忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    チェ・ホンマン。

    皆さん、温かいコメありがとう

    胃痛予防として、梅エキスを毎日飲んで頑張っています まだ、3日だけどね。。



    土曜日の事・・・

    ウチは寝込んでいたので、ほぼ母と父に子守をしてもらっていました。


    実家へ非難してから4日目、じゃが丸は甘えし放題!!


    昼寝もせず・・・夕方4時ごろ、お昼寝 ならぬ 夕寝をしてしまいました

    いつも、3時間はお昼寝するじゃが丸なので、7時になっても起きてこない

    やっと、8時になり、起きてきて ご飯を食べ、食休み。



    土曜日は9時からK-1でした・・・ウチは、大のK-1好き

    体に鞭打って、起きましたとも (ただ、見たいだけなんだけど


    初戦は、チェ・ホンマンVSジェロム・レ・バンナ


    早速、試合が開始されると、ジッとそれを見ていたじゃが丸さん・・・

    チェ・ホンマンがTVに映るなり、指差して発した言葉が











    『パパッ!!』
















    ・・・・・


















    ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ













    確かに、パパは体格はでかいよ・・・でも、チェ・ホンマンは酷くない?

    早速、旦那にメールしてみると







    『こらぁ~~~~~







    返事が・・・(笑)

    4日もパパに逢ってないので、顔忘れちゃった??

    そして、もう一度眠りにつくじゃが丸なのでした・・。 (夢にはチェ・ホンマンが・・・







    PR

    今度は・・・

    ウチの体調不良により、土曜日の再々診を月曜日に延ばしたので、行ってきました

    溶連菌のお薬は、すでに飲み終わっていたのに蕁麻疹が全然治まらない・・・

    を食べると、ちょっと酷くなる??っぽい。

    早速、診察。

    溶連菌は、キレイに治った模様
    蕁麻疹は、いろんな原因があるので血液検査をしてもらうことに・・・

    バスタオルで海苔巻き状にされ、左腕だけを出した状態で、うちがじゃが丸に覆いかぶさり押える。

    じゃが丸・・・肉が多すぎで肘の内側では血管が見当たらず・・・

    仕方なく、手の甲から採ることにじいちゃんかい!

    看護婦さんも手馴れてない方なのか、針を刺して、途中ぐりぐり血管を探っているもんだから

    じゃが丸は痛くて痛くて、大泣き(あれじゃ、大人だって痛いよ・・・)

    やっと、2本とって 終了。

    止血をするのに手を持ってっても、怒って×2・・・・暴れるし、酷い大泣き


    12キロの巨大児・・・暴れると、抱っこも一苦労

    血もしばらく止まらず、やっと止まって絆創膏をペッタンしてもらうと



    『ぺ~ったん♪』



    泣き止んだ。。。

    17f7af79jpeg





















    検査結果は、また1週間後。そして、また薬の1週間です。

    何にも出ないといいんだけどなぁ・・・

    それを祈るしかないや。

    インフルエンザの予防接種も蕁麻疹が出ているうちは、受けない方がいいらしく・・・

    今年は受けれないのかなぁ。。。

    ウチの地域も、先週からインフルエンザ患者が増えてきたと、先生が言ってた。。。

    またまた、お外に出る機会が減ったよ。。


    1ad2cbf0jpeg





















    に帰ってきて、いないいないばぁ!を見て、少しは落ち着いた様子のじゃが丸さん。

    痛かったね・・・お疲れ様

    でも、今日一番疲れたのは、巨大暴れウマを抱っこしていた ママなんだからね~

    溶連菌、その後。

    みなさん、暖かいコメントありがとうございます!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

    今日、再検診を受けてきました。

    ガサガサだった、じゃが丸の肌もモチモチ肌に戻ってきてるし、若干蕁麻疹が出てるぐらいなので、大丈夫そう・・・との事。

    前回の事もあるので、まだもう少し抗生物質を飲む事に。
    塗り薬もステロイドの弱めの塗り薬に変更してもらいました。


    やっと、じゃが丸を侵し続けている、溶連菌もようやくいなくなりつつあります。

    別にぐったりしているわけでもなく・・・かなり、元気です

    他の子供さんと接触するのを控えているので、元気が有り余ってしまって・・・

    こっちが、違う意味でヘトヘトです

    ・・・なんて、かなり元気でなので ご安心を

    また、来週 再々検診の予定です。。。



    ga12.gifga12.gif


    12月に入りましたね~

    みなさんは、クリスマスツリーとかって飾りました?


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]