忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    きました。

    やっと、手に入れました


    『バギー』です。


    あの日、結局買えなかったのが、悔しくって・・・。

    たまたま、ネットを見ていたら 良さげなのを発見

    コメント欄を見ても、納得の買い物だったと書いてあったので、買っちゃいました

    即買いです
    f37068c4jpeg


















    こちら↓で購入。
    http://www.rakuten.co.jp/niwababy/761626/768928/776679/

    暑い時には、カバーを外してメッシュ生地になり、この季節は涼しいかと・・・。

    早速、じゃが丸にもお披露目
    10271245jpeg



    やはり、タイヤが気になるようです。
    しばらく、タイヤで遊んでました。。。













    あーこれで、11㌔抱っこでお買い物生活にもオサラバだわっ

    ベビーカーだと、ちょっと大きくて あちこちぶつかっちゃうし・・・
    それで、ベビーカーは持って行きたくないと、一度旦那と喧嘩したことが・・・
    確かに、荷物になるし
    これで、喧嘩もしないし、抱っこっこーの時はコンパクトにたためるし
    言うことなしっ!!ってまだ使ってないけど。。。

    じゃが丸を乗せて、颯爽と散歩するのが楽しみだわっ





    今日、先日漬けた梅シロップを試飲しましたぁ

    初めてつけた代物なので、恐る恐るコップへ注ぎ・・・


    今回は、お水で割って飲んでみました。




    w(°o°)w おおっ!!





    おいしーっ






    酸っぱくない??と言う旦那にも一口。







    (°O° ;) オドロキ!








    うまい!






    初めてながらに、とてもよく出来ました

    今度は、中の梅でジャムを作るぞぉぉお!


    にほんブログ村 子育てブログへ←今度は、ゼッタイ快適になったよね??にポチッとお願いします。
    PR

    かっこいいねェ~!!
    ゆうちゃん、新しいバギーいいね!
    男の子で赤ってかっこいいわ♪
    そして、軽そうだしナイス!
    もう11㌔もあるじゃが丸くんを抱っこしてお買い物しなくて済むんだね。
    うちも最近重くなってきたからおんぶが嫌になってきたよ。
    うちはまだお買い物はスリングだけど今にそうも行かなくなるからその前に自力で歩いて欲しいわァ~

    梅シロップも美味だったのね♪
    いいなァ~♪  うちも早くお義母さん紫蘇ジュース作ってくれないかなァ~
    ってなんて人任せな嫁。(苦笑)
    シフォンちゃんへ
    軽くって、いいわぁ☆
    心羽ちゃんは、スリングでOKなんだ!!いいなぁ・・・
    ウチもスリング使ってたけど、重すぎて、肩に食い込んじゃって・・・。
    紫蘇ジュース、飲んでみたいなぁ。。
    料理上手なお義母さんだったら、ウチも頼っちゃうかも。。
    【 管理人ゆう 2007/06/27 20:15】
    いいな~!
    折りたたんだ後、抱っこして持ち運びできるバギーっていいですよね!!私もそういう風にしたくて、シルバークロスのバギーを買ったんですが・・・折りたたむ作業が面倒なのと、全長が長すぎて(私がチビなのがいけないんですが)肩にかけて歩くときにバギーが足にあたって歩けないんです。。。
    ゆうさんのは、簡単に折りたためて自立させられて、このバギーは便利に使えそうでいいですね(^-^)♪

    梅シロップ、おいしそうー!!
    梅サワーは、梅酒の「焼酎」のかわりに「お酢」を入れるというものです。炭酸で割って飲むと美味しいらしいです。まだ飲んでませんが、出来あがって飲んだらブログに載せますね!!
    cosakaさんへ
    ウチも、肩からかけた時タイヤが当たりそうで・・・
    でも、バギーって肩にかけれる所が良いですよね~
    梅サワーの感想、楽しみにしてますね
    ウチも来年は、梅サワーに挑戦してみようかな??
    【 管理人ゆう 2007/06/26 10:35】
    買ったんですね
    小回りがきいて良さそうですね♪
    11kgの抱っこはさすがにキツイでしょ?これでお出掛けも楽しくなりますね(^-^)
    また感想楽しみにしてますねぇ。
    kayoさんへ
    11㌔の抱っこはきついよぉぉぉ
    真央タンは女の子だし、ここまで~ってのは無いだろうけど、でかいチビを持ったママには、かなりの助っ人バギーです。。
    バギーに乗ってる女の子は、かわいい洋服とかがちゃ~んと見えて、かわいいなぁ・・・っていつも見ちゃう
    【 管理人ゆう 2007/06/26 10:33】
    無題
    赤いバギー可愛いですね!
    お出かけが楽しくなりそうですね☆
    やっぱり男の子、タイヤに興味があるんですね!
    バギーでのお出かけ記事、楽しみにしてますよ!
    ちえみんさんへ
    やっと、買えたバギーです。。
    まだ、遠くへのお出かけはしてませんが、早く赤いバギーとお出かけしたくって、うずうずしてます・・・
    【 管理人ゆう 2007/06/26 10:28】
    無題
    とうとう、買ったのね~
    やっぱり赤がかわいいよね
    我家もベビーカーは赤
    うちもね、かなり前からバギーが欲しいねって話してるんだけど、結局買ってないなぁ。。。
    ゆうちゃん、使い心地また教えてね
    バギーだと小回りがきくし、お買い物もラクになりそうだね
    梅シロップ、大成功おめでと~
    私もまた落ち着いたら例の梅酒達の様子を見なきゃ(笑)
    ちはなちゃんへ
    買ったわっ
    黒より、赤が欲しかったの!!
    バギーは乗せ降ろしも簡単だし、ママの助け舟!って感じ(特にウチの場合)
    梅シロップ、こんなに簡単に出来るんだぁ・・・ってしみじみ。
    ちはなちゃんも、例のもの見たら、教えてね
    【 管理人ゆう 2007/06/26 10:27】
    飲みたーい
    バギー、いぃですねぇ。
    我が家はベビーカー無し生活で頑張っているのですが。。。
    10㌔超えとか、想像するとやっぱりしんどそう。
    引越ししたらバギー見てみようかな。

    梅シロップ大成功でしたね
    guromakiさんへ
    ベビーカー無しは、これから買い物とか大変かも。。。
    でも、ウチも6か月ぐらいまでは、抱っこ紐&スリングだったなぁ
    さすがに重くなって、ベビーカーにしましたが・・・お下がりのベビーカーだったので、古すぎてずーっとバギーが欲しかったんです。
    お引越ししてからでも遅くないよぉ抱っこできるうちは、抱っこでいいと思うし・・・ウチの場合、早めに重くなりすぎていたので肩がこったぁ
    梅ジュースにして、毎日飲んでますよぉ
    【 管理人ゆう 2007/06/26 10:24】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]