忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    プーさん。

    じゃが丸さん、風邪っぴきで年越ししそう・・・

    今日も、朝からアンパンマンのDVDを何回も見せられて、具合が悪い・・(笑)





    じゃが丸は、いつもbebypoohのランチプレートでご飯を食べているのですが・・

    今まで、プーさんの隣にある リンゴのみ 見つけては『アポー』と言っていました。

    が、ある時 プーさんを指して














    ぴーさん!!















    と言うではありませんか!!







    ぴー??








    聞き間違えかも!と思って、もう一度「これは?」と聞くと・・・















    ぴーさん!!















    ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ(笑)
















    じゃが丸の中では、プーさんは『ぴーさん』というキャラらしい


    何度聞いても『ぴーさん。』


    その度に(( ´∀`))ゲラゲラと笑っていたので、本人は気をよくしたらしく、プーさんを見つける度














    『ぴーさん♪』














    と、言ってます(^-^;





    プーさんだって!!





    ちゃんと、プーさんって教えていたのになぁ~ (発音が悪かったか?)


    もちろん、旦那はかなり大うけでした。。



    PR

    夜のスカンク。

    昨日、病院へ行ってきました。

    かかりつけの小児科は、26日まで予約がいっぱいだった為、別の小児科へ


    AM9:00からだったので、早めに10分前に到着。

    急いで受付すると、15番目。 (もう、こんなにいるのかぁ・・・)

    風邪ッぴきなので、車で待機する事に。。

    でも、待てど暮らせど順番が回ってこない


    やっと、あと3番目になったので病院の中へ・・・この時点でAM10:50。

    入口のドアには、『午前中の予約はいっぱいなりました。』と貼り紙が。

    携帯で、あと何番目か見れるんだけど、見る度に人数が増えていって50人ぐらいになってたなぁ。


    やっと、診察してもらって 風邪だろうとの事。
    咳がひどいので気管支炎の薬・整腸剤等をもらって、車に入るとAM11:30。

    じゃが丸が15番目だったから、午前中最後の人は何時に診察なんだろう・・・

    早めに行ってヨカッタァ



    お家に帰ってきてグズグズだったけど、お昼を食べ・薬を飲ませ お昼寝突入!

    鼻&咳が苦しくって、なかなか寝付けなかったみたい。




    ・・・が、



    疲れたのか、薬が効いているからか・・・PM5:30になっても起きてこない

    かれこれ、5時間半・・・眠り続けるじゃが丸。 

    ここまで寝てると、息してるか心配になって、何度も見に行っちゃいましたよ (ちゃんと、息してた


    ようやくPM6:00前に起きてきた (ちょっと、ホッとしたウチでした。。)


    ご飯を食べ、アンパンマンのDVDを観て、微熱があったのでそのままご就寝(昨日は、徹夜明けだったので ウチも旦那を待たず寝ましたよ。。)




    夜中、旦那がベッドに入ってくると、目を覚ましたじゃが丸さん・・・オムツを取り替えると、寝るどころか









     o(`Θ´)○☆パンチ!












    ゴロゴロしながら、ウチに顔面平手打ち













    ロケットパンチ!!!
    (つ´∀`):・’.::・====≡つ)´Д`):∵
















    反対側を向いて、旦那の顔にパンチ

    あげく、布団を抜け出し、ウチに頭突き・・そして、旦那には・・・
















    ○| ̄|_ =3 ブッ















    必殺、おなら攻撃
    (しかも、じゃが丸さん 只今下痢気味なので、臭いがたまらない~)















    ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
















    旦那、死んでました(爆)

    出して、スッキリしたのか 深い眠りに落ちていった じゃが丸なのでした。。。

    風邪っぴき。

    じゃが丸・・・土曜日の夜から、本格的な風邪をひいてしまいました

    咳がヒドイなぁ~と思っていたら、日曜日の夕方 下痢っぽくなってしまって・・・

    熱は無いんだけど、咳がヒドク 下痢。


    イブの昨日もケーキを取りに出掛けたんだけど、お昼食べていたらしてしまって・・・

    臭いが、店中に行き渡る前に 退散

    夜も、咳がヒドクてかわいそう.+:。(pωq)゚.+:。エーン

    明日、病院へ行かなくては・・・


    今年最後は、病院病院ばっかりだい!




    [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]