忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    買っちゃった。

    とうとう、買っちゃった・・・

    デジイチ

    ずーっと、欲しかったの。


    で、初で撮ったじゃが丸の写真。
    3fa170e9.jpg


















    何故、泣き顔かって??


    デジイチを見つけたじゃが丸さん・・・















    (-_)キラーン













    近寄ってきたので「まだ、貸してあげれないよ~」って言ったら、くれっ~!!って泣き出した・・・。
    ・・・の時の顔です。



    カードのケースをあげたら、大人しくなりましたけど。
    7fb0874a.jpg














    するにも、イマイチ使いこなせない。。(当たり前か。)

    よーし!明日から じゃんじゃん 撮りまくるぞぉぉおお
    PR

    いいな!
    ブログの友達でデジイチで写真を撮ってる人がいて、
    見るたびに写真の美しさに吸い込まれそうになるから
    くみもほしいなぁ!て思ったことあるよ。
    でも、高いから旦那に却下されちゃった(TT)
    普通の一眼レフはあるんだけどね。。
    今の時代パソコンにつなげないとね!

    撮るごとに腕が上達していくと思うよ。
    いっぱい撮って載せてね。楽しみにしてるよ~☆
    くみちゃんへ
    買ったことは、旦那にはナイショ・・・
    言ったら即、却下だもん。
    そうだよね、PCにつなげないと・・・って思うよね!!
    いい写真が撮れる様にがんばるよ~
    【 管理人ゆう 2007/09/04 11:32】
    私も欲しい!!
    いいなぁ〜!私もすごく欲しいと思っていながらなかなか手がでませんっ!!
    やっぱり全然違うでしょう!?
    母が持っていて、実家に帰った時だけ借りて撮ってますが、すごくプロっぽく撮れるよね(^^)
    じゃが丸くんの写真たくさん撮ってアップしてね!たのしみ〜♪
    cosakaちゃんへ
    きっぺい君がまだ、本調子じゃないのに・・・・
    来てくれてありがとう。。
    全然違うの~!!っていいたいけど、腕が無いので??って感じだよ~
    でも、花とか植物を撮ると良く分かる。
    お母さんが持っているんですね!
    じゃあ、お母さんは写真好きなのかな?上手いでしょ~
    【 管理人ゆう 2007/09/03 10:29】
    いいなァ~っ!!
    お恥ずかしながら、私も「デジイチ」って分からなくて調べちゃった・・・
    デジタル一眼レフね。(^-^;)
    昔、写真屋で働いてた私としては当時はデジカメなんてって思っていたのに、
    今では一眼レフなんて埃被ってて使ってるのはデジカメ。
    今は進化して性能のいいのが安くでてるんだろうなって思ったらけっこう高いのね・・・
    う~ん、でも見ると欲しくなる「デジイチ」←(さっそく引用)笑
    じゃが丸くんにはそりゃ貸せないわね・・・
    残念ながら他のおもちゃで遊んでください、じゃが丸様(-人-)
    ゆうちゃんぜひ明日から撮りまくって作品を見せてくだされェ~♪
    楽しみにしてるよ~☆彡
    私もいつか欲しいにゃァ~(=´∇`=)
    シフォンちゃんへ
    ウチも最初は、?何??って感じだったよ・・・。
    ウチにあった一眼レフも、随分古かったので下取りにだしちゃった。
    そうだ!写真屋さんに勤めていたんだよね!!
    シフォンちゃんも写真屋さんだったということもあるから、欲しくなるでしょ?
    まだ、まだ、坊には貸せないよ。。
    【 管理人ゆう 2007/09/03 10:26】
    いいな~
    デジタル一眼レフのことですよんね?
    私も欲しいんですよね
    子供が幼稚園とかに通い出したら、お遊戯会とか運動会で絶対使いたい
    でも使いこなすの結構難しいですよね
    じゃんじゃん撮って腕上げてください
    kayoさんへ
    kayoさんは、ゼッタイ手に入れそうな気がする・・
    だって、すっごく子煩悩なんだもの
    ウチも、幼稚園とか行くようになったら、これっ!って瞬間をとりたいと思って・・・
    いまから、練習だわ~
    【 管理人ゆう 2007/09/03 10:23】
    無題
    ゆうちゃん、とうとう買ったのね~
    私もデジイチ欲しかったの
    でもまぁ、私がブログにアップする写真は携帯カメラ専門だから(笑)
    じゃんじゃんいい写真撮ってアップしてね
    ちはなちゃんへ
    旦那と喧嘩した晴らいせに買っちゃった・・・
    携帯の方が、これ!っていう時にいい写真が撮れるよね~
    ウチの携帯、シャッター押してもシャッター切るまで遅いんだよね・・・
    【 管理人ゆう 2007/09/03 10:21】
    でじいち?
    デジタル一眼レフの略かにゃ?
    坊達、あっちゃこっちゃ動くもんで
    私のデジカメブレが多いよぉ。
    設定でどうにかできるのかちらと疑問を持ちつつ・・
    説明書見ると頭痛してきまつ。
    みみたろうちゃまへ
    そう、デジタル一眼レフの略でございます。
    もうすでに、説明書で頭が痛い・・・
    【 管理人ゆう 2007/09/03 10:14】
    祝☆
    デジイチ購入おめでと~~(*^▽^*)
    最初は使いこなせるのかな~なんて思いながら撮ってるけど、
    どんどん、じゃんじゃん撮ってれば
    そのうち、それっぽい(笑)写真が撮れるようになるさ~(^o^)丿
    ・・・って、私もまだまだ勉強中!
    一緒に、がんばろ~~!!
    Smileさんへ
    そう??
    撮ってると、コツもつかめてくるかなぁ・・・
    頑張ります~
    【 管理人ゆう 2007/09/03 10:12】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]