忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ギタリスト。

    先日、結婚式の引き出物のカタログギフトで、欲しい物が無かったので音楽が好きなじゃが丸にと、キッズギターを頼みました。


    頼んでいたことも忘れてた頃、届きました。。


    早速、開けて じゃが丸に見せると・・・





    (*ノωノ)ポッ 





    かなり、一目惚れだったようです。

    ギターをかけてあげると、嬉しそう~

    IMG_3753.jpg




















        さまになってるでしょ


    ジャラーンと言いながら、弾いておりました。


    しばらく弾いていると、
















    ぼうし!!(帽子ちょうだい!)














    というので、帽子を出してあげると・・・

    IMG_3761.jpg




















    気に入った帽子をかぶって、ギタリストになりきり(爆)
    (どこで憶えたんじゃ?)

    このギター、電池を入れれば エレキになるっぽいんだけど、うるさそうだから電池なしで(笑)

    これが来た日から、毎日のように じゃらーんと、弾いてます










    でもね・・・













    毎日、丸坊主でエレキにならないギターを弾いているのを見てると、どうしても











    琵琶法師にしか見えないんだよね~ママ。




    PR

    海。続き・・・

    昨日の続き・・・・


    海の後、いつもの 国営ひたち海浜公園 へ

    じゃが丸さん・・海にいた時とは、うって変わってかなり元気


    IMG_3786.jpg















    この公園では、季節ごとにお花がいっぱい咲いています。

    この日、見たのは ポピー

    IMG_3784.jpg














    終わりかけのもありますが・・・

    他に見ごろなのは、バラ

    バラ園は、とぉってもあまーい いい匂いが漂っています。

    この日は、バラは見ないで みはらしの丘 という所へ行きました。

    IMG_3797.jpg













    この公園で一番高いところ・・・この緑の部分すべて公園なんですよ~

    あまりに広いので、チャリじゃないと全部は廻れません・・

    チャリは貸し出してくれます。

    この丘をもっと登ってみると、鐘がありました~


    IMG_3802.jpg




















    じゃが丸さん、ガンガン鳴らしてましたよ~(爆)

    鐘を散々鳴らし、丘を下ってる途中・・・じゃが丸が持っていたはずのチャリの鍵













    ない!!!











    また、丘を登って 探しましたよ・・・


    この丘は、6/1ごろまでは ネモフィラ(ポピーの間に咲いている青い花)という、小さな花が丘一面に咲くんです
    まだ、見たことは無いのですが 写真だとかなり綺麗~

    これが咲いていたら、鍵は見つからなかったはず・・・

    今は、お花も終わったので ハゲ丘になっていたので すぐ見つかりました

    鍵好きだけど、すぐ無くすから 困り者です・・・


    海。

    昨日は、近くの海へ行ってきました~


    IMG_3775.jpg













    気持ち良さ気に、撮れてるかなぁ~p(´∀`●)ノ


    じゃが丸は初めての海・・・

    ホントは、いつもの国営の公園に行く予定だったんだけど、海を見た旦那が海に行きたくなったらしく、急遽予定変更

    海に到着して、早速 波打ち際まで・・・

    IMG_3771.jpg




















         気持ちいいねぇ~



    じゃぁ、下りてバチャバチャしてごらん~



    ( -.-)ノ⌒-~ポイ















    ゥ・・ギャァ!!













    εε=。・゚(゚ノT-T)ノウウウウ 抱っこぉ~












    砂の感触が嫌だったのか、波が嫌だったのか・・・

    IMG_3774.jpg




















    パパに必死にしがみつく・・・(--;)

    ヤバイ・・こいつ海に行けない??・・・

    いや、これからどんどん行って、馴れさせなければ

    ウチも真っ黒になるの、覚悟しなくっちゃ!!!



    車まで、戻って海を眺める じゃが丸さん・・・

    IMG_3779.jpg













               あー、怖かった・・・


    結局、海では遊べず、公園へ行きました(爆)

    公園のお話は、また明日~



    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]