忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    プーさん。

    じゃが丸さん、風邪っぴきで年越ししそう・・・

    今日も、朝からアンパンマンのDVDを何回も見せられて、具合が悪い・・(笑)





    じゃが丸は、いつもbebypoohのランチプレートでご飯を食べているのですが・・

    今まで、プーさんの隣にある リンゴのみ 見つけては『アポー』と言っていました。

    が、ある時 プーさんを指して














    ぴーさん!!















    と言うではありませんか!!







    ぴー??








    聞き間違えかも!と思って、もう一度「これは?」と聞くと・・・















    ぴーさん!!















    ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ(笑)
















    じゃが丸の中では、プーさんは『ぴーさん』というキャラらしい


    何度聞いても『ぴーさん。』


    その度に(( ´∀`))ゲラゲラと笑っていたので、本人は気をよくしたらしく、プーさんを見つける度














    『ぴーさん♪』














    と、言ってます(^-^;





    プーさんだって!!





    ちゃんと、プーさんって教えていたのになぁ~ (発音が悪かったか?)


    もちろん、旦那はかなり大うけでした。。



    PR

    無題
    具合はいかがですか?
    「ぴーさん♪」って可愛ぃ~☆
    お正月までにはよくなりますように!
    guromakiさんへ
    今年の風邪は、治りにくいのかな?
    症状は、ほとんど変わってません・・・
    お正月には、治るとイイのになぁ~(^。^;)ふう
    【 管理人ゆう 2007/12/28 21:08】
    無題
    大うけですヾ(@^▽^@)ノ
    ぴーさんには参りました!
    座布団3枚!!
    大爆笑で、寝てる旦那起こしちゃったよ><
    これから私も「ぴーさん」って呼びたい!
    じゃが丸君可愛すぎです!
    うちはアンパンマンのことを「まんま」って言います!
    確かに食べれるんですけど…
    風邪、大したことなきゃ良いですね!
    早く治りますように!
    ちえみんさんへ
    旦那さん、起こしちゃったですか!!(笑)
    そんなに、ウケテ頂いて・・・(爆)
    『まんま』ですか
    ヴーン・・・確かに、食べ物だけど
    ウチのは『あぱぁ』です。。最近、アンパンマンにはまり中な坊です。。
    【 管理人ゆう 2007/12/28 21:06】
    無題
    ピーさん!かわいい(^-^)
    でもきっぺいも似たような発音してるかも!きっぺいはプーさんみると「ぴーぴー!」とか「ぺーぺー!」とか言ってます。似てないかな(^^;)じゃがまるくんの方がちゃんと言えてるね(笑)
    cosakaちゃんへ
    子供独特の発音だよね~('-'*)ふふ
    ペーペーも可愛いなぁ
    じゃが丸本人は、プーのつもりなんだろうけどね
    【 管理人ゆう 2007/12/28 21:04】
    (*`▽´*)ウヒョヒョ
    ピーさんって、ウケルー(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
    うちは、『プー』だよ。呼び捨て( ̄_ ̄ i)
    たま~に気が向くと『プーしゃん』。まぁこれはほぼ正解よね(笑)
    いいな~じゃが丸クンのピーしゃん(爆)
    Hula mamaちゃんへ
    呼び捨てでも、プーじゃん!!
    『しゃん』が可愛いよね
    正確には、ピーしゃんなんだ~!これ言われると、癒されるの
    【 管理人ゆう 2007/12/28 21:02】
    無題
    「ぴーさん」て!!(笑)
    おしいなあ^^
    でも、すごくかわいい間違い☆
    そのうち、正しく言えるようになっちゃって、
    ちょっとさみしかったりして^^
    じゃが丸くんの風邪、早く治るといいね!
    よいお年を!!!
    Smileちゃんへ
    子供らしい、発音だから笑っちゃう~
    確かに、正しく言えるようになったら、寂しいなぁ
    今年の風邪は、クセモノだよ~
    こちらこそ、よいお年をね
    【 管理人ゆう 2007/12/28 21:00】
    無題
    『ぴーさん』ですか・・・おしい!ぱ行まではあってるんですけどね
    ↓夜中のおなら事件読んで笑っちゃいました。でも、うちの子も目覚めに1発よくします(笑)
    驚くほどいい音出しません?
    じゃが丸君、早く風邪治るといいですね。お正月は元気に迎えてほしいものです・・・。
    kayoさんへ
    ちょっと、惜しいですよね~('-'*)えへ
    真央たんも、寝起きにぶっ!てやるんですね~
    大人顔負けの音出しますよね
    ありがとうございます!ホントに早く治って欲しいです。
    【 管理人ゆう 2007/12/28 20:58】
    無題
    (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
    『ぴーさん』
    ちなみにMちゃんは『ブーちゃん』って呼んでるよ(爆)
    じゃが丸くんの『ぴーさん』の方がいいかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    うちのはまだ教えたことないから、教えたらなんて呼ぶようになるかなぁ
    じゃが丸くんの風邪早く治りますように(-∧-)合掌・・・
    ちはなちゃんへ
    Mちゃん、ブーちゃんなんだぁ(爆)
    ピーサン、正しくは『ピーしゃん』なんだけどね・・・(笑)
    僕チンのプーさん、聞いてみたーい
    早く風邪が治って欲しいよ・・・
    【 管理人ゆう 2007/12/28 20:56】
    ピーさん!!
     ペーさんじゃなくてよかった・・・

     でもなぜピーさん?かわいいけど^_^;

     風邪、早く治るといいですね、年越しまであと数日、頑張れ~じゃが丸君の免疫!!
    ハットリクンさんへ
    本人は、プーと言ってるつもりなんでしょうね(笑)
    今年の風邪は、治りづらいのかな??
    【 管理人ゆう 2007/12/28 20:54】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [290]  [289]  [288]  [287
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]