忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    いちご狩り。

    今日は、実家の両親とじゃが丸と4人で、いちご狩りに行ってきました~

    今朝起きると、雪が積もってたんですよ~

    69d074dfjpeg




















    昨日、寒くて寝れないはずだよ・・・

    でも、晴れるとの事だったので、9時過ぎに実家へ


    みんなの準備も整って、ウチが運転でいちご狩りへGO!

    行く予定のいちご園は、栃木県の益子(益子焼で有名で~す)にあって、前にも行った事がある所。
    休みの日には、渋滞が出来るほど混雑するんですよ~。



    いちご狩りの受付を済ませ、指定された番号のビニールハウスへ

    よ~し!食べるぞぉぉお

    IMG_2760.jpg




















    じゃが丸も、早速 じいじに取ってもらい、美味しそうに頬張ってました

    ウチも、じゃが丸に負けじと食べる食べるっ


    IMG_2751.jpg













      ねっ?甘そうないちごでしょ? (ちょっと小さ目を



    IMG_2776.jpg













      真っ赤ないちごが、こんなに成ってるんですよ~


    IMG_2738.JPG













        じゃが丸も、真っ赤ないちごを品定め中。


    ウチは、両親にじゃが丸を任せ 一人でガツガツといちごを食べまくってました・・・

    じゃが丸も、『い・ち・ご~』と言いながら、底なしにいちごを食べていたようです
    両親は、取ってあげるのに忙しかったみたい・・・


    IMG_2779.jpg



















         『あっ、いちご~


    その落ちてるやつは、食べれないよ~


    お腹もいっぱいになって、ハウスの出口で、やっと『ごちそうさま』と手を合わせ、お辞儀
    (この仕草が、何とも可愛いんだなぁ~・・・親ばかです



    IMG_2784.jpg













    お腹いっぱい!!満足げに車へと帰るじゃが丸さん。


    いちご園に着いたのが、お昼チョイ前だったので いちごがお昼ご飯になっちゃった・・・





    IMG_2753.jpg

















                  来年も、また来ようね~





    w14.gif





    IMG_2747.jpg


















             今年は、この笑顔を両親に贈ります



    まだまだ、続きが・・・
    続きは、また明日っ

    PR

    わぁ
    イチゴ狩り楽しそう
    美味しそうですね~。私もイチゴ大好きです
    じゃが丸君の笑顔も最高ですねこれを見たら来年も行かずにはいられない!ってやつですね
    うちもシーズン終わり頃に夫の家族と行く予定です
    kayoさんへ
    もぎたては、美味しかったです!
    かなり、楽しんでくれていたのでこのいちご狩りは、毎年行きたいです
    シーズン終わりごろは、お値段も安くなっているし、お得ですよね
    その時は、ゼヒ楽しんできてくださいね
    【 管理人ゆう 2008/01/19 14:23】
    おっ
    美味しそう
    我が家もちょうど明日あたり、イチゴ狩りに行こうかと思っていたのです!
    でも、しゅうとは食べれても一粒かなぁ。。。

    じゃがまるkunのキュートなキャスケットは、もしや Combi mini ???
    だとしたら、しゅうともおそろいです
    でも、このフィット感(?)が苦手らしく、現在お蔵入り。。。

    ステキな笑顔にポチポチ★
    guromakiさんへ
    今日は、guromakiさんもいちご狩り行ってるのかな?
    今の季節、とぉってもおいしいから一粒だけでも食べさせたいですよね~
    ウチの坊のキャスケットは、西松屋です(^-^;
    おそろじゃなくって、残念。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    ウチの坊も、最近やっと被ってくれるようになったんですよ
    応援ポチ、ありがとうございます
    【 管理人ゆう 2008/01/19 14:22】
    最高の笑顔!!
     きゃ~!いい写真!!すごいいい顔してる(*^_^*) イチゴ狩り楽しそう!まだ経験したことないんですよね、姉の家のすぐ近くにあるから今度行ってみようかな、ガッチャンもいちご大好きだし♪
    ハットリクンさんへ
    最高の笑顔だなんて・・(*ノωノ)キャー
    とんでもないです・・・でも、こういう顔は小さい頃だけしか撮れないですもんね!
    ガッチャンもいちご好きなら、ゼヒゼヒ!!
    来年は、ガッチャンの食べる姿が見れるかな?
    【 管理人ゆう 2008/01/19 14:17】
    無題
    もうイチゴ狩りの季節なんですね~
    もぎたてイチゴおいしそ~!
    じゃが丸君、何とも言えないいい笑顔ですね☆
    うちもまた行ってこよう!
    練乳持参で(^_^;)
    ちえみんさんへ
    練乳持参で!いいですね~
    前行った時は、練乳いりますか?ってハウスの前で聞かれたんだけど・・・今回はヘタいれだけだったや。。
    ブサイク顔の笑顔で・・・(^-^;もっと良い顔してくれると良いのになぁ~
    【 管理人ゆう 2008/01/19 14:15】
    雪!!
    最近寒さが半端じゃないと思ってましたが・・・雪が降ったんですね〜!寒そう〜〜〜(>_<)こっちも天気が崩れたら雪かな・・・。
    じゃが丸くんの笑顔、カワイイ!!!こういう顔して笑うんですね(^^)すごーく癒されました(^-^)
    cosakaちゃんへ
    夜中に降っていた様で・・・日中はお天気だったけど、すっごい寒かったよ~!!
    この笑顔は、かなりブサイクな笑顔ですよ~
    もっと、可愛く笑ってくれると良いのになぁ・・・(^-^;
    【 管理人ゆう 2008/01/19 14:13】
    食べた~い♪
    いちご! いちご!
    私もいちご大好きざんす♪(*^-^*)
    もういらない!ってほど食べてみたいもんね♪
    それにしてもじゃが丸くんたらふく食べたようでなんとも満足気、そして楽しそうな笑顔!
    可愛いショットだね♪
    って、本当にたらふく食べたのはゆうちゃんかも?!(笑)
    私もいつか心羽といちご狩にいきたいわ♪
    そしてその暁には園のいちごすべて食い尽くしてやるのだぁぁぁ~っ( ̄Д ̄)b
    シフォンちゃんへ
    シフォンちゃんもいちご好きなんだね~
    うちも、もう入らない!!ってほど、食べてきたよ~
    坊の世話を両親に預けて・・・(;^_^A アセアセ
    今の時期は、時期が時期なのでお値段もお高めだけど、2月にはいると料金も下がるし、いちごもまだまだあるし・・・行き時よ~
    【 管理人ゆう 2008/01/19 14:11】
    無題
    じゃが丸くん、ぱくぱく食べてるねぇ
    やっぱり採れたてのイチゴは格別なのかな
    イチゴ狩りいいなぁ~
    私もイチゴ狩りに行きたいと言い始めて早数年。。。
    いまだに行けてないわぁ
    今年こそはって思ってただけど無理そう。。。
    それにしてもじゃが丸くんの笑顔、めっちゃかわいいね~
    癒されるわ
    ちはなちゃんへ
    底なしにいちご食べてたよ・・・(^-^;
    ちはなちゃん、数年経ってたのね・・・
    もう、チビ達は一人で歩けるし、こういう○○狩りってのに行かせるのも平気だよ!!
    すっごく、ブサイクなシワクチャ笑顔でしょ(笑)
    それほど、いちご好きなのよ
    【 管理人ゆう 2008/01/19 14:09】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]