忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    海。続き・・・

    昨日の続き・・・・


    海の後、いつもの 国営ひたち海浜公園 へ

    じゃが丸さん・・海にいた時とは、うって変わってかなり元気


    IMG_3786.jpg















    この公園では、季節ごとにお花がいっぱい咲いています。

    この日、見たのは ポピー

    IMG_3784.jpg














    終わりかけのもありますが・・・

    他に見ごろなのは、バラ

    バラ園は、とぉってもあまーい いい匂いが漂っています。

    この日は、バラは見ないで みはらしの丘 という所へ行きました。

    IMG_3797.jpg













    この公園で一番高いところ・・・この緑の部分すべて公園なんですよ~

    あまりに広いので、チャリじゃないと全部は廻れません・・

    チャリは貸し出してくれます。

    この丘をもっと登ってみると、鐘がありました~


    IMG_3802.jpg




















    じゃが丸さん、ガンガン鳴らしてましたよ~(爆)

    鐘を散々鳴らし、丘を下ってる途中・・・じゃが丸が持っていたはずのチャリの鍵













    ない!!!











    また、丘を登って 探しましたよ・・・


    この丘は、6/1ごろまでは ネモフィラ(ポピーの間に咲いている青い花)という、小さな花が丘一面に咲くんです
    まだ、見たことは無いのですが 写真だとかなり綺麗~

    これが咲いていたら、鍵は見つからなかったはず・・・

    今は、お花も終わったので ハゲ丘になっていたので すぐ見つかりました

    鍵好きだけど、すぐ無くすから 困り者です・・・


    PR

    無題
    綺麗っ
    こういうのみると和むよね
    鐘も素敵~
    結婚式が挙げれそう。。。
    鍵、見つかってよかったね!!
    ないとわかったときって、めっちゃ焦るよね
    ちなみにうちのも鍵好き(笑)
    ちはなちゃんへ
    お花を見ると、和むよね~
    鍵がないってわかった時は、かなり焦ったよぉ
    やっぱり・・・何で、鍵好きなんだろうね~
    困ったお子達よのぉ~
    【 管理人ゆう 2008/06/18 19:22】
    見たよ~
    私はこの間行った時ネモフィラ見たよ☆
    超綺麗だった!!
    青いじゅうたんって感じで。
    今はバラだよね。
    見に行きたいわ~~~。
    mocaちゃんへ
    ネモフィラ見たんだね~
    今年は、一部発育が悪いとか言ってたけど・・・
    こっちに居たんだから、見ればよかったぁ~(ノД`)シクシク
    バラ、綺麗だよ~見においで~!!
    【 管理人ゆう 2008/06/18 19:20】
    夏景色
    海もポピーもどちらも素敵だね♪
    じゃが丸くん、たくさんのお水が怖かったのかな?
    これからもどんどん遊びに行って海で楽しく水遊びができるといいね(*^▽^*) 
    一面のポピーすごく可愛い♪
    バラの香りもすごくいいんだろうなぁ~
    伊豆の恋人岬みたいな鐘だね。
    「あの鐘を鳴らすのはじゃが丸ゥ~♪」」和田アキコ風に(笑)
    自転車の鍵も見つかってよかったよかった(*^▽^*) 
    シフォンちゃんへ
    ウチは、お花が大好きなのでこの公園が大好きなの
    多分ね~、シフォンちゃんの言うとおり、果てしなくある水が怖かったのかも・・・
    そうだ!恋人岬だ!!どこかで見た感じがしたんだよね
    ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
    ウチも、鐘を鳴らすとき 歌いそうになったよ~
    【 管理人ゆう 2008/06/18 19:19】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [364
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]