忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    必笑!だんご剣。

    いつもお水を汲みに、ショッピングセンターまで行くんです。



    今日も、専用のペットボトルを持って、お水をもらいに行きました。

    じゃが丸も慣れたもので、カートがある所までちゃんと行ってくれます。。
    まぁ、途中 化粧品売り場のテスターとか持ってきちゃうけど・・・(--;)




    和菓子屋さんの前を通ると、目に入ってきたものが







    必笑 だんご剣!







    IMG_2708.jpg



















    店先には、ちょっとヘタッピな『ぜんまいざむらい』の絵が描いてありました(笑)


    じゃが丸は、それ見て『ぜぇんまい・ぜぇんまい~』と、叫び


    気になりながらも、その場を立ち去ってお水を汲みに。

    帰りまで、ウチの頭からあのだんごが離れなかったので・・・
    結局買っちゃいました

    でも、1本だけ買うことが出来ないアタクシ・・・他にみたらし団子、抹茶羊羹まで買ってしまった
    この無駄遣いがいけないんだよね・・・(-公-、)シクシク



    家に帰って、早速 じゃが丸と試食会

    必笑の、紙を外すと・・・

    IMG_2714.jpg


















    もう一つ、団子が隠れてた・・・

    『ぜんまいざむらい』のって、団子4つだったよね?



    待ちきれないじゃが丸さんは、この通り

    IMG_2719.jpg


















    ちょっとづつだよ!!って言ってるのに、でっかい口でガブッ!

    喉につかえなかったから、良かったけど・・・

    ちなみに、普通のお団子よりやわらかめでした。

    この必笑!だんご剣・・・ウチには、ほとんど食べさせてくれませんでした・・・

    じゃが丸のケチっ o(`ω´*)oフン!!!! 

    PR

    ベタな・・・。

    クリスマスプレゼントで買ってもらった、三輪車
    詳しくは、こちらで

    買って、まだ1回しか乗ってません。。。(^-^;


    買った次の日に、早速組み立てたのに~

    乗らなきゃ、バチが当たるワッ




    その組み立てた日のこと・・・・

    この三輪車の入っていたダンボールは、とぉっても大きかったので 
    潰せずに隣の部屋に置いておきました。

    すると、隣の部屋からの泣き声が・・・








    IMG_2557.jpg
































    ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
















    ダンボールの中のものを取ろうとして、はまってしまったらしい


    頭から入って出られず、足をバタバタしてました・・・(爆)


    ベタすぎて・・・泣いてるじゃが丸を横に 大笑い(( ´∀`))ゲラゲラ
    ズボンも履かず、すごい格好だし・・

    救出してやると、何も無かったかのように三輪車に乗って遊んでました~
    何気に、恥ずかしかったのかな?



    新入りアンパンマン。

    お正月、パパからじゃが丸にお年玉。



    26d6972e.jpeg



























    ウチの新入りのアンパンマン・・・




    アンパンマン 
    いっしょにステージミュージックショー です。



    トイザらスへ行ったら、このおもちゃから離れず・・・

    結局、お年玉として パパが買う羽目に・・・(笑)


    群馬の実家で、ずーっとピアノを叩いていたじゃが丸さん。

    かなり欲しかったようで・・・

    アンパンマンと一緒にドレミの練習や音楽を選曲したりと、結構楽しめます



    アパートに帰ってきて、早速組み立ててあげましたよ~



    IMG_2632.jpg


























    毎日、座っております。。。サマになってるでしょ

    後ろから見ると、かなりアーティストですよ

    好きな曲を流し、ノリノリで過ごしてます~





    今までアンパンマンの事を『アパーッ』と呼んでいたじゃが丸さん・・・


    今年に入り、『あんぱーん』と呼び捨てになりました

    『アパーッ』の方が可愛かったんだけどなぁ





    の中が、アンパンマンだらけだぁ~
    これから、どれだけ増えるんだろうか・・・





    IMG_2629.jpg

















                 そして、今年もブログちぇ~っく



    [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]