忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    離れられない・・・。

    昨日、買い物へ行ったときのこと。

    ショッピングセンターの一角に、小さなゲーセンがあるんです。

    ゲーセンの脇を通り過ぎようとした時・・・

















    ( ̄▽ ̄)σ あっ!!














    じゃが丸が叫んで指差した所は、アンパンマンの乗り物

    ゲーセンには、誰も遊んでいなかったので乗せてあげると。。














    o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o














    大喜び

    618cd6f4jpeg



















    大好きなハンドル握って、あっあっって、終始叫んでました。。













    が・・・・
















    30分たっても、離れようとしてくれず

    仕方なく一緒に車へ乗り込み、¥100入れて車を動かし、怖がって抱きついてきた所で・・













    ハイ!終了~













    怖がらせちゃったのは、悪かったけど・・・・あのままじゃ、1時間は離れなかっただろうなぁ

    安易に乗せちゃ、いけないね・・・
    もっと、大きくなったら入り浸りそうだわっ



    関東方面、明日は台風がくるらしい・・・。
    夜、シャッターに雨粒が落ちて、うるさくて寝れないんだよね~(泣)

    何して遊ぼう?明日は、散歩に行けない分、室内遊びをハードにしなくっちゃ!
    持久力が必要だな。。こりゃ


    PR

    好きだよね~。
    じゃがまるさんいい顔してるね~☆

    ゲーセンって子供にはたまらない所なんだろうねぇ。うちの弟の子供たちもそうだよ。
    私はなるべくスルーしていこうと思ってますが(笑)
    ユカちゃんへ
    ここのゲーセン・・・
    いい感じに、目に付く所にこれがあってさぁ
    いつもは、スルーするんだけど・・・今回はみっかっちゃた
    【 管理人ゆう 2007/09/07 11:28】
    無題
    アンパンマンさすがちびっこのアイドル
    動かすと怖いんやぁ
    ゲーセン近づくとマズイのね。らじゃ
    坊はイスとかから
    腕を掴んであげてのジャンプがおきに召されてる様子です。
    みみたろちゃんへ
    動くのは、怖いみたいなの。
    ゲーセンは、危険がいっぱい~!鬼が住んどります
    息子君は、ジャンプ好きなのね腕の力がどんどん付くよ~
    【 管理人ゆう 2007/09/07 11:27】
    無題
    じゃが丸くん、すっごく楽しそぉ
    乗り物&アンパンマンに夢中だったんだねぇ
    確かにもうこういう乗り物に興味津々なんだよね~
    これからはお互い、見せないように買い物しなきゃね(笑)
    Mちゃんなんて1時間でも2時間でも離れないらしい。。。
    ちはなちゃんへ
    Mちゃんは、2時間もぉぉおお!!
    ウチには、耐えられないよぁ。
    坊はハンドルが付いていれば、なんでもいいみたいなの
    一番すきなのは、いないいない~の『わんわん』だけどね。
    今後が恐ろしいね~
    【 管理人ゆう 2007/09/07 11:24】
    アラじゃが丸くん…
    お風邪気味なのかな?お大事にしてね(^^)
    いいなぁ~デジイチ☆やっぱ違う?よね、そりゃそうよねぇ。
    あー後悔。新しくロングボードを買ってしまったのぉぅ…カメラにすればよかったかも~( ̄▽ ̄;)!!

    わぁ~もうゲーセン喜ぶんだ?うちも喜ぶかな?!今後が恐ろしいね(笑)
    明日から台風の影響で荒れるみたいねぇ…どうしようかね(-。-;)
    Hula mamaちゃんへ
    ロング買ったんだ!!
    いいなぁ~(って、ロングもショートもやったこたぁ、ないんだけどね。。)
    このアンパンマンの写真は携帯からだけど、イマイチ デジイチは使いこなせてないよ・・・
    台風・・・凄かったね・・・。明日は、遊べるぞぞ~
    【 管理人ゆう 2007/09/07 11:22】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]