忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    あげる。

    最近、グズグズ気味のじゃが丸。。

    グズグズすると、すぐ散歩に連れ出すようにしています

    お外に出ると、もうウチには寄ってきません
    さっきまでのグズグズは何だったのか・・・
    お外に出たい欲求が有り余っているのかも。

    昨日は、実家でお昼を食べてたので 実家の周りを散歩することに・・・。

    散歩の時、いつも何か見つけると「あっ!!」っと言って、拾っては・・・






    はい、あげる。( ' ')ノノ⌒●~*







    何か渡してくれます。

    渡しそびれた物は・・・














    ( ^0^)_D イタダキマース














    食べるなぁ!!!!













    取りあえず、もらわないといけません



    この日は・・・

    IMG_0122.jpg









      



                う~っしょ っと。

    IMG_0123.jpg













                 はい、あげる。

    IMG_0124.jpg









        



         遠慮はいらんよ~取っときなっ


    この日の「あげる。」は、木の端っこでした。。

    圧倒的に石をもらう方が多いです。
    (なので、もらいそびれると小石が口の中に・・・




    そんなじゃが丸さん、ちょっとおネムになったようです・・・

    IMG_0137_1.jpg





















    夜、鼻が苦しくて泣いていたじゃが丸。
    昨日は、 『ヴィックス ヴェポラップ 小児用』を購入
    寝入った後に、少量 胸に塗ってみました。。
    おっぱいで目が覚める以外は、苦しそうに起きることなく・・・
    もう、ヴェポラップさま様~でした。。

    旦那も、朝・・・『ゆっくり寝れたような・・・』だって。
    じゃが丸も、ゆっくり寝れたかな??

    鼻水はまだタラーっときてるけど、鼻かぜで終わってくれるといいなぁ

    PR

    無題
    デジイチいい感じだね~
    やっぱりじゃが丸くんもやるのね~
    うちのも何でもかんでも拾って渡してくれるの。。。
    食えないものまで口に入れようとするのは勘弁だわぁ
    じゃが丸くん、お鼻苦しそうだねo(´^`)o ウー
    ヴェポラップは確かスースーしてたよね?
    子供の頃の記憶をたどってみました(笑)
    じゃが丸くん、早く治るといいね~
    うちの息子、私と旦那が風邪ひいたのに、うつらなかったの
    ちょっとびっくりだわ(゜ー゜☆キラッ

    ちはなちゃんへ
    僕チン、風邪うつらなかったの!!
    すごーい!大人に負けない免疫でも??(笑)
    小石飲んじゃったら・・・
    ウチも、小さい頃 ベッタリ塗られてたことがあったよ・・・
    鼻水は出なくなったの・・・。治ったかも・・・多分。
    【 管理人ゆう 2007/09/05 21:06】
    無題
    小枝をくれた後に「よっ」って手を上げてるの
    かわいぃね
    鼻づまりにはヴィックスか~φ(._. )オーケー
    うん。外行きたがるようになってきた~。
    きっと楽しいんやろうね
    みみたろちゃんへ
    ヴィックス!ヴィックスをよろしく
    外に行かないと、怒る怒る・・・
    涼しくなったから、外にも出やすくなったけどね~
    【 管理人ゆう 2007/09/05 21:02】
    無題
    かわいいプレゼント?ですね!
    貰わないとお口って…ぉぃぉぃ
    ヴェポラップ、懐かしいです!
    子どものころからありますよね!
    私も良く塗って貰ってました!
    うちの子も風邪引いたのか、鼻が詰まって苦しそうに寝てるので、早速買ってこようと思います!
    ゆうさん、記事にしてくれてありがとう!
    ちえみんさんへ
    ウチも小さい時、塗ってもらった記憶が・・・(おばあちゃんにベッタリと!)
    ぜひ、少量でいいので塗ってあげてください!!
    少し、緩和されるといいなぁ。。
    自分も苦しいとき、濡れるから一石二鳥だ!(って、思ってます)
    【 管理人ゆう 2007/09/05 20:59】
    無題
    あげる~ってもらったものは、みんな宝物ですね。
    でも、全部取っておく事はできないけど、
    撮っておけばいい思い出になりますね(*^^*)
    今、うまいこと言った??私。うまいこと言った??(笑)

    うふふっ(*゜v゜*)
    デジイチ活躍してますね!!!
    Smileちゃんへ
    うん( ^ー゜)bウマ~イ
    やっと、撮れた1枚だよ~
    ホントに、何十枚って撮るね!!デジカメとは違うわ。。
    デジタルじゃないと、お金がいくらあっても足りないよね
    【 管理人ゆう 2007/09/05 20:57】
    無題
    じゃが丸くん、拾った物をくれるんだ!カワイイなぁ〜(*^o^*)
    きっぺいもいろんなもの拾うけど、それを「ぷぉいっっっ!!」って言って思いっきりポイッって投げます(--;)(もしくは、口に入れる・・・)

    やっぱり一眼レフだと写真が素敵!!(もちろん撮り方が上手だからだけど)
    イイナ〜欲しいな〜。。。

    ヴィックス〜って、効くんだ!常備薬に入れておこうかな。
    cosakaちゃんへ
    ぷぉいっっ!!ですか~。。。
    ウチの坊も捨てる・・いや、叩きつけてる・・・・
    いえいえ・・・何十枚も撮って、良かったのが3枚ぐらい・・・
    その1枚です。。
    いやぁ、難しくって・・。
    ヴィックス、買ってみて分かったけど常備薬に入れといてもいいかも!!
    【 管理人ゆう 2007/09/05 20:52】
    無題
    『あげる~』って可愛いですね
    でもお口の中に小石はちょっと心配・・・飲み込まないでね
    『ヴィックス ヴェポラップ』って効くんですんね。いつか娘が鼻詰まりになったら買ってみます
    じゃが丸君の風邪が早く治りますように・・・。
    kayoさんへ
    小石が口に入ったとたん、ギャーっていって取り出します
    散歩の時は、目は離せませ~ん。
    鼻づまりのときは、ごく少量使ってみるのもいいかもです。
    夜の寝れないのは、かわいそうですからね~
    【 管理人ゆう 2007/09/05 20:46】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]