忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    趣味。(だった?)

    今日は、茨城は・・・。

    どこにも行けないし、ウチはカゼッピキ

    じゃが丸は、お昼寝中・・・

    午後から、怪獣は大暴れだろうなぁ・・・


    話は変わって・・・

    暇な今日は、ウチの趣味の一部をご紹介します。

    IMG_1816.JPG














    IMG_1813.JPG

























    すっごくハマッタ、ビーズ作り。

    2点とも、淡水パールを使ってます。

    上のネックレスは、友達の結婚式にしていきました。。
    下のラリエットは、可愛いんだけど付けていく所無し!

    この他に、リングとかも作ってました。。。

    でも、飽きると一切作業しない

    大量に、材料だけが実家においてありまする・・・

    お店に行くと、これぐらいならウチでも作れると、買ってこないのに、
    未だに、作っておりません~

    ホント、飽き性なアタクシです。。

    記念に、ブログに乗せてみました~
    ちなみに、この二つ・・今じゃじゃが丸のおもちゃと化してます。



     『じゃが丸くん日記1周年プレゼント 受付中。』
    PR

    無題
    すっごぉ~~い!!
    なんて素敵な趣味!?
    うらやましいわ・・・。
    私の趣味・・・って、ナンだろう・・・
    って、考えさせられちゃったよ(笑)
    あっ!!
    プレゼント、応募逃した!!!ガーン
    Smileちゃんへ
    ありがとっ!
    飽き性な趣味だけどね・・・(笑)
    残念!締め切っちゃったよ~
    【 管理人ゆう 2007/10/30 20:30】
    無題
    めっちゃ可愛ぃ
    ゆうさん、色々機用でうらやましいです。

    乗り遅れてしまいましたが、開設1周年おめでとうございます
    そういえば、ウチも来月1周年なので何か考えなきゃと思っている今日この頃・・・
    乞うご期待!?
    guromakiさんへ
    ありがとう~
    guromakiさんも1周年ですか!!
    おめでとうございます(まだ、早いか・・)
    企画、楽しみにしてますよ~
    【 管理人ゆう 2007/10/30 20:29】
    え~すご~い!!
     何度も言うけれど、ほんとに不器用ですかぁ???

     私なんかより全然器用だけど・・・。ほんとにお店に売っててもおかしくないかんじだし。

     飽き性なのは同じだけれど、できる前に飽きちゃうからなぁ、私は。重症かも。
    ハットリクンさんへ
    ブッキーです。。
    凝ると止まらないタイプです。。(笑)
    難易度が低い物しか、やらないんだけどね・・
    【 管理人ゆう 2007/10/30 20:27】
    可愛いね♬
    ゆうちゃん、こんばんわ☆彡
    ゆうちゃんは本当に趣味がたくさんあっていいね!
    お弁当を作ったり手芸をしたり、手先の事をする人ってとりあえず出来る事はなんでもやってみたくなるんだよね。
    で、案外すぐに飽きちゃってまた次に行っちゃうの(^-^;)
    私もちょっとやって自分の中で満足しちゃうとそれでOK、結局キットが大量に残ってる。(笑)
    いやァ~ でも私以上にゆうちゃんは凝ってるわ・・・( ̄▽ ̄;)!! 私にはかなり難易度高くて手がでない代物だわ・・・素晴らしい!!
    育児にも余裕が出てきたらまた新しい作品を作ってみせてね!!
    シフォンちゃんへ
    そうなの!!
    とりあえず、やってみたいの!!(笑)
    シフォンちゃんもそうでしょ
    ('-'*)ふふ・・・難易度が高いように見える??
    難易度は☆1個
    ☆の数が多いシロモノは、手を出さないようにしてます。。(飽きちゃうから・・)
    【 管理人ゆう 2007/10/30 20:26】
    すてき〜〜〜
    どっちもすごく素敵!!
    結婚式とかのドレスアップする時につけたい感じ♪

    風邪ひいちゃったんですね。だんな様のがうつったかな?お大事に!
    cosakaちゃんへ
    こういうのは、1つあると重宝ですよね!
    そうなんです・・・旦那の風邪がうつったみたいで(°◇°)~が-ん
    家族の中で一番酷くなっちゃいました。。
    【 管理人ゆう 2007/10/30 20:23】
    無題
    ゆうさん器用ですね!!
    淡水パールのネックレス素敵 結婚式にちょうどいいですね!
    せっかく買った材料もったいないから、また作ってUPしてくださいよ!
    kayoさんへ
    実は、結婚式用に作ったんです!
    パールより、淡水の方がなんとなく好きなんです
    ありがとう~!!じゃぁ、作っちゃおうかな~(笑)
    【 管理人ゆう 2007/10/30 20:13】
    無題
    ゆうさんっすごいっっ
    ちはなちゃんも言ってるけど、ホント売り物みたい
    こういうの作れるってステキ~~尊敬しちゃいます

    ゆうさん一眼レフ使ってるんだね
    いいなぁ~私も新しいの欲しいな~
    MoAさんへ
    ありがとう~
    子供がいなかった頃は、時間があってこんなのもやったけど、今じゃ・・・
    怪獣の目が怖くって・・・できませ~ん
    一眼レフ、悩んで悩んで買いました!(旦那との喧嘩を気に・・・('-'*)ふふ)

    当選おめでとうございます!!
    後で、住所等教えてくださいね!
    【 管理人ゆう 2007/10/30 20:14】
    無題
    かわいい~(≧▽≦)
    手先が器用なんですね!
    紅茶やパン作り、ビーズといろんな趣味を持ってるんですね!
    凄い☆
    ちえみんさんへ
    中途半端で止まっている趣味が、多くて・・・(笑)
    作り終わると、嬉しくって~
    【 管理人ゆう 2007/10/30 20:08】
    無題
    すごいね!!
    ビーズアクセは憧れだよ。
    本を2冊持ってるの。持ってるだけ
    材料すら買わず。眺めてたら満足しちゃって(笑)
    こんな素敵なアクセ、じゃが丸君のおもちゃになってるなんて
    もったいないな~。うん、絶対もったいないよ~!
    くみちゃんへ
    凝りだすと、道具からそろえちゃうの・・・
    でも、何個か作って終わり(--;)
    本買って、終わっちゃうのなんて、しょっちゅうよ(笑)
    この間、このネックレスでおままごとしてたよ・・・(爆)
    【 管理人ゆう 2007/10/30 20:07】
    無題
    ゆうさん、やっぱりすごいですー。
    じゃが丸くんの絵本作っちゃうし、布オムツも手作りだしー。
    お弁当も美味しそうだし!(あ、こっそり読ませてもらいました)
    私もちっとは見習わないとなぁ〜。

    遅くなりましたが、ブログ1周年おめでとうございます♪
    プレゼント企画、応募させていただきまーす!
    mayuさんへ
    ありがとうございます。。
    でも、みーんな 中途半端なのよね・・・(--;)
    お弁当も毎日作るのに、UPしようとブログ作ったのに・・・これまた飛び飛びだし・・・

    プレゼント、当選しましたよ~
    後で、住所等お聞きしますね!
    【 管理人ゆう 2007/10/30 20:05】
    無題
    ゆうちゃん、上手
    手先器用だよね
    売り物みたいだよぉ
    しかも淡水パール使っててすっごく綺麗だね
    これ絶対売れるよぉ
    ちはなちゃんへ
    一番きれいに作れたのをUPしたのよ
    カメオが入った指輪なんて、するたびにカメオが外れるんだから・・・(--;)
    この二つは、ちと気に入っているかも
    【 管理人ゆう 2007/10/30 20:02】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]