忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    いつ、行けるかな・・・。

    ウチら夫婦は、大の格闘技好きです


    試合を見ると、血がうずくというか・・・(^w^) ぶぶぶ・・・


    そんなウチは、性格は男っ前 (^▽^笑)



    母には、よく痛そうな試合が見れるね~なんてよく言われてました。。



    結婚する前は、よくK-1の試合を見に行ってたなぁ


    ウチら夫婦は、じゃが丸が生まれてからも欠かさずで観戦
    (この日だけは、旦那の帰りは早いんですよ!!)


    旦那は、いつじゃが丸をK-1会場に連れて行けるか、しきりに聞いてきます。。
    (前、K-1の会場に小さい子が居たことがあるので・・・)

    今年は、まだ行けないだろうぁ・・・


    格闘技なんて見せて、いじめっ子にならないといいが・・・


    強い子になって欲しいと思ってますがね。。


    もうひとつ、連れて行きたいところが・・・


    それは、野球の試合


    旦那が野球人なので、母校の試合を見せたいらしい。

    去年はあまりにも小さかったので、行かなかったけど、今年の夏は行けるかなぁ??


    野球もやらせたいらしく、スポーツコーナーへ行っては、グローブボールを選んでます
    (まだ、グローブは はめられませんよぉ


    今年は、歩けるようにもなるし、いろいろ行ける所が増えるなぁ


    今年は、いろいろデビューが多い年になりそうです


    じゃが丸と同い年のチビちゃんは、同じだねっ・・・・


    PR

    無題
    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!

    うちの旦那も格闘技(PRIDE)好きで
    無理矢理マウントの練習とかやらされてました・・・(* ̄w ̄)ぷ
    でもあたしの妊娠がわかって以来
    今日まで一度もやってないことに気が付きましたー。
    遊びでも全身使うので、なかなかいい運動になるんですよ。
    ミユさんへ
    ありがとうございます☆
    なかなか、遊びにいけなくってゴメンナサイね~
    旦那さまは、プライド好きなんですね!!
    うちも、マウントの練習されられてますよ・・・
    負けずに、戦いますけどね
    【 管理人ゆう 2007/06/01 11:09】
    無題
    私も格闘技好きですよ!
    どちらかと言えばプライド派!
    寝技見て「うまいな~!」とか言ってます!
    何を隠そう私自身柔道家だったので(^_^;)
    パパとはちょっと視点が違うみたい!
    りゅうは痛いの嫌~って言ってますけど…



    ちえみんさんへ
    プライド派ですかぁ!
    柔道家なら寝技とかしちゃいますよね~
    ウチのイメージしていたちえみんさんは、ほんわかしているママをイメージしていたので、柔道家は意外でしたよぉ
    【 管理人ゆう 2007/06/01 11:07】
    野球☆
    私も連れて行きたいと思ってるよ~。まず最初の観戦はラグビーになりそうだけど・・・

    ゆうちゃん格闘技好きなのね~。
    私も見るけど、そんなに燃えるほど好きではないわ~。
    殴り合いがダメなんだな。
    映画とかでも乱闘シーンとかたくさんあると気持ち悪くなってくるヨ。
    ウフフ、意外!?

    子供にはあの爆音の会場は刺激強すぎるんじゃな~い???
    でも強い男になってほしいよね☆
    ユカちゃんへ
    奏たんのデビューは、ラグビーかぁ。
    ウチは、喧嘩っ早いからか??痛そう・・・って思いながら、見てしまいます。。
    会場の爆音はちょっと早いよね!!大人だって、耳痛くなるもんなぁ。。。
    【 管理人ゆう 2007/06/01 11:04】
    フグが好きだったのにィ~
    ゆうちゃん、こんにちわ♪
    私も以前は全然みなかったけど、結婚してからK-1とか見る様になったよ。 
    フグ、好きだったのになぁ~残念。
    今、K-1の他にも格闘技系のもの増えてきたもんね、
    全部みるのは大変だからあちこちまわしてみてるよ。
    ゆうちゃんのご主人は野球少年だったのね。
    パパがやってたスポーツって子供にもやらせたいって思うよね。
    うちはサッカーだったからな・・・
    心羽はナデシコジャパン入りか?(笑)
    シフォンちゃんへ
    フグ・・・惜しい人を亡くしましたよぉ!!
    シフォンちゃんのご主人は、サッカー少年だったんだぁ!!
    埼玉は、サッカーとか結構やってるし・・・心羽ちゃんはナデシコ入りかぁ
    【 管理人ゆう 2007/06/01 11:01】
    おぉ~!
    ゆうさん格闘技好きだったんですね!意外だわ~!!
    私は苦手です・・・が、夫が大好きで、テレビでK-1がある日は、「見せて!(夫)」「嫌!!(私)」とちょっとした小競り合いが発生します(-_-;)結局見る事になるんですけどね・・・。
    でも、きっぺいには空手を習わせたいと思ってます(ちょっと矛盾・・・ ^^;)
    精神力的なところが鍛えられたらいいかなと思って。
    cosakaさんへ
    意外でした??
    ウチの実家では、cosakaさんとこと同じように小競り合いしてますよぉ!!
    空手、いいですね~
    精神鍛えるのもいいかも!!何やらせるか、迷うなぁ・・(今からかい!)
    【 管理人ゆう 2007/05/26 11:50】
    この夏海デビューを企んでます
    まだ無理かな~なんて言いながら、考えてるんだけど。
    私達夫婦も、格闘技大好きです。
    K-1、ボクシングなど、ご飯食べながらイケる口です!
    2人で大盛り上がりで見てたっけ。自宅のテレビでだけど。プププッ (*^m^)o==3
    最近はMIOクンのおかげで、9時前の放送は、集中して見れてないな~。

    じゃが丸君、背大きかったね~☆MIO‥体重はあまりかわらないのに…やっぱデブなんだわうちの子。(笑)
    CHA-chinちゃんへ
    CHA-chinちゃんもK-1好きなのね
    ウチも、ご飯食べながらだよぉ!!
    子供寝かしつけるまで、お預けだなぁ。。。
    MIOくん、おデブじゃないよ!!子供はちょっとプクッとしてた方がゼッタイ可愛いもんウチのもデブチンだけど、丁度いいかな・・なんて思ってるし。。。
    夏、海デビューするんだね!!ウチも、海デビューしてみるか!!
    【 管理人ゆう 2007/05/26 11:48】
    男前
    ゆうちゃん、一緒(-ω☆)
    私も格闘技好き
    K-1大好きなんだぁ
    見てるとついつい私も蹴りがでちゃって、机にぶつけて青あざができることもシバシバ。。。
    そんな私は格闘技好きに見えないらしく。。。みんなにびっくりされるの
    酷いわ
    格闘技見てるだけでストレス発散だよね
    私も観戦にいってみたいけど、高松からじゃ遠くてなかなか
    うちの息子は何するだろぉ?
    柔道一家なのでもしや柔道?(笑)
    ちはなちゃんへ
    ちはなちゃんも好きなのぉ
    同じく、同じように蹴りいれて、青あざつくっているアタクシ・・。
    ウチも、はたから見たらK-1好きには見えないかも(*^m^*) ムフッ
    ちはなちゃんも、柔道やってたのぉ??
    【 管理人ゆう 2007/05/26 11:43】
    男の子は・・・
    やっぱりスポーツ好きになってくれるといいな、って思っちゃう!
    うちの旦那はサッカーバカだから、今からボールを買い与えないと!って毎回叫んでるし(笑)
    早すぎです!蹴れません!

    ゆうさん、K-1好きなんだね~♪
    じゃあ、大晦日の番組はもうすでに決定だね~!

    ほんと今年は歩けるようになるし、いろんなことができるようになるよね(*^^)
    今からすでに、すごく楽しみだよね♪
    かーちゃんさんへ
    ご主人、サッカー好きなんだぁ
    じゃぁ、たーくんの最初のスポーツはサッカーだね!!
    旦那どもは、気が早すぎるよぉ#E:198%#
    毎年の大晦日は、決まってK-1!!大阪まで行けないから、観戦だけど・・・ビールで乾杯です。。
    【 管理人ゆう 2007/05/26 11:39】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [166]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]