね…お風呂が好きだとガッツリ遊ぶかと思わなかった?!
    でもビビってる感じが可愛らしいゾォ(´▽`)
    もしかしたら、お水だったのかな?うちは同じく水遊びパンツでお湯のプールだよ♪

    アッごめんごめん、男前だったね、ゆうちゃんも!(笑)
    ウッソー!来ちゃって来ちゃって♪遊べるとメッチャ嬉しいけどぉー!
    Hula mamaちゃんえ
    お風呂好きだから、ガッツリ遊んでくれると思ってたわよっ!!
    期待はずれだったぁ・・・
    このプールのスベリダイ、滑らないわよ!
    この時ね・・・冷たかったんだと思う。。その後、じゃが丸だけでお湯にして入ったら、遊んでたもん

    涼しくなったら、行っちゃおうかなぁ
    【 管理人ゆう 2007/08/20 10:58】
    大きいプールだね!
    ケイト君お兄ちゃんになったね~。
    二人でプール楽しそうだわ☆
    奏斗は水遊び大好きだよ。
    水見ると顔色が変わる(笑)

    このプールは膨らますの大変そうだね。まぁ口でやるわけではないだろうけど…。
    じゃがくん、この夏の間にプールに慣れるといいねぇ。
    ユカちゃんへ
    奏たん、水好きなんだね!!
    これの後日、お湯にして入れてみたら、ちゃんと遊んでた。。。
    ちょっと、冷たかったのかもしれないわっ!!
    このプールね・・・弟の奥さんが、電動の空気入れ持って来てくれたから、楽に膨らましたみたい。。
    抜く時は、掃除機が一番!!
    【 管理人ゆう 2007/08/20 10:54】
    デビュー
    思惑通りにはいかないものですねぇ。
    でも、そのうち慣れて喜んでくれますよ♪
    それにしてもケイト君の水着も可愛いし、プールが豪華で驚きました デカくないですか!?

    来年はじゃが丸君も可愛い水着を着て楽しくプールで遊んでくれるといいですね
    kayoさんへ
    ケイトは、お風呂があまり好きじゃないんですよ!!
    じゃが丸とは正反対・・何でですかね(笑)
    実家には一応、庭があるので大きいのを買っちゃいました。。。
    来年は、ちゃんと水着を買ってあげようと・・・今年はもう夏も後半だしね☆
    【 管理人ゆう 2007/08/20 10:51】
    デビュー
    怖がっちゃいましたかぁ、うちも実は早々と海デビューしたんですよ。と言っても足をちょこっと浸けただけですけど。でもガッチャンふぇーん、なきべそかいちゃいました。初めは怖いのかも。じゃが丸くんも慣れたらキャッキャ遊べるかな~?
    ハットリクンさんへ
    ガッチャンは、早くも海デビューしたんだね!!
    やっぱり、泣きべそかいちゃったかぁ。。。
    ウチの坊も、早く慣れてくれるといいんだけどなぁ。。
    【 管理人ゆう 2007/08/20 10:45】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [212]  [213]  [211]  [210]  [207
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]