忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    きました。

    やっと、手に入れました


    『バギー』です。


    あの日、結局買えなかったのが、悔しくって・・・。

    たまたま、ネットを見ていたら 良さげなのを発見

    コメント欄を見ても、納得の買い物だったと書いてあったので、買っちゃいました

    即買いです
    f37068c4jpeg


















    こちら↓で購入。
    http://www.rakuten.co.jp/niwababy/761626/768928/776679/

    暑い時には、カバーを外してメッシュ生地になり、この季節は涼しいかと・・・。

    早速、じゃが丸にもお披露目
    10271245jpeg



    やはり、タイヤが気になるようです。
    しばらく、タイヤで遊んでました。。。













    あーこれで、11㌔抱っこでお買い物生活にもオサラバだわっ

    ベビーカーだと、ちょっと大きくて あちこちぶつかっちゃうし・・・
    それで、ベビーカーは持って行きたくないと、一度旦那と喧嘩したことが・・・
    確かに、荷物になるし
    これで、喧嘩もしないし、抱っこっこーの時はコンパクトにたためるし
    言うことなしっ!!ってまだ使ってないけど。。。

    じゃが丸を乗せて、颯爽と散歩するのが楽しみだわっ

    PR

    ついに完成!

    ついに、ついに、完成いたしました!!





    布絵本。






    イエイ~♪ (★^▽^)V







    では、出来立てホヤホヤをご紹介します!


    まず、表紙から・・・
    e2b59015jpeg


    卵から出てきた、ガーコです。















    1ページ、2ページ。
    80d6f66djpeg
    仕掛け絵本なので・・・
    左は、葉っぱをめくると、てんとう虫君が。
    右は、ドアを開け、ストライプのカーテンの下には、クマさんがいます。










    3ページ、4ページ。
    4a0f5190jpeg
    左は、桜の木をめくると、さくらんぼが生っている木に早代わり。
    右は、ニワトリのお腹をめくると・・・、ひよこがこんにちは。










    5ページ、6ページ。
    2a797607jpeg

    左は、きのこの中からイモムシくんがお目見え
    右は、箱を開けると、イチゴケーキが・・・。

    裏表紙は、カタツムリ君のポケットになってます。







    こんな感じです。


    うちは、本当にブッキーで子供が生まれるまでお裁縫なんて全然な子でした。
    しかも、完璧な3日坊主
    (威張ることじゃないけど・・・

    子供の影響ってすごい!
    子供に何か作ってあげようと、ここまで作ってしまった・・・。

    今まで、何をしても中途半端で、完了なんてしなかったウチが、
    なんと、ちゃんと作り終えた!!
    自分もビックリだけど、親なんてもっとビックリだと思う。

    すごい、達成感・・・

    今日は、いい夢見れそうだぁ

    明日、じゃが丸はこれを見てどんな反応をするんだろう・・・。
    楽しみなアタクシです・・・

    にほんブログ村 子育てブログへ←頑張ったママにポチッとしてくれると嬉しいデス

    いつ、行けるかな・・・。

    ウチら夫婦は、大の格闘技好きです


    試合を見ると、血がうずくというか・・・(^w^) ぶぶぶ・・・


    そんなウチは、性格は男っ前 (^▽^笑)



    母には、よく痛そうな試合が見れるね~なんてよく言われてました。。



    結婚する前は、よくK-1の試合を見に行ってたなぁ


    ウチら夫婦は、じゃが丸が生まれてからも欠かさずで観戦
    (この日だけは、旦那の帰りは早いんですよ!!)


    旦那は、いつじゃが丸をK-1会場に連れて行けるか、しきりに聞いてきます。。
    (前、K-1の会場に小さい子が居たことがあるので・・・)

    今年は、まだ行けないだろうぁ・・・


    格闘技なんて見せて、いじめっ子にならないといいが・・・


    強い子になって欲しいと思ってますがね。。


    もうひとつ、連れて行きたいところが・・・


    それは、野球の試合


    旦那が野球人なので、母校の試合を見せたいらしい。

    去年はあまりにも小さかったので、行かなかったけど、今年の夏は行けるかなぁ??


    野球もやらせたいらしく、スポーツコーナーへ行っては、グローブボールを選んでます
    (まだ、グローブは はめられませんよぉ


    今年は、歩けるようにもなるし、いろいろ行ける所が増えるなぁ


    今年は、いろいろデビューが多い年になりそうです


    じゃが丸と同い年のチビちゃんは、同じだねっ・・・・



    [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]