忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    必笑!だんご剣。

    いつもお水を汲みに、ショッピングセンターまで行くんです。



    今日も、専用のペットボトルを持って、お水をもらいに行きました。

    じゃが丸も慣れたもので、カートがある所までちゃんと行ってくれます。。
    まぁ、途中 化粧品売り場のテスターとか持ってきちゃうけど・・・(--;)




    和菓子屋さんの前を通ると、目に入ってきたものが







    必笑 だんご剣!







    IMG_2708.jpg



















    店先には、ちょっとヘタッピな『ぜんまいざむらい』の絵が描いてありました(笑)


    じゃが丸は、それ見て『ぜぇんまい・ぜぇんまい~』と、叫び


    気になりながらも、その場を立ち去ってお水を汲みに。

    帰りまで、ウチの頭からあのだんごが離れなかったので・・・
    結局買っちゃいました

    でも、1本だけ買うことが出来ないアタクシ・・・他にみたらし団子、抹茶羊羹まで買ってしまった
    この無駄遣いがいけないんだよね・・・(-公-、)シクシク



    家に帰って、早速 じゃが丸と試食会

    必笑の、紙を外すと・・・

    IMG_2714.jpg


















    もう一つ、団子が隠れてた・・・

    『ぜんまいざむらい』のって、団子4つだったよね?



    待ちきれないじゃが丸さんは、この通り

    IMG_2719.jpg


















    ちょっとづつだよ!!って言ってるのに、でっかい口でガブッ!

    喉につかえなかったから、良かったけど・・・

    ちなみに、普通のお団子よりやわらかめでした。

    この必笑!だんご剣・・・ウチには、ほとんど食べさせてくれませんでした・・・

    じゃが丸のケチっ o(`ω´*)oフン!!!! 

    PR

    無題
    ゆうちゃんこんばんは
    くみも絶対気になっちゃって買うと思う。
    こどものためでなく(笑)
    でも、一個しか買わなくてよ
    じゃが丸君、ぜぇんまいって言えるなんてびっくり!
    うちは単語って全然言えないよ・・・
    必笑だんご食べさせようかな!
    くみちゃんへ
    くみちゃん、えらい!!
    1本だけ買えないよ・・・
    最近はね、ウチの口真似ばっかりなの・・・
    ぜぇんまいも、最近突然言うようになったんだよ~
    【 管理人ゆう 2008/01/12 21:40】
    なんて斬新な!!
    ゆうちゃん、おはよう♪
    じゃが丸くん「ぜぇんまい」って言えるのすごいよね!!
    さすが好きなだけあるわ!! そして可愛い(*^-^*)
    お団子もよくお店の人、考えて売ったね。
    これは知ってるお子さんやママさん買わずにいわれない商品でしょう。
    じゃが丸くんもお団子食べられるなんてすごくない?
    お団子に齧りついてるじゃが丸くん、めちゃくちゃ可愛い♪
    シフォンちゃんへ
    ぜぇんまい!は、教えなかったけど、急に言えるようになったの
    最近は、ウチの真似ばっかりしてるからかなぁ??
    ねぇ?この団子惹かれるでしょ?
    じゃが丸に、お団子は早いんだけど・・・味占めちゃって・・・
    【 管理人ゆう 2008/01/12 21:38】
    無題
    素敵
    これ、間違いなく私も一回スルーして、また戻って買っちゃうと思う(笑)
    にしても、一番下のグレーのお団子。。。新型の必笑だんご剣か?(爆)
    じゃが丸くん、もう『ぜぇんまい』って、しゃべれるんだね~
    凄いわぁ
    うちのももうちょっと積極的に言葉を教えなきゃ
    あ~、お団子食べたい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
    私和菓子も好きなのよぉ
    ちはなちゃんへ
    ちはなちゃんは、買っちゃうはず!!と思っていたよ~(笑)
    グレーの団子を見たときには、偽??って思っちゃった
    新型なのかも
    ぜぇんまい~は、よぉーく聞くと『ドンマイ』にも聞こえるの。。
    和菓子、オイシーよね
    【 管理人ゆう 2008/01/12 21:35】
    無題
    あー、私もきっと見つけたら買っちゃうと思う!
    しかも他の種類のお団子も付けて(笑)
    きっとこの「必笑」につられて買っちゃったママさん多いだろうな~。
    何だか急にお団子が食べたくなっちゃいましたー!
    mayuさんへ
    買っちゃいますよね~(笑)
    ぜんまいざむらいを知っているmama達は、買っちゃう品物です!
    みたらしは、そんなに美味しくなかったんだぁ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    【 管理人ゆう 2008/01/12 21:32】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]