忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    怪しい声。

    続きは明日・・・なんて、書いておきながら昨日は書けませんでした。。



    んで、続きの家に帰ってからのお話。。


    お昼寝して、お昼も食べたので元気いっぱいのじゃが丸。。

    おうちの中じゃ、元気は発散できませんね・・・


    仕方なく、アンパンマンのDVDを見せておいて、ウチは洗面所へ


    すると、















    あ~ん・・・あ~ん・・
















    と・・・とぉってもイカガワシイ怪しい声が















    ⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
















    もしかして、リモコン悪戯して 旦那の秘密のイカガワシイ画像が出ちゃった?















    消さねば!!















    ・・・・・・((((ヘ(;・_・)ノ タタタタタ














    焦って、リビングへ行ってみると・・・


















    (°.°;) ア・・・















    4e441f83jpeg





















    怪しい声の正体は、アンパンマンのキーボード付いているマイクを口にいれ、『あー』と言っているじゃが丸でした・・・

    エコーが効いて、とぉてもイヤらしい声になってるじゃない!!


    それを見て、ちょっとホッとしたウチは苦笑い








    ー ̄) ニヤッ









    何故か気を良くしたじゃが丸。

    また、怪しい声をやって見せるのでした

    次の日は旦那も休み・・・もちろん、この声を披露するじゃが丸!

    旦那は、・・・そう、、かなり爆笑しておりました~



    ここ何日か、夜泣きに悩まされている我が夫婦・・・

    今まで、具合が悪い時ぐらいしか夜泣きをしなかった じゃが丸。。

    そんなに夜泣きも酷くなく、おっぱいを飲ませるとすぐ寝てしまうぐらいの夜泣きだったのに・・・









    が!










    今回のは、本格的!!




    抱っこしようが何しようが、恐竜が鳴くように 



    ぎゃぁぎゃぁ 泣く。








    旦那もこの恐竜鳴きに、呆気に取られ 眺めるばかり。

    仕方ないよね~、ウチもどうしていいか わからないもん

    昨日は、寝れないと仕事に支障が出るといけないので、旦那にはリビングで寝てもらいました。

    今日もだけど・・・





    そして今日、ついに・・・

    前に買っておいた『宇津救命丸』を飲ませてみました!




    果たして、じゃが丸の夜泣きに効くのだろうか・・・









    頼む、効いてくれ!!



    PR

    無題
    うぷぷ!!
    そのセクシーボイス、ぜひ聞いてみたい、おばちゃんです(笑)
    お隣さんとかに、聞こえてない事を祈る(笑)
    じゃが丸くん、虫の居所が悪いのかな?
    私の友達の子も、1歳6ヶ月で、突然夜泣きが始まって、
    救命丸を飲ませたらしいよ。
    その子も効いたって。
    じゃが丸くんにも、効くといいね。

    それにしても、ワンワン、うらやましいわ~~!
    Smileちゃんへ
    誕生日おめでとう~
    ウチの坊のセクシーボイス聞く?(笑)
    みんな、救命丸飲ませてみるんだね~
    ウチの坊も効いたよ!!
    ワンワン、ちゃんと見れたらよかったのになぁ
    【 管理人ゆう 2008/01/17 22:14】
    爆笑!
    ゆうちゃんが間違えちゃうくらい
    じゃが丸君セクシーボイスだったのね(笑)
    窓の閉め忘れに注意

    夜泣き大丈夫?恐竜張りの泣かれると
    旦那サマはきついよね、、
    どうしちゃったんだろ。ワンワンが
    怖かったとか?!
    宇津救命丸は効いたかな??
    くみちゃんへ
    あのエコーが効いた声は、間違えるよ…
    一度、窓開けていたときがあって(^-^;
    夜泣きはね、救命丸のおかげで治まったよ~
    また、始まるのが怖いけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    【 管理人ゆう 2008/01/17 22:10】
    あははは
    いかがわしい声の正体はじゃが丸君でしたか
    疑われた旦那さん、お気の毒に(笑)
    それにしても、夜泣きは大変ですね。ウチも未だに夜中の授乳で2回くらい起きてますよ 飲んだら寝ますが・・・。
    宇津救命丸効いてくれるといいですね
    kayoさんへ
    いかがわしい声は、毎日聞こえてきますよ~(笑)
    ウチの坊も、まだおっぱい飲んでいるので起きますよ・・・
    それプラス、夜泣きはきついっす!!
    救命丸は、ウチの坊は効きました!!
    【 管理人ゆう 2008/01/17 22:08】
    無題
    じゃが丸クンの怪し~い声、聞きたいわ~オバチャンもψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
    恐竜鳴きする人が家にもいまーす!夜泣きはあったりなかったりするんだけど、やられた日にゃ~もぅ最悪だよ。
    で、実は家も今月に入ってから宇津救命丸体験中なの(笑)
    効きめがあるような、ないような…飲まなくても泣かない日もあると微妙っす(-。-;)
    じゃが丸クンはどうかな~
    Hula mamaちゃんへ
    聞いてみる?(笑)
    MIOくんも恐竜泣き
    あの、恐竜泣きは参るよね・・・
    ウチは救命丸効いたよ~次の日、飲ませなかったけど、夜泣きしなかったなぁ・・・
    【 管理人ゆう 2008/01/17 22:06】
    怪しい・・・
     うーん、じゃが丸君はなんのことやらだから良いけれど、外に聞こえない程度でお願いします^_^;

     夜泣き大変ですね、うちはいまだに夜中何度か起きて泣くけど、だいぶ落ち着いてきたかな。長く寝れないってことはないし。この前熱が出た時は、数日うちも恐竜泣きだった。どうしようもなくて、ただなだめるしかなかったなぁ。早く治まりますように(>_<)
    ハットリクンさんへ
    外で、聞こえた人は??だよね・・・
    ウチも未だに夜中起きるよ~
    救命丸の効き目は、テキメン!夜中にはいつもどおり起きたけど、恐竜泣きはしなかったよ!!
    【 管理人ゆう 2008/01/17 22:04】
    無題
    (○゜ε゜○)プププー
    大爆笑よ!!!!!!
    でもビデオじゃなくてよかったね(笑)
    って、その声が外に漏れないようにしなきゃね(爆)
    漏れた日には大変っ(笑)

    じゃが丸くん、夜泣き始まっちゃったんだぁ
    原因がわからないだけにきついね~
    宇津救命丸の効き目はいかに
    ちはなちゃんへ
    次の日、掃除して窓開けっ放しにした時に、やられたわ~(^-^;
    焦って、窓閉めたよ(爆)
    宇津救命丸の効果はテキメンヨ
    しかも、いつもよりはよく寝てくれたわ!
    【 管理人ゆう 2008/01/17 22:02】
    じゃが丸くんたらっ♡
    もう、誰の声かと思ったら・・・おじゃが様。
    そんな女の子みたいな可愛い声なのねェ~(^-^;)そりゃ、パパもママも爆笑だったね。
    にしても、パパそんなホンマもんのビデオがあったならちゃんと隠しておいてね♪(笑)

    そしてじゃが丸くんは夜泣き・・・
    本人もパパもママもツライねェ~どうしたんだろう?
    『宇津救命丸』効いてくれる事を祈ってるよ。
    「ほわわん子育て」のけえこさんちはそれで治ったらしいからじゃが丸くんにも効いてくれるといいね。
    シフォンちゃんへ
    ( *´艸`)クスクス
    可愛い声ってよりは、ちょっと低めのお姉ちゃんの声ってとこかな?(笑)
    HDDに画像が入っているから、ちょっと間違えてボタンを押すと出てきそうでヒヤヒヤなの・・・
    だから、リモコンは高い所へ置いちゃうんだけど、最近背伸びして取るんだよね~
    あの声には、焦ったわっ!
    けえこさんの記事見て、買ったんだ~
    【 管理人ゆう 2008/01/17 22:02】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]