忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    復活。

    食欲の復活

    夏バテなのか・・・どこか悪いのか・・・おっぱい飲みたいだけ?・・

    と、思っておりましたが。

    IMG_1076.jpg



















    この通り~\(^O^)/ヤッター


    スプーンを持ってはおりますが、使ってはいません
    手づかみです

    『むさぼる』って、こういうことなんだろうね・・・

    もう、ウチの手助けはいらない!!そうで、手を出すとイヤっと拒否。

    食べなかったのは、そのせいかも・・・

    そして、便ピーなじゃが丸。。も出たので、お腹の張りも少しなくなったからかな?



    IMG_1097.jpg



















    にんじんの髭を作りながら、ガッつく じゃが丸・・・

    いい!いい!!その調子でまたどんどん食べてくれ~


    みんなには、いろいろアドバイスもらったり、心配してもらって・・・
    ホント、ありがとうございました

    アリガト――(*´・∀・`)―ネェ♪

    そして、ウチのおっぱいも回復状態にあります
    病院へ行って、抗生物質のお薬をもらってきました。
    今回も、乳腺が詰まったのが原因でした。。。
    ケーキとか、がんがん食べてしまっていたので、当然なのですが
    反省です。。。

    なんか、ブログを書いてなかったら、ストレスが溜まってしまったような気がする・・・


    PR

    小旅行。その3

    またまた、続き・・・

    お昼ごはんを食べ、メインの観光やな




    そうです!










    鮎の塩焼きを食べに!!
    (また食うのかよっ(^^;;;)












    今の時期、子持ちの鮎が捕れるので 子持ち鮎の塩焼きが食べれるです!

    IMG_0908.jpg













    まずは、『やな』を見に・・・

    竹で作ってあって、歩くのは大人でも、ちょっと怖いです
    しかも、その日は水が多かったし。

    黒いカゴの中には、鮎が何匹かいましたよ~

    IMG_0923.jpg













    鮎釣りをしている人も、多かったなぁ~

    じゃが丸も、大きな川に大はしゃぎ



    さぁ、お待ちかねの鮎の塩焼きでーす!!

    IMG_0931.jpg













    美味しそうでしょ

    あと2本しかない子持ち鮎を買占めた じゃが丸家σ(^◇^;)



    じゃが丸も、満足そうに頬張っています

    IMG_0934.jpg













    ちゃんと、旦那にも塩焼きのお土産を買いました。。



    かなり満足になって、帰路へ・・・


    途中、山からの湧き水を汲んで帰りました

    ac668e53jpeg













    『命泉水』という名が付けられていました・・・

    ここの隣に店を出している親父が言うには、昭和天皇?が飲んでいった水だとか・・・


    他にも、こんな看板を発見

    IMG_0951.jpg













    んーーーーー。。

    どんな味がするんだろう
    ちょっと、生々しい感じがするのは、ウチだけかしら??



    今回の小旅行は、両親も一緒だったし、美味しい物たくさん食べられたので

    かなり、大満足の小旅行でした


    一緒にリンゴ狩りをしたかったのだけれど、まだ早かったみたいで・・・

    近々、リンゴ狩りに行こうと思ってま~す



    お返事が遅くなっていますが、ごめんなさい・・・スイマセン..._φ(´ι _`  )
    ちょこっと、待っててくださいね!

    小旅行。その2

    さて、昨日の続き・・・

    袋田の滝を後にして、お昼を食べに美味しいと評判のお蕎麦屋さんへ行きました。

    IMG_0886.jpg













    『月待の滝もみじ苑』 という所です。

    IMG_0887.jpg



















    急な坂を降りて行きます。
    じゃが丸は、じいじに抱っこされてますよ~

    ここには、『月待の滝』という 滝があります。

    IMG_0888.jpg



















    この滝は、裏見の滝(滝の裏側へ行ける)の滝でもあり、全国的にも珍しく水に濡れずに滝の裏側へ行くことが出来ます。

    そして、安産を祈る、月待の滝観音(胎内観音)もあるんです。

    マイナスイオンは、袋田の滝より1.5倍あるらしい・・・


    さぁ、腹ごしらえ!!と、行ったら・・・人・人・人!!


    口コミやTVに出た為か、休日だったこともあって、
    40分待ち!
    (ご主人一人で、蕎麦打ちをしているので・・・しかないよね~

    でも、満足で帰りたいから 待ちましたよ~

    3858f72ejpeg



















    気長に待つ じいじ です。。

    待っている間、じゃが丸とウチ、ばあばで散策へ・・・

    4260ef7fjpeg














    きれいな滝でしょ

    85c9a9c5jpeg



















    滝の裏側にも入ってきましたよ~

    d5214fc3jpeg



















    ここでも、じゃが丸と2ショット



    40分待って、やっと来たお蕎麦・・・

    ここでも、食べるのに夢中で写真撮るの忘れちゃった・・・

    でも、美味しいと評判だけに ホントに美味しかったぁ

    じゃが丸も美味しく食べてましたよ・・・(ちょっとだけ

    メニューに緑の蕎麦というのがあって、予約でないと食べられないという。。

    今度は、予約して緑の蕎麦を食べに行きたいなぁ



    お腹いっぱいになって、小旅行のメイン!観光やなへ・・・
    このお話も明日に続きます~


    [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]