忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    風邪?・・・終結。そして、1周年プレゼント企画。

    風邪と診断されていた、今回の熱・・・。

    やっと、本性を現しました!!









    突発性湿疹










    でした。。


    その①の頃、コメに突発?突発やった?など コメして頂いたのですが、

    やっぱり、皆様のお察しの通り、突発でした

    昨日のお風呂のときに、湿疹なのか?ぐらいのしかなかったのですが、

    今朝、完璧っ!な湿疹になってまして・・・

    経過を診せに、お医者へ行く事になっていたので、診せてみると


    『突発性湿疹だね。今日が湿疹のピークだと思うから、明日ぐらいまでは、あると思うよ・・』

    『お風呂は?』

    『体が温まると、湿疹が濃くなるから、今日はシャワーの方が良いですよ。湿疹が出ている間は、愚図ったりするからね・・・』


    昨日の、愚図りは湿疹のせいだったか・・・

    シャワーと言われたけど、寒いのにシャワーじゃ可哀想なので、今日はお風呂なし!

    家に帰っても、グズグズのじゃが丸さん。

    12キロを抱っこし続けるのは、キツイ・・・ので、実家から、もう使わないだろうと仕舞っていたスリングを持ってきて、じゃが丸を抱っこ。





     (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-








    スッゲー楽~♪











    スリングさま様やぁ~

    でも、30分も抱っこしていると、肩・首が痛くなってきた

    やはり、重い・・・12キロ


    やっと寝かしつけて、一息ついたら 旦那が『気持ち悪い』と言って、帰ってきた

    疲れ&風邪?・・・もう、親子して

    風邪薬飲ませて、床について頂いたきました。。


    いやー、長い1週間だったなぁ

    ホントの原因が分かってヨカッタァ・・・




    PR

    風邪?・・・その⑤

    土曜日から続く 熱・・・。

    今朝、やっと36.5℃!!に下がってましたぁ

    けど・・・、何故か 愚図りっぱなし


    お昼にお昼寝してくれるまで、ずーっと (/;;)/ 抱っこぉっ


    3時までお昼寝して、夕方実家へ行っても、 (/;;)/ 抱っこぉっ


    珍しく、旦那が早く帰ってきたので、じゃが丸と一緒にお風呂に入ったのに、

    グズグズ&泣き・・・

    どこか、痛いの?って思うぐらい。。


    終いには、パパをこのオジサン誰??って顔で見てたなぁ


    かなり、グズグズ&抱っこの一日でした

    明日は、経過を診せに病院です。

    病み上がりで、思いっきり遊べないので、可哀想なじゃが丸なのでした。。

    風邪?・・・その④

    土曜日から続いている 熱・・・

    今日の朝も38.5℃ある。

    4日目なので、小児科へ診せに行ってきました。


    予約なしでも大丈夫だろう、と行ってみたら・・


    24人待ちなので、後2時間ぐらいになりますので、その頃また来てください。

    と、受付のお姉さま。











    (;゜〇゜)











    Webで予約しておけば良かった・・・

    仕方なく、お家に帰り、しばし待つ事に。。



    じゃが丸の順番が来て、診察室へ・・・

    お医者嫌いのじゃが丸、白衣を見ただけで大泣き

    モシモシされ、お口の中、耳の中を診て・・・


    じゃが丸は、泣きがヒートアップ!


    ウィル性の風邪だねという先生の声も聞こえない

    4日も熱が続いているので、念のため採血する事に。

    採血の時は、じゃが丸を残し 一人診察室の外へ


    ますます、泣きがヒートアップ・・・!!


    これで、完璧 お医者嫌いになったなぁ・・・

    採血の結果は、異常なし。 風邪だろうとの事。

    でも、その結果を見ると抗生物質は効かないらしいので、お薬はなし。
    熱も、あと1・2日は続くかも・・・と言う事でした。

    原因も分かったので、ウチもやっと 一安心です。


    まだ、夕方 熱が37.7℃あったけれど、ドキドキから、少し解消されたウチなのでした




    [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]