忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    夜のスカンク。

    昨日、病院へ行ってきました。

    かかりつけの小児科は、26日まで予約がいっぱいだった為、別の小児科へ


    AM9:00からだったので、早めに10分前に到着。

    急いで受付すると、15番目。 (もう、こんなにいるのかぁ・・・)

    風邪ッぴきなので、車で待機する事に。。

    でも、待てど暮らせど順番が回ってこない


    やっと、あと3番目になったので病院の中へ・・・この時点でAM10:50。

    入口のドアには、『午前中の予約はいっぱいなりました。』と貼り紙が。

    携帯で、あと何番目か見れるんだけど、見る度に人数が増えていって50人ぐらいになってたなぁ。


    やっと、診察してもらって 風邪だろうとの事。
    咳がひどいので気管支炎の薬・整腸剤等をもらって、車に入るとAM11:30。

    じゃが丸が15番目だったから、午前中最後の人は何時に診察なんだろう・・・

    早めに行ってヨカッタァ



    お家に帰ってきてグズグズだったけど、お昼を食べ・薬を飲ませ お昼寝突入!

    鼻&咳が苦しくって、なかなか寝付けなかったみたい。




    ・・・が、



    疲れたのか、薬が効いているからか・・・PM5:30になっても起きてこない

    かれこれ、5時間半・・・眠り続けるじゃが丸。 

    ここまで寝てると、息してるか心配になって、何度も見に行っちゃいましたよ (ちゃんと、息してた


    ようやくPM6:00前に起きてきた (ちょっと、ホッとしたウチでした。。)


    ご飯を食べ、アンパンマンのDVDを観て、微熱があったのでそのままご就寝(昨日は、徹夜明けだったので ウチも旦那を待たず寝ましたよ。。)




    夜中、旦那がベッドに入ってくると、目を覚ましたじゃが丸さん・・・オムツを取り替えると、寝るどころか









     o(`Θ´)○☆パンチ!












    ゴロゴロしながら、ウチに顔面平手打ち













    ロケットパンチ!!!
    (つ´∀`):・’.::・====≡つ)´Д`):∵
















    反対側を向いて、旦那の顔にパンチ

    あげく、布団を抜け出し、ウチに頭突き・・そして、旦那には・・・
















    ○| ̄|_ =3 ブッ















    必殺、おなら攻撃
    (しかも、じゃが丸さん 只今下痢気味なので、臭いがたまらない~)















    ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
















    旦那、死んでました(爆)

    出して、スッキリしたのか 深い眠りに落ちていった じゃが丸なのでした。。。

    PR

    無題
    じゃが丸くんも菜々花と同じ症状だね・・・。
    お腹に来る風邪、流行っているみたいだね。
    うちも結局2回小児科へ行ったけれど、ものすごく混んでたよ(汗)
    大分良くなったけれど、今はものすごい後追いがぁ・・・(涙)
    じゃが丸くん、出すもの出して、いっぱい寝て早く治りますように!
    mayuさんへ
    菜々花ちゃんと、同じ症状なんだぁ・・・
    今年は、お仲に来る風邪っぽいね!!
    早めに行かないと、混み過ぎで子供がかわいそうだよね
    クリスマスのお料理も、おんぶで作ったんだもんね~・・・
    ウチの坊も、具合悪い時は後追いが激しくって
    菜々花ちゃんも、早く治ると良いね~

    【 管理人ゆう 2007/12/27 12:36】
    いいパンチ持ってるなぁっo( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち
    じゃが丸くんもお風邪だね。しんどそうでかわいそうだね…早くよくなりますよ~に☆
    うちもまだスッキリしなくて、時々セキ&鼻水垂れ流し放題なの。
    お互いとんだ年末よね。
    子供達よ、早くよくなぁ~れ☆

    旦那サマ、ノックアウトか…(笑)
    Hula mamaちゃんへ
    MIOくんも治ったと思ったら、また風邪ッぴきで可哀想だね・・・
    ウチのは、まだ丈夫に出来てるから心配は無いんだけど(笑)
    年末、チビたちは辛いかもね
    ホント、早く良くなぁれ
    かなり、キツイ臭いだからね~(笑)
    【 管理人ゆう 2007/12/27 12:33】
    不謹慎にも笑ってしまった・・・
    ゆうちゃん&じゃが丸くん、病院お疲れ様でした。
    うちジジも通ってる病院すごく混んでたって言ってたよ。どこも今は混んでるんだね。
    じゃが丸くんの具合、早くよくなるといいね。
    って書きつつ、爆笑!! (*≧▽≦*)
    ママとパパを必殺パンチ食らわせたあとにブ~ッ!=3 爆笑でした☆彡
    いやァ~ パパごめんなさい(^-^;)
    生き返ってきてェ~♪
    じゃが丸くん、ほんとお大事にね(*^-^*)
    シフォンちゃんへ
    心配してくれて、ありがとう(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
    この時期は、風邪っぴきもインフルエンザもだから、込みすぎだよ・・。
    おならね・・実は2回あったの(笑)
    しかも、2回とも旦那直撃
    臭いは、かなりキツイから死んでたよ
    【 管理人ゆう 2007/12/27 12:29】
    無題
    小児科凄い人だね~
    うちの周りには車で20分圏内いっぱい小児科があるからそんなに混む事はないんだぁ
    そんなに待ってると、待ち時間だけで益々具合が悪くなっちゃそう。。。
    ゆうちゃん、じゃが丸くんよく頑張ったね
    それにしてもい~っぱい寝たね
    それだけ体がしんどかったってことだよね
    早くお薬が効いて、風邪が治りますように
    って、夜にそれだけ暴れてたら、治るのも時間の問題かな
    そうそう。。。うちのも多分1歳半検診でもらってきたのよ
    ほんと集団検診ってこういうのがあるから嫌だよね
    ちはなちゃんへ
    心配してくれて、アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
    近くに小児科が沢山あると、便利だよね~
    でも、こんなに込んでるとは・・・
    待つ大人は平気だけど、子供はそうはいかないもんね~
    すっごい寝たでしょ??
    起きてこないかもなんて、思って旦那にメールしちゃったもん
    この時期に集団検診は、チト嫌だよね・・・
    【 管理人ゆう 2007/12/27 12:30】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]