忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    海。

    昨日は、近くの海へ行ってきました~


    IMG_3775.jpg













    気持ち良さ気に、撮れてるかなぁ~p(´∀`●)ノ


    じゃが丸は初めての海・・・

    ホントは、いつもの国営の公園に行く予定だったんだけど、海を見た旦那が海に行きたくなったらしく、急遽予定変更

    海に到着して、早速 波打ち際まで・・・

    IMG_3771.jpg




















         気持ちいいねぇ~



    じゃぁ、下りてバチャバチャしてごらん~



    ( -.-)ノ⌒-~ポイ















    ゥ・・ギャァ!!













    εε=。・゚(゚ノT-T)ノウウウウ 抱っこぉ~












    砂の感触が嫌だったのか、波が嫌だったのか・・・

    IMG_3774.jpg




















    パパに必死にしがみつく・・・(--;)

    ヤバイ・・こいつ海に行けない??・・・

    いや、これからどんどん行って、馴れさせなければ

    ウチも真っ黒になるの、覚悟しなくっちゃ!!!



    車まで、戻って海を眺める じゃが丸さん・・・

    IMG_3779.jpg













               あー、怖かった・・・


    結局、海では遊べず、公園へ行きました(爆)

    公園のお話は、また明日~







    波が怖くて、逃げてきたじゃが丸・・

    駐車場と砂浜の境のコンクリートの段差に座ろうと、ウチがじゃが丸を抱っこしたまま座ろうとした瞬間!!







    ズルッ・・・










    ぅわぁぁぁ~!










    靴が砂で滑って、コンクリートの角に思いっきり背中を強打

    他にも、肘もすりむいて・・・ヾ(・ω∩`。)ウウウ

    かなり、大きな声あげてコケタから、周りの人みんな見てただろうなぁ・・・

    あー恥ずかしい

    カメラも持っていたので、カメラもこすって 負傷・・・
    レンズとか割れなくて済んだだけ 良かったぁ~

    帰ってから、鏡で背中を見たら 赤い線が・・・
    これ、青タンになるんだよね、きっと。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

    砂で滑る事、すっかり忘れていた ウチなのでした~
    みんなも気をつけてね!





    PR

    いいな~近くに海だなんて(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
    ゆうちゃん、じゃが丸クンにも、大怪我がなくて何よりだったよぉ。
    砂、滑るね~危ないよね。
    海に慣れてくれるといいねぇ。

    うちの波に突っ込んでいく大胆息子、実は砂は嫌なようで、ビーチでも乾いた辺りは歩くのイヤみたいなんだ(去年談)
    湿った砂は平気らしいの、変な子?(笑)
    ぁぁ~今年はまだ海デビューしてないよ。こんなの初めて、ありえな~~~い。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
    Hula mamaちゃんへ
    じゃが丸には怪我させまいと思って、必死でカバーしたから ウチがかなりのダメージ
    海に慣れてくれないと、MIOくんとも遊べないよぉ~
    MIOくん、乾いた砂は何でダメなのかしら・・・
    あら?まだ今年は海に行ってなかったンだぁ
    風邪ひいていたりしていたからかな??
    夏は、風邪ひかないようにしなくちゃね(*ゝ(ェ)・)bネッ
    【 管理人ゆう 2008/06/18 19:16】
    海デビュー
    じゃが丸君はあまり海をお気に召さなかったんですね 慣れれば楽しくなるはず

    それにしてもゆうさん大丈夫ですか?
    背中とかお風呂でしみたでしょ?階段で強打したのを想像しただけでゾッとしました
    お大事に・・・です。
    kayoさんへ
    水が果てしなくいっぱいあるのも、不思議だったみたい・・・
    早くなれてほしいなぁ~
    心配してくれて、(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
    背中は、打っただけで擦り剥いていなかったので、しみなかったの
    海は、要注意!!です(笑)
    【 管理人ゆう 2008/06/18 19:07】
    無題
    おはよ~
    今日もから(笑)
    海、めっちゃ上手に撮れてる
    ゆうちゃんどんどん写真が上手になってるね
    じゃが丸くん、初めての海はちょっと怖かったんだね
    せっかくライフガード買ったから、本格的な夏がくるまでにはなんとかしたいとこだね
    うちのも浜は大丈夫だけど、海には入れないような気が…
    って、ゆうちゃん大丈夫~
    痛い…痛すぎるわぁ
    怪我だけじゃなく、カメラまで負傷したなんてショックが大きすぎるわ
    ちはなちゃんへ
    から、ありがとう~
    (*` 艸 ´)ウシシシ そう?いい気になってまた撮っちゃうよ~(爆)
    何とか、本格的な夏までには克服したいわっ!!
    僕チンも海まではいけないんだね~
    じゃ、僕チンもじゃが丸と一緒に克服しなくっちゃ
    カメラ・・壊れていなくてよかったぁ~
    壊れていたら、立ち直れないかも・・・
    【 管理人ゆう 2008/06/18 19:02】
    無題
    海~~~!!いいね~♪
    じゃが丸くん、ちょっと怖かったのかな??( ´艸`)
    ウチも今年は海に行きまくるぞ~~
    ってゆうちゃん!!!!!
    大丈夫!?
    カメラレンズが壊れなくて良かったね!!
    背中打ちつけるなんて痛いぞぉぉ
    MoAちゃんへ
    水が、こんなにいっぱいある!!とも、思ったんじゃないかなぁ~
    つばさくんも、今年の夏は真っ黒かな??
    (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
    強く打った割には、青タンも小さくて済んだし・・・
    若くないから、気をつけないと(爆)
    【 管理人ゆう 2008/06/18 18:56】
    追加
    こけちゃったのか!!
    頭打ったりしなくて良かったねぇ。
    でも痛いよね。カメラ負傷したのも痛かったね…泣

    大人になってからこけるって、かなりのダメージよね。
    私子供の頃、大人は泣かない転ばない、だと思ってたもん(笑)
    mocaちゃんへ
    久々、大転倒って感じ・・・
    カメラが壊れていたら、公園どころじゃ無かったよ(笑)
    確かに・・子供の頃は大人は泣かない!!って思ってた。。
    【 管理人ゆう 2008/06/18 18:51】
    あら~
    海ダメだったかぁ。
    奏斗はズンズンと入って行っちゃうよ(笑)
    すでに去年の夏は入っちゃってた…

    いいなぁ。海が近いのうらやましい!!
    近いうちに行きたいわ☆
    mocaちゃんへ
    いいなぁ~♪
    mocaちゃんの実家の方は、海も綺麗だしね(*ゝ(ェ)・)bネッ
    ウチの坊も、慣れてくれるといいなぁ~
    【 管理人ゆう 2008/06/18 18:49】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [364]  [363
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]