忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    仲良し。

    先日、従兄のケイト達がディズニーランドへ行ってきたみたいで・・・

    ウチにもお土産を買ってきてくれました

    IMG_2371.jpg



























    雪だるまのミッキーさん(中にはお菓子がいっぱい)と定番のクランキーチョコ。

    ウチは、このクランキーチョコが一番大好き




    IMG_2354.jpg


















    寝起きのチェ・ホンマン(爆)・・・と一緒にお菓子を物色中。



    IMG_2361.jpg


















            おーい!パパにクッキー狙われてるよぉ





    IMG_2376.jpg


























    おやつを食べた後は、パパに寄りかかってリラックスぅ~

    パパは久々のお休みだったので、じゃが丸はベッタリ

    毎朝、ちょっとしか会わないけど、とぉっても仲良しな親子です。。





    ga12.gifga12.gif


    Aちゃんへ

    お土産ありがとうね!
    美味しくみんなで頂きましたぁ
    雪だるまのミッキーさんは、じゃが丸のおやつ入れとして活躍中
    また、一緒に遊んでね~
    ご馳走様でした

    PR

    無題
    昨日、携帯からコメしたのにできてなかったぁぁぁ
    ショックだわ。。。
    お土産かわいいね
    じゃが丸くん、クッキー大事そうに握ってるし
    パパには取られなかったかなぁ?(笑)
    パパと仲良しいいね~
    ちょっとしかあえなくてもパパのことが大好きなんだね
    うちのは土日しか会えないけど、まぁ覚えてるみたい(笑)
    ちはなちゃんへ
    ウチのたまにあるよ!!
    携帯からコメできてない時は、か~なりショックよね
    クッキー大事にしすぎで、なかなか食べなかったの(笑)
    取られそうになる前に、やっと齧ったよ
    最近、ウチが怒りすぎているのか、旦那が怒らないからなのか・・旦那にベッタリなんだぁ。。
    僕チンもパパには土日だけでも、ベッタリしてない?
    【 管理人ゆう 2007/12/17 20:52】
    微笑ましい光景
    チェ・ホンマンと、あっ間違えた・・・(^-^;)
    パパと仲良しのじゃが丸くん、可愛いね♪
    パパにべったりとくっ付いて嬉しそう(*^-^*)
    そしてパパも幸せそうだね。
    心羽も夜パパが帰ってくるとパパばっかりで私じゃなくてパパの後をついて回ってるよ。
    ディズニーランドのお土産も可愛い♪
    中に明かりが入ってるライトかと思ったらお菓子だったのね。美味しく食べられてよかったね☆彡

    シフォンちゃんへ
    いたでしょ?チェ・ホンマン・・(笑)
    心羽ちゃん&心羽パパに比べると、足元にも及びません・・
    休日は、ベッタリするようになったんですよ!!
    いいね~♪あのお菓子いれ、ライトにしちゃおうかなぁ~(。-∀-)ニヒ♪
    【 管理人ゆう 2007/12/17 20:16】
    無題
    ほんと、チェホンマンパパ(笑)とすごく仲良しですね(^^)寄り添っている感じがなんとも微笑ましい〜(*^o^*)
    うちはパパとの関係は微妙です(^^;)すごくベッタリ仲良しかと思ったら、まるで他所のおじさん扱いで嫌がって逃げ回ったりします。
    朝、仲良し〜♪ってしてくれると、パパも出勤が楽しくなるね!!
    cosakaちゃんへ
    最近は、休みとなるとパパにベッタリです!
    ウチだと、よく怒るからかも(笑)
    ウチの坊も、休日仲良しかと思うと、平日は知らないおっさんな扱いですよ~(爆)
    きっぺい君と同じだぁ( *´艸`)クスクス
    【 管理人ゆう 2007/12/17 20:13】
    お土産~
     ディズニーランドのお土産ってあんまりはずれがないから嬉しいんですよね、私(^_^;)。いいなぁ、マイル貯めていくぞぉ~!!ガッチャンも一緒に。(私が一番乗り物に乗りたいんですけどね)

     仲良しさんですねぇ、チェ・ホンマンさん・・・。もう間違えないかな?
    ハットリクンさんへ
    そうそう!当たりはずれって無いですよね~
    ウチも益々行きたくなっちゃいましたよ!!
    まだ、子供が小さいとパレードぐらいしか見れないのかなぁ・・・
    【 管理人ゆう 2007/12/17 20:10】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]