忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    続き・・・ひたち海浜公園。

    水族館を出て、お昼を食べて午後からひたち海浜公園へ

    じゃが丸は、前に弟達と遊びに行った事がある公園です。

    今回は、パパが一緒なのではしゃぎまくり

    IMG_0272.jpg



    寄り道ばっかりして、入園ゲートになかなかたどり着けず・・・








    やっとたどり着いて、そこからの風景はこんな感じ。
    IMG_0281.jpg













    前回、行った時に入ったゲートと違うので、景色もガラッと変わります。
    (かなり、広い公園です



    あまりにも広い公園なので、自転車を貸してくれるんです(有料)
    自転車がないとこの公園、回りきれません
    小さい子供を乗せるカゴが付いているチャリがあるので、久々チャリに乗ってみることに・・・

    チャリを貸してくれる、サイクリングセンターへ向かっている途中・・・










    あっ!! ( ̄▽ ̄)σ












    じゃが丸さん、見つけました

    IMG_0285.jpg













    噴水です!なかなか、近寄れなかったじゃが丸。
    パパが、お手本にお水を触ってみせました。

    すると・・・
    IMG_0300.jpg













              『ヾ(>▽<)ゞ』

    IMG_0308.jpg













               『気持ちぃ♪』

    IMG_0297.jpg













    ママ!とっても気持ちいーの☆・・・と、ニコッとしてくれました

    IMG_0313.jpg



















        『よし!次の噴水へ


    この後、カメラのメモリーが無くなって・・・


    じゃが丸さん・・・楽しくなって噴水にダイブをし・・・
    いい瞬間を逃してしまった・・・



    全身、ビチョビチョ


    着替えもTシャツ以外、車に置いてきたので、ズボンは履きかえられず・・・

    パパが、チャリ乗れば風で乾くよだって・・・。

    まぁ、のんきな方だこと。

    仕方なく、そのままチャリに乗り・・(ウチもウチだね


    『見はらしの丘』という所(サイクリングセンターから近い)まで行って・・・
    じゃが丸を遊ばせ・・・


    さぁ、次行くぞぁおお


    とは、いかず・・・



    なぜなら、

    大人二人・・・運動不足によりチャリが漕げなくなりました。














    (_△_;) モウダメ・・・










    おケツも痛いし、モモも痛い


    こりゃ、じゃが丸に賛同してビリーに入隊するしかないか・・・

    そして、またサイクリング、リベンジするぞぉおお

    と、誓う大人2人なのでした。。。

    PR

    無題
    楽しそうな家族がいるって聞いたもんで
    見に来ましたよ~。
    水族館も海も公園も素晴らしい
    チャリねぇ。。もう乗れるかも分からんちん。
    みみたろちゃんへ
    上っ面だけかもよ~ξξは(*´(ェ)`)はξξ
    チャリ・・・坊を前に乗っけて走るの辛いよぉ・・・!!
    ウチは、かろうじて乗れたよ
    【 管理人ゆう 2007/09/12 12:32】
    無題
    9月になってもまだまだ暑いから、水遊びも気持ち良かったんだろうなぁ♪
    自転車かぁ。そう言えばいつ以来乗ってないだろう・・・。
    私もすぐに息切れしそうです(汗)
    是非ビリーで体力つけて、リベンジして下さい!!
    mayuさんへ
    台風一過で暑かったので、気持ちよかったんだと思います。。
    ウチも久々の自転車だったから、乗れるかどうか心配だったぁ
    ビリー、頑張ります
    【 管理人ゆう 2007/09/12 11:28】
    良い笑顔!!
    ゆうちゃん、こんにちわ!!
    家族で楽しい時間が過ごせて良かったね♪
    噴水を触ってとても嬉しそうなじゃが丸くん、
    とても可愛い笑顔だわ(*^-^*)
    パパと一緒ではしゃいでるじゃが丸くんを見て
    やっぱりアンヨできると楽しさが倍増するなぁて
    思ったよ。 心羽もじゃが丸くん目指して頑張ってもらわにゃ!!(^-^;)
    自転車の前カゴには私が乗ってみた~い♪
    ってカゴ壊れる?そして運転するのは誰?(爆)
    シフォンちゃんへ
    もちろん!漕ぐのは心羽パパでしょ!!(笑)
    でも、前のカゴにはオケツがはまりませぬぞぉぉお
    お水があまり好きではなかったから、お水に慣れてくれてよかったよ~
    心羽ちゃんもアンヨが上手になると、たちまちどっか行っちゃうぞぉ
    【 管理人ゆう 2007/09/12 11:26】
    無題
    のんびりできそうな公園だね~
    お水遊びとっても気持ちよさそうだね
    水遊びに味をしめて、最後はとうとうダイブしちゃったんだね
    濡れたままだったけど、じゃが丸くん風邪は悪化しなかったかな?
    私もかなり運動不足。。。
    仕事してたつい2年前までは、通勤で毎日往復8㌔弱ほどチャリ漕いでたんだけど、今となってはもう無理。。。
    でもうちの旦那は折りたたみ自転車でせっせと毎日チャリ通してるよ
    凄すぎるわ。。。
    ビリーに入隊したら教えてね
    タコクラゲなんだけど、死ぬときは体がどんどん小さくなっていくんだよ!!
    で、最後は消えちゃうの
    クラゲって全部そうなのかなぁ?
    ちはなちゃんへ
    旦那さんはチャリ通なの!!すっげー。
    ちはなちゃんもチャリ通・・・これまたすごい
    通勤が自転車って、朝とか気持ちいいよね~
    坊の風邪はね・・・鼻水が止まらなくって熱はないんだ~
    元気だし、食欲も出てきたから、お医者には行かないつもり。
    へぇ・・・タコクラゲって小さくなっていくんだ
    クラゲって、消えるのかな??不思議だね
    【 管理人ゆう 2007/09/12 11:22】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]