忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    風邪っぴき。

    じゃが丸・・・土曜日の夜から、本格的な風邪をひいてしまいました

    咳がヒドイなぁ~と思っていたら、日曜日の夕方 下痢っぽくなってしまって・・・

    熱は無いんだけど、咳がヒドク 下痢。


    イブの昨日もケーキを取りに出掛けたんだけど、お昼食べていたらしてしまって・・・

    臭いが、店中に行き渡る前に 退散

    夜も、咳がヒドクてかわいそう.+:。(pωq)゚.+:。エーン

    明日、病院へ行かなくては・・・


    今年最後は、病院病院ばっかりだい!






    そして、昨日はうち等夫婦の結婚記念日でした。。

    ケーキを食べただけで終わっちゃったけど・・・



    でも、ウチのクリスマスイブはこれからでした。。

    先日買った家具が、月曜日に我が家に来て 大掃除も兼ねて家具の移動をしたのだけれど・・・

    食器棚のみ後回しにしておいたので、片付ける羽目に。。

    じゃが丸を寝かせてからなので、PM9時スタート

    旦那も手伝ってもらったんだけど、風邪ッぴきのじゃが丸は苦しくて起きるので、そのたびに中断。

    結局、AM2時を回ったので旦那には寝てもらい、ウチのみでお片づけ&掃除。
    (その方が、はかどるし!

    で、先ほどお風呂に入り ブログ更新しております。

    只今AM5:30・・

    そう。。。アタクシ、徹夜です

    もう、若くないんだから お肌に悪いよね~

    PR

    無題
    じゃが丸くん大丈夫?
    うちのも一週間くらい前に8ヶ月ぶりに鼻風邪ひいたよぉ
    でももう治ったんだけどね(笑)
    だから今日はインフルエンザの2回目に行って来るね
    それにしてもじゃが丸くん、咳がでてるなんてつらいね~鼻が詰まってるだけでもしんどいのに、その上咳までなんて(´;ェ;`)ウゥ・・・
    早くよくなるといいね!!
    せめて咳だけでもなくなればいいのにねぇ
    徹夜お疲れ様
    一日でも徹夜したら、次の日は案外平気なんだけど、その次の日がやたらしんどかったりしない?
    私がそうだったの。。。
    おっと!!
    最後になっちゃったけど、結婚記念日おめでとう
    イヴが記念日なんて素敵だね~
    ちはなちゃんへ
    僕チンも風邪ひいてたんだぁ・・・
    先日の1歳6か月検診で、もらってきちゃったみたい。。
    集団検診は、これがあるから怖いよね~
    今日、2回目の予防接種なんだね!!
    僕チン、泣くなよぉお
    ウチの坊も、咳さえよくなってくれるといいんだけどね・・・
    徹夜したけど、昨日はは何とも無かったよ~
    まさか・・今日、しんどくなるのか
    ありがとう~イブは、全体に忘れないけど 子供メインのクリスマスが優先で、記念日なんてどっかいっちゃうね・・・
    【 管理人ゆう 2007/12/26 12:54】
    お疲れさまです!
    徹夜ですか 模様替えお疲れ様です。
    あまり無理しないでくださいね。
    そして結婚記念日おめでとうございます
    せっかくのクリスマスに風邪を引いてしまったじゃが丸君は可哀想に・・・早く良くなってね
    kayoさんへ
    食器を全部出したので、大変でした。。
    でも、全~部 食器を一新する予定なので、キレイになったし・・・('-'*)えへ
    ありがとうございます!!
    坊の風邪は、先日の1歳6か月検診でうつってきたみたいです(--;)
    今回のはちょっと長引きそう(^。^;)ふう
    真央たんも、風邪にはご注意を!!
    【 管理人ゆう 2007/12/26 12:49】
    じゃが丸くん、お大事に!!
    ゆうちゃん、おはよう♪
    あれからちょっとは寝られたかな?
    ゆう家の今年のイブはいろんな事があったね。
    じゃが丸くんの具合はいかが? 咳がでるのは辛いよねェ~  早く治ってすっきりとお正月を迎えられるといいね。
    そして結婚記念日おめでとう!! イブに結婚ってとてもロマンチックでいいね(*^-^*)
    そんな中、大掃除とは・・・これまたお疲れさんでした。
    その分、年末からは綺麗なお部屋で過ごせていいなっ。
    うちも大掃除します・・・( ̄▽ ̄;)!!
    シフォンちゃんへ
    イヤ・・・寝てません。。(--;)
    病院へ行く予定だったので、寝ずに・・・
    今回の風邪は、いつもに増してヒドイの。。
    年末だってのに、可哀想でね・・・
    心羽ちゃんも、風邪には気をつけてね~!!
    結婚記念日・・・この日なら、忘れないしね('-'*)えへ
    でも、大掃除しちゃったのよ。。旦那が早くやれとウルサイからさぁ・・・
    日中は、坊の相手で掃除も出来ないしね・・・
    ちょうど良かったのかも。。
    【 管理人ゆう 2007/12/26 12:46】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]