忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    DJ登場。②

    またまた、DJ じゃが丸登場しましたぁ!!


    あっ!前回の登場は こちら~


    今回のDJ模様。
    d67657e8jpeg














    旦那のヘッドホンを悪戯中に、DJ登場

    朝の散歩(AM6:30)から帰ってきて、クールダウン中の所です。


    6aa92bd3jpeg














    結局、イヤイヤで取っちゃいました・・・
    (悪戯しているから、今回はウチが首にかけてやったんです!

    旦那が起きてくる前に、ちゃんと片付けておきましたとも


    じゃが丸がクールダウン&DJ(笑)している間・・・・




    ウチが作っていたものは↓

    95539143jpeg














                 饅頭??




    白パン!です。

    アルプスの少女ハイジに出てくるような、白パン作りにハマッテしまって
    この日は、ブルーベリーを混ぜ込んで作りました。

    写真は、まんじゅうみたいな感じだけど・・・

    ふっくらモチモチ美味しかったです

    電子レンジパン(ちょっぴりアレンジ)なので、1時間弱で作れるのでカンタン♪
    時間も短いので、じゃが丸がグズらないうちに出来るので
    時間が長いと、作る前に面倒になっちゃうんだよね・・・。
    だから、電子レンジパンは好きでよく作るんです~。

    PR

    無題
    ゆうちゃん、早朝からお散歩に行ってるのね~
    凄いわぁ
    それにしてもパンおいしそう~
    相変わらずの料理上手
    私、正真正銘の面倒くさがりなので、手作りで何かを作るってできないの(笑)
    中学生の頃はよく作ってたんだけどなぁ。。。
    って、遠い昔だわ(笑)
    ちはなちゃんへ
    あの暑かった時は、7時でもう暑くて外出られなかったからさぁ。。。
    早起きする坊だから、車も少ない早朝に散歩することにしたの
    (もう、涼しくなったから行ってないよ 笑)
    ウチだって、大変なの嫌いだから時間が短くって・・・しかしないよぉ。
    あっ!でも、絵本は長かった・・・
    あれから、手芸なんてどっかいっちゃった(爆)
    【 管理人ゆう 2007/08/30 09:55】
    おいしそ~う☆
    最近作ってないな。
    パン…。
    帰ったらまたやろうかな~。

    じゃが丸さん、髪伸びて雰囲気が変わってきたね!!
    会うのが楽しみだわ~♪
    ユカちゃんへ
    髪伸びた???うれしー☆
    なかなか、前髪伸びなくってね・・・
    奏たんに逢うのも楽しみだぁ
    【 管理人ゆう 2007/08/30 09:48】
    無題
    朝から手作りパンだなんて旦那様が羨ましい☆
    家なんて朝はバタバタなので、菓子パンで済ませたりしちゃってます!
    反省☆
    ブルーベリーを混ぜ込むなんて手が込んでますね!
    美味しそうです☆
    お裁縫も出来て、お料理も上手だなんて、同じ女性としてかなり尊敬しちゃいます!
    ちえみんさんへ
    お裁縫も料理も簡単なのしかしないので・・・(汗)
    坊に添加物が入っていないパンを!!でパンつくり始めたんです。
    そしたら、それに便乗した旦那・・。
    毎朝、何かないの??って、聞かれるようになって・・・仕方なくデス。
    【 管理人ゆう 2007/08/30 09:47】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]