忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ちょび髭

    昨日とは打って変わって、いいお天気~

    そんな朝ごはん、じゃが丸に髭発見!!

    IMG_2999.jpg













    ちょび髭の正体は、ひじきの煮物。。

    エプロンが洗濯行きでなかったので、タオルで代用・・・(。-∀-)ニヒ♪


    まぁだ、洗濯が終わらない・・・(ノω・、) ウゥ・・・

    PR

    きゃ( ̄m ̄* )
    きゃわいい~
    そんなあどけない可愛い顔してますけど、ヒゲ付いてますよ(笑)
    最近すごく晴れてるって日、少ないですよね。
    洗濯物がたまってしょうがない今日この頃です。
    kayoさんへ
    天気が悪いと、干せなくって困っちゃいますよね・・・
    最近は、めっきり部屋干しです(。-∀-)ニヒ♪
    【 管理人ゆう 2008/02/09 22:33】
    髭ダンスする?(笑)
    あはは~っ♪ いい味だしてるぞじゃが丸くん(*^▽^*) 
    そのちょび髭で髭ダンスでもするのかな?(知ってる?)
    そそ、最近カラッと晴れる日が少ないから洗濯がかわかないよねぇ~
    うちも干すところがなくなってきたもん・・・
    節分の豆菓子すごいねぇ♪ 美味しそうだわ(*^▽^*) 
    お豆を食べられるじゃが丸くんもすごいね!!
    じゃが丸くんはいいママがいて羨ましいぞ♪
    シフォンちゃんへ
    知ってるよ~!!!
    だって、ドリフ世代ですもの('-'*)ふふ
    豆ね、こうやって食べると捨てなくて済むし、おいしいし♪
    ウチの坊は、食べているのか飲んでいるのか・・・(笑)
    【 管理人ゆう 2008/02/09 22:32】
    無題
    ちょびひげの口元がまたかわいい(>o<)♪
    こっちも今日は一日中久々にいいお天気でした(^^)
    節分の豆で作る豆菓子!!感動しました(@o@)おいしいお菓子にしちゃうって発想がまったくなかったので。
    ・・・っていっても私は面倒くさがりやなので結局作ったりすることはないんですが・・・(あはは --;)
    でも、覚えておこうと思います。いい情報をありがとう♪♪
    cosakaちゃんへ
    久々、いい天気でしたよね~
    簡単なので、ゼヒ!
    ついつい、手が伸びちゃいますよ
    【 管理人ゆう 2008/02/09 22:30】
    無題
    プププッ (*^m^)o==3
    あら、ほんと(笑)
    ちっちゃなお髭が出現してるわ
    じゃが丸くん、なかなか似合ってるよ~
    って、白いほくろも出現してるね(爆)
    ちはなちゃんへ
    あっ!分かった??(笑)
    ガッツクと、いろんな所に髭&ほくろが出現するのよね~
    【 管理人ゆう 2008/02/09 22:29】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]