忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    主との遭遇。

    IMG_2526.jpg



















    今日も、母の手を振り払い 小走りで先行く じゃが丸さん。

    今日は曇りだからか、大人のウチにはこたえる寒さ・・・

    こんな日は、おこたにでも入って、ぬくぬくしたいよぉ~ 
    (でも、うちおこた無いんだっけ

    そんなウチなんてお構いなしどんどん先に行ってしまう、じゃが丸さん。

    何か見つけたみたい





    あっ!!






    IMG_2535.jpg



























    まだ、乗れませーん!!

    放置自転車に 自ら乗ろうとしてます・・・ (それじゃ、お股がぁあ!!笑)

    自動車・自転車・三輪車の類が好きなじゃが丸。見つけると一目散に突進していくんです・・・

    阻止するこっちが、ヘトヘト



    散歩の帰り道、ここら辺の主に遭遇。



    IMG_2543.jpg



















    おはようございます

    「なんじゃ、若ぇの。」

    近くによっていいっすか?






    IMG_2547.jpg



















    「触るなぁ!!





    多分、こんな会話してたんだと思いますよ、きっと(笑)

    この猫ちゃんは、ここいらの主らしく よくアパートの庭で日向ぼっこしてます~
    そして、ウチの車のフロントにもよく乗ってらっしゃるみたいで・・・
    (足跡いっぱいなんだよね。。)

    とぉっても人懐っこい猫ちゃんなので、近づいても逃げちゃったりはしないんです。

    じゃが丸さん、何度もバイバイしては また近づき・・・のくり返し。

    ちょっと、猫ちゃんは迷惑そうでした

    主殿、またこの若ぇのと遊んでやってね~


    PR

    無題
    じゃが丸君の元気そうな姿が見れて安心しました!
    子どもは風の子!
    やっぱりお外で遊ばなきゃね!
    とわかっていても、寒いのは私もだいッ嫌いです><
    じゃが丸君、猫が恐くないんですね!
    何だかほのぼのした可愛い写真ですね!
    ちえみんさんへ
    男の子は力も有り余っているので、お外で遊ばせるのが一番ですよね!!
    ウチも寒いのが一番ダメなので、先に『もう帰ろう』って言っちゃうんです((;^_^A アセアセ
    動物は好きみたいなので、見つけると突進していくんですよ~
    【 管理人ゆう 2007/12/23 22:54】
    いるいる
     うちの近くにも。旦那さまのバイクのカバー開けたら毛だらけだったって。雨風しのいでたのね・・・(;一_一)

     じゃが丸くん、自転車も好きなんだぁ、自転車乗れるようになったらどこまででも走ってっちゃいそうだね・・・。

     主さん、じゃが丸くんに付き合ってあげてね~!若いのに人生教えてちょうだい☆
    ハットリクンさんへ
    ハットリクンさんの近くにもいるんですね~
    バイクの中に入られるのも、ちょっと困り者ですね・・・
    車が付くものは大好きなんです!!
    誰のものでも、飛びつくので困っちゃう(--;)
    【 管理人ゆう 2007/12/23 22:52】
    無題
    もう1人で歩いて遊べるようになったんですねぇ。
    主殿は人懐っこいんですね
    うちの実家で飼ってる犬は犬のくせに触られるの大嫌いですよ そして子供が苦手
    じゃが丸君、主殿とお友達になれたのかな?
    kayoさんへ
    外に出ると、一人でスタスタと行ってしまうんです・・・(--;)
    kayoさんのご実家のワンちゃんは、触られるのがダメなんだぁ~
    ウチの実家の犬は、じゃが丸によく遊ばれています・・(笑)
    主殿も、じゃが丸を気に入ってくれたみたいです。。
    【 管理人ゆう 2007/12/23 22:49】
    無題
    ほーんと、人懐っこい猫ちゃんですね。
    そしてじゃが丸くんも怖がらないんだぁ♪
    うちも犬を飼っているせいか、動物には怖がらず近寄って行きます。
    じゃが丸くん、この主さんとお友達になれればいいね!
    mayuさんへ
    ウチの実家にも犬が居るので、動物は好きみたい。
    この猫ちゃんは、逃げなかったから友達になれると思って、坊は必死だったよ(笑)
    【 管理人ゆう 2007/12/23 22:44】
    いいコンビだね♪
    ゆうちゃん、こんばんわ☆彡
    猫さん可愛い♪ 心羽も動物大好きだからワンとかニャンがいるとすぐにニコニコして駆け寄っていくよ。 この猫さんも優しい子なんだね。
    じゃが丸くん、自転車とか好きなんだね。
    さすが活発な男の子!!  これからが楽しみ(パパとママは大変だけど)だね☆彡
    シフォンちゃんへ
    シフォンちゃん、こんばんは!
    ウチの実家に犬がいるからか、動物好きなんだよね~
    犬でも猫でも、鳥でも追いかけていくの・・・
    動物好きなことは、良いことだと思うから、率先していくようにはしてるのよ~('-'*)えへ
    【 管理人ゆう 2007/12/23 22:43】
    無題
    手繋いでくれないよね~
    うちのも絶対繋いでくれないの
    じゃが丸くん、放置自転車に必死で乗ろうとしてるね(笑)
    こんなに自転車が好きなら、この間買ったチャリに乗るとすっごく嬉しそうにしてそうだね
    おっ!!
    今日は主と遭遇したんだね
    この猫ちゃんは大きめなのかな?
    さすが主だねぇ
    じゃが丸くん、怖がることなく触れて凄いね
    今度はいつ主と会えるかなぁ?
    ちはなちゃんへ
    僕チンもそうなのね・・ちはなちゃん、ハーネスかったでしょ?
    ウチも、買わなきゃ!って思ったよ
    この猫ちゃんは、普通サイズの猫ちゃんよ~
    全然、逃げないの。。噛まれちゃうかちょっと心配だったけど、大丈夫だったよ
    散歩に行くと、午前中ならよくみるの。。
    これからも、追いかけて遊ぶんだろうなぁ。。
    【 管理人ゆう 2007/12/23 22:41】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [294]  [293]  [292]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]