忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ケイト2歳!

    昨日、1月28日はじゃが丸の従兄『ケイト』の2歳のお誕生日でした。




    ・・・と言うわけで、今日はケイトのお話で~す

    うち等は、ケイト家へお邪魔したわけではないけど、弟から



    今年のケーキは、これ!!




    20080128173216.jpg











    そうです! バス



    ナンバープレートには、1月28日だから『1-28』

    とぉっても、可愛い~ミニバスです。。

    食べるのもったいないなぁ~ (どこから食べるんだろっ?( ´艸`)ムププ)


    その電話の時、ケーキの話だけだったので密かにウチは(。-∀-)ニヒ♪と、思いながらを切ったのでした。。。


    そう!まだ、ウチが送ったプレゼントは届いていないらしい・・

    驚く反応が聞きたくて、ナイショにして送ったプレゼント



    それは・・・・

    img44189376.jpg

    機関車トーマスのバルーン です。

    このバルーン、とぉってもでかい!!
























    img55388248.gif








    こんな感じらしい・・・
    詳しくはこちら↓
    <ビタミンバルーン>











    ね?でかいでしょ??


    配達された段ボール箱を開けると、このどでかいバルーンが、どーんと上がる仕組み。

    トーマス好きのケイトなので、トーマスをチョイス。。

    どんな反応を見せてくれるか、同日までドキドキしていたウチ・・・。


    早速電話が・・・(。-∀-)ニヒ♪


    とぉっても、喜んでくれたみたいで

    はしゃぎまくりらしかったです

    叔母ちゃんは、その反応だけで満足です~

    写真も送ってくれましたよ

    20080128191846.jpg





















    ケイトが写っていないのが、ちょっと残念だったけど・・(*´σー`)エヘヘ

    喜んでもらえて、ヨカッタァ

    でも、来年どうしようか??と、ちょっと考えてしまったウチなのでした。。。

















    PR

    無題
    面白いプレゼントだね☆
    ケイト君がびっくり喜んだ顔が浮かんだよ~。
    ゆうちゃんがドキドキしながら想像してた姿も☆
    すくすく育ってくれていることが何よりうれしいね!
    ケイト君おめでとう

    くみも友達の息子のプレゼントに送ってみたくなったよ
    くみちゃんへ
    この大きなバルーンは、ウチも一目ぼれでね~
    まだ、小さいけど喜んでくれるかドキドキだったんだ!
    でも、普通のバルーンより大きいから、バルーン持って部屋中走り回っていたよ~
    くみちゃんも、送ってみて!!きっと喜ぶよ
    【 管理人ゆう 2008/01/30 23:33】
    無題
    ケイトくん、お誕生日おめでとう
    ケーキいいね~
    うちらの子供も早いもので、4ヵ月後には2歳なんだよね~
    こういうかわいいケーキ見ちゃうと、2歳のお誕生日のケーキは何にしようか今から考えちゃうよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
    バルーンいいね~
    私もプレゼントにバルーン送るの必殺だけど、このトーマスのは始めてみたわ
    ケイトくん喜んでくれてよかったね
    ちはなちゃんへ
    ありがとうね
    そうかぁ・・・あと4ヶ月なんだ!!早いなぁ~
    2歳の僕チンのバースデイケーキは、どんなのかな??楽しみだわっ
    ちはなちゃんは、必殺だったよね~
    【 管理人ゆう 2008/01/30 23:31】
    仲良しだね~
    ゆうちゃんの記事読んでると、兄弟がいるっていいなって思っちゃう(^^)
    そして、息子に重ねて考えちゃう…一人でいいのかって(笑)
    いや~なんか病んでるσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?

    ケイトくん、お誕生日おめでと~☆
    Hula mamaちゃんへ
    甥っ子の事ながら、アリガトネ~☆
    そうだよね~ウチも、兄弟作ってあげようって思っちゃう
    そしたら、ウチも病んでるのか??(笑)
    【 管理人ゆう 2008/01/30 23:29】
    早いね~
    ケイトくんが一番先に2歳だね☆
    早いわ~。

    私も弟の子供の入学に合わせてバルーンを贈ろうと思ったことがあったけど、間に合わず(笑)
    結局やってない。
    バスのケーキもすごいね~。
    思いつく両親に感心(^▽^*)
    うちでは自分たちが美味しく食べれるやつにしてしまう、きっと(笑)
    mocaちゃんへ
    遊びに来てくれた後、実家に行くついでにケイト家に寄ったんだけど、魔の2歳児だけど、お兄ちゃんにもなっていたよ。。
    このバルーンは、大きいので子供もビックリで楽しんでたよ~
    ウチも、次のケーキは凝らずに普通のおいしいケーキにしようかな(笑)
    【 管理人ゆう 2008/01/30 23:25】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]