忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    風邪?・・・終結。そして、1周年プレゼント企画。

    風邪と診断されていた、今回の熱・・・。

    やっと、本性を現しました!!









    突発性湿疹










    でした。。


    その①の頃、コメに突発?突発やった?など コメして頂いたのですが、

    やっぱり、皆様のお察しの通り、突発でした

    昨日のお風呂のときに、湿疹なのか?ぐらいのしかなかったのですが、

    今朝、完璧っ!な湿疹になってまして・・・

    経過を診せに、お医者へ行く事になっていたので、診せてみると


    『突発性湿疹だね。今日が湿疹のピークだと思うから、明日ぐらいまでは、あると思うよ・・』

    『お風呂は?』

    『体が温まると、湿疹が濃くなるから、今日はシャワーの方が良いですよ。湿疹が出ている間は、愚図ったりするからね・・・』


    昨日の、愚図りは湿疹のせいだったか・・・

    シャワーと言われたけど、寒いのにシャワーじゃ可哀想なので、今日はお風呂なし!

    家に帰っても、グズグズのじゃが丸さん。

    12キロを抱っこし続けるのは、キツイ・・・ので、実家から、もう使わないだろうと仕舞っていたスリングを持ってきて、じゃが丸を抱っこ。





     (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-








    スッゲー楽~♪











    スリングさま様やぁ~

    でも、30分も抱っこしていると、肩・首が痛くなってきた

    やはり、重い・・・12キロ


    やっと寝かしつけて、一息ついたら 旦那が『気持ち悪い』と言って、帰ってきた

    疲れ&風邪?・・・もう、親子して

    風邪薬飲ませて、床について頂いたきました。。


    いやー、長い1週間だったなぁ

    ホントの原因が分かってヨカッタァ・・・










    じゃが丸のお熱だったりで、バタバタしておりましたが・・・


    今日で・・・


    ブログ開始から、1年経ちましたぁ~


    かなり、3日坊主なウチなのに・・・

    多少、滞ったりしましたけど、続けられたのは 読んでくれている皆さんのおかげっ

    と言う事で、感謝の意を込めまして、じゃが丸一家からプレゼントさせて頂こうかと・・・と思ってます。

    応募していただいた方の中から、抽選という形をとりたいと思います!



    応募資格は・・



    じゃが丸くん日記においで頂いている、すべての皆様・・・
    (見ているだけという方も、ぜひ♪)




    締切日は・・・10月27日(土)まで


    当選の方には、後日、住所等をメールにて送って頂きますね~。

    では、ご応募お待ちしております
    PR

    間に合った!
    おぉ〜!ブログ一周年だったんですね。オメデトウ♪♪♪
    そしてプレゼント企画やって頂いてたんですね(^^)しばらく忙しくてお邪魔出来ずにいたので危うく見逃すところでした〜〜。もちろん応募させてください!!
    (ちはなさんの時に当選させていただいたので、もう運は尽きてるかもしれないけど・・・)

    じゃが丸くん、突発だったんですね。それは大変でしたね。突発ってすごい熱が出るし、発疹が出るまでは何の病気かわからないからハラハラしますよね。
    でも突発で良かった(^^)それに一度かかったのであとはもうかからない(軽い方の突発にもう一度かかる子もいるらしいけど)だろうから、もう安心だね!!
    看病お疲れさまでしたm(__)m
    cosakaちゃんへ
    ありがとう~
    ブログUPしていなかったようなので、忙しい時期に突入しちゃったんだろうなぁ・・・って思ってました。。
    ひと段落着いたのかな?
    突発の高熱には、ちょっとビビリました。。
    先生も、風邪。と言っていたので・・・
    ブログではみんなに『突発じゃない?』と言われていたので、湿疹が出たときは、きたー!!と思いましたよ!
    突発は1回で終わるものだと思っていたら、そうではない子もいるみたいですよね~。。
    【 管理人ゆう 2007/10/30 20:19】
    無題
    じゃが丸くん、突発だったんだね
    発疹かわいそうだけど、これで回復にむかうね良かった~
    12キロのじゃが丸くんを抱っこ、つらそう
    うちの9キロでも重いもん
    スリング使ったことないんだけど、ゆうさんの役にたって様サマだ~
    じゃが丸くん、あと少し頑張ってね!!

    ブログ1周年おめでとうございます!!!
    ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
    つい最近遊びに来させてもらいはじめた私だけど。。。
    応募しま~~す
    MoAさんへ
    返事遅くなって、ごめんね~

    湿疹はやっと引いてくれて、もう元気元気
    心配してくれて、ありがとう。。
    12㌔は、結構キツイの・・・(^-^;
    スリングは、あまり使わなかったの・・抱っこ紐ばかりで。
    こんな時に使えるとは、ちょっと得した気分です~

    応募ありがとう~♪
    楽しみに待っててくださいね!
    【 管理人ゆう 2007/10/23 20:11】
    原因わかってよかったねぇ
     発疹が出てきたってことはそろそろ引いてくるってことかな、よかった~!これで発疹もひけばいっぱい遊べるね♪

     旦那さんも静養して早くよくなれ~!

     おぉ~!1周年おめでとうございます♪私は2年7ヶ月でリニューアルしちゃいました、エヘ。リニューアル後、1周年をお楽しみに?というわけで、応募しますぅ~!!わくわく☆
    ハットリクンさんへ
    返事遅くなって、ごめんなさい~
    やっと、坊の湿疹も引いてくれました!!
    旦那と一緒に風邪ひいてしまった、アタクシです。。
    もう、平気ですが・・

    応募ありがとうございます
    抽選、楽しみにしてくださいね!!
    【 管理人ゆう 2007/10/23 20:00】
    無題
    突発やったんやー。
    原因分かって良かった。
    突発って高熱なのに途中まで元気そうに見えるからね。
    うん。うちの坊も1週間前後で多分、突発は治ったわ^^
    じゃがくんお大事に。
    プレゼント企画応募しまーす♪
    だけどゆうちゃんの状況で、無理しないでね
    みみちゃまへ
    >突発って高熱なのに途中まで元気そうに見えるからね。
    そうなんだ!!
    坊ちゃんの風邪はどう?今年は、長引いている人多いみたいだね
    心配してくれて、ありがとう
    坊と一緒にお昼寝して、体力維持してます
    応募ありがとう~!!
    坊と、旦那が抽選します、お楽しみにね
    【 管理人ゆう 2007/10/19 21:44】
    無題
    おお
    やっぱり突発だったんだね
    喉まで腫れたりするんだぁ
    発疹はどう?
    原因がわかるとホッするよね~
    早く治りますように
    12キロの抱っこは半端じゃないよね
    うちの10キロくらいだけど、毎度入院のたびに丸一日抱っこしてるけど、ヒーヒー言ってるもん
    旦那様まで体調不良とは。。。
    元気なのはゆうちゃんだけだね
    ママは倒れられないもんね
    でも今までは気がはってただろうから、これからガタっとこないように気をつけてね

    1周年プレゼント企画応募させてもらっちゃっていいかな
    遠慮なく応募させてもうらうね
    当たりますように
    ちはなちゃんへ
    心配してくれて、アリガトネ
    喉も腫れるんだね!
    風邪もあったのかなぁ?
    発疹は、ホント細かい発疹なのね!お風呂に入らなければ、赤みはそれほどでもないよ!
    痒がったりもしないし・・・。
    10キロの僕チンを、丸一日抱っこも応えるね・・
    旦那の体調不良は、家族が危険に陥るので、早めに阻止しておかないと
    ウチも、昼寝で体力を回復しておかないと
    応募ありがとう~!
    抽選は、坊と旦那にかかってま~すσ(^◇^;)
    【 管理人ゆう 2007/10/19 21:41】
    おぉぉぉ。
    やっぱり突発だったんだ。
    よかった、何でもなくて…。
    ブツブツ落ち着くまではグズグズするかもだから
    もうちょっと大変だけど頑張って!

    スリング、うちも眠ってるけど遠出の時に使えるかも!?とちょい期待してます♪
    ユカちゃんへ
    突発が分かるまで、今週は長かったよぉ~
    明日は、珍しく旦那が休みだから、相手してしてもらわないと!!
    奏たんは、スリングで長時間でも大丈夫そうだね~(^O^)
    【 管理人ゆう 2007/10/19 21:35】
    良かった。
    ゆうちゃん、体は大丈夫?
    12キロのじゃが丸くんの抱っこはさぞかし大変な事でしょう。
    スリング、いいでしょう? でも12キロ・・・お疲れさん。
    突発だったかぁ~!!
    心羽の場合はたしか、熱が上がって3日目くらいにもう湿疹がでたから正味5日くらいで治ったと思ったなぁ~(早くも忘れてる・・・)
    1週間は長かったねェ~  でもこれで原因もわかったし、後は湿疹が消えたらお熱が下がるから回復を待つのみ!!
    もう少しだ! 頑張れ!  じゃが丸くん&ゆうママ!!
    私の元気をお裾分けするよォ~♪ 空元気だけど・・・(笑)
    シフォンちゃんへ
    ありがとう~
    体は、平気だよ~
    じゃが丸がデカスギて、スリングでお散歩も続かなくて・・・仕舞ってしまったの。
    でも、こういう時も使えるンだぁと、感激しちゃった!
    心羽ちゃんは、スリングでお買い物とかしてるもんね
    元気、分けてもらったぞ
    明日は、旦那が休みだから、ウチはゆっくりさせてもらおうかなぁ('-'*)ふふ
    【 管理人ゆう 2007/10/19 21:33】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]