忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    超高速。

    アンパンマンの鼻が戻った事を、昨日お話したので・・・

    今日は、じゃが丸のアンパンマンcarに乗車している所をご紹介!

    先日、すごい高速だったので、撮ってみましたぁ

     


    かなりの急カーブを走っております~

    この超高速ハンドル回しには、旦那も大うけ(爆爆)

    アンパンマンのテーマを聞きながらじゃないと、運転はしない主義

    テーマ曲が終わると、すぐボタンを押して曲を流します。

    曲が流れても、ハンドルを勢いよく回すので、クラクションを鳴らしてしまって
    曲が終わっちゃうんですけどね・・・

    でも、めげずにボタンを押して、テーマ曲を流し続けるじゃが丸さん。



    いつも、アンパンマンcarにまたがると、こんな感じです・・・


    そんなじゃが丸さんも、今日は旦那と一緒にお昼寝中

    今日は、おまるでも見てこようかなぁ・・・と思ってます。

    PR

    発見!&破壊。

    発見しましたぁ~










    IMG_1868.JPG














    何だと思います?


    IMG_1869.JPG













    アンパンマンCARの鼻です。。
    (鼻のお話は、こちら


    テーブルの上に、ちょこんと乗っていました。。。
    じゃが丸が見つけてきて、置いたらしい。



    一体どこにあったんだ?



    まぁ、あってヨカッタァ (^。^;)フウ


    と思っていたら・・・


    IMG_1871.JPG














    何だと思います?


    IMG_1872.JPG













    そう、チクタクトレインに付いていた、クマちゃん



    取れたのではなく、折られました



    気づいた時は、クマちゃんは床に寝そべっており・・


    最初は、知らんフリしていた じゃが丸・・・。

    IMG_1881.jpg












       
               『付かない・・・』


    一応、直そうとしてます。


    折るなんて、相当の力がいるはずよね

    やっぱり、破壊魔




    そんな、じゃが丸・・・只今お昼寝中。。

    こんな状態で。

    IMG_2017.jpg













    いつもは、寝室で寝かせるのですが、今日は寒いのでリビングに寝かせました。。




    が・・・



    チビふとんに寝かせたはずが、ごろごろ転がって、場外へ。

    パネルマットの上だから、少しは柔らかいけど・・・どうなん?


    いつもは、ガツガツキーボードを叩いてるウチですが、今日は起きないようにかなり控えめ。

    明日からは、やっぱり寝室で寝かせよう・・・

    奪い合い・・・。

    昨日は、お昼からじゃが丸の従兄『ケイト』のに遊びに行きました。。

    弟の手料理をゴチソウになり・・・(ごちそう様ぁぁぁ

    じゃが丸とケイトは、仲良くおもちゃで遊んでいる・・・・はず



    σ(^◇^;)




    IMG_1898.jpg













    じゃが丸がおもちゃを持っていると、ケイトが横取りっ!!

    じゃが丸は、動じず次のおもちゃへ・・また、ケイトが来る・・・

    これのくり返し

    多分、ケイトは自分の&一緒に遊びたい気持ちが一緒になっちゃってるんだろうねぇ

    子供らしくていいゾ


    IMG_1901.jpg



















    でも、最後には仲良く遊んでおります



    次は、外の公園へ行こうってことになり、出発!!
    じゃが丸さん、ケイトの三輪車を借りて、初乗車

    IMG_1940.jpg



















            『どう?』




    IMG_1954.jpg













    公園に着くと、ケイトは一人で滑り台を滑る!!

    すごい

    それを見たじゃが丸・・・挑戦したけど、やっぱりダメ
    意気地が無いなぁ


    今度は、夕食も兼ねて 実家に場所を移して遊ぶ事に


    ウチが、夕飯の支度をしていると、何やら騒ぎ声が・・















    \(>o<)/ぎゃ-!



    \(>_<)/ぎゃ-!














    何事っ


    IMG_1973.jpg













    奪い合いです・・・

    イスの中(これ、丸いすが逆さになっています)にある、積み木の入れ物の奪い合い。

    今度は、じゃが丸さん負けていません
    必死に抵抗して、持っていかれるのを阻止!!

    実家では、じゃが丸が勝ちました

    大人たちは、大うけです

    それでも、仲良しな二人・・・

    IMG_1988.jpg













    じゃれあって、二人で倒れたり・・・
    \(◎o◎)/!ケイトが押しつぶされるぅ

    昨日は、大騒ぎのお二人なのでした・・・。




    IMG_1994.jpg













        ケイトさん。何やら、たくらんでおりまする



    IMG_1890.jpg













    いろんな表情を見せてくれる、ケイトがおばちゃまは大好きです



    昨日は、ハロウィン・・弟夫婦からプレゼント。。

    IMG_2014.jpg













    アンパンマンのスリッパ!
    ちなみにケイトはトーマス。キャラ違いのおそろいです
    いつも、(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

    [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]