忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    アンパンマン。

    先日、赤ちゃん本舗に買い物へ行きました。。

    ホントは、ウチがいつも買っているアジアンのお店が50%offだったから、ついでに・・・だったんですけどね

    赤ちゃん本舗内をブラブラしていると、『広告の品』と描いてある品物を発見

    それは、こちら!
    328509cbjpeg













    『アンパンマンのらくが教室』

    最近、ペンを持っては描く真似をするので・・・

    磁石だし消せるしいいじゃない!!

    じゃが丸も気に入ってたみたいなので、お菓子と一緒に買ってあげました。。
    (ウチのものばかりじゃ、申し訳ないしね~)

    ウチの洋服を買ったことは、旦那にはナイショ

    早速、家で遊んでみましたぁ
    f4b5d6fejpeg


















    ちゃんと、上手にかけてるでしょ??

    63985e83jpeg


















    そして、ちゃんと消すんです
    教えてないんですよ~!
    さすがは、じゃが丸っ(親ばかです・・・。)



    そして、先週の日曜日。。。

    旦那と3人でトイザらスへ・・・

    大好きじゃが丸さんの為に、車のハンドルを買ってあげることに

    いろいろ吟味し、これからのキャラ好きを考慮して決めました

    出産祝いに旦那の会社から、おもちゃ券を頂いていたので、それを使ってこちらを購入。
    82ade8a8jpeg
    アンパンマン『キッズドライバー』です。













    組み立て式だったので、後日、旦那が仕事から帰ってきて組み立ててました~
    b7b3501fjpeg
    ちょっと、必死です。
    (ブッキーな方ですから・・・












    夜のうちに組みたて、リビングの中央に置いておきました。。
    明日の朝のじゃが丸の反応が楽しみ・・・


    次の朝・・・早起きすぎのじゃが丸さん、発見しましたよぉ。
    a45ac725jpeg


















    見つけた瞬間、もうニコニコ

    e9220b4ajpeg
    一応、記念撮影(笑)

















    いずれも、寝起きなので顔がむくんでいるようですが・・・

    あっ!顔でかいだけ??(爆)




    早速、試乗
    1b603bd4jpeg

    ハンドル、グルグル回しております~
















    とっても、楽しそう

    どちらのアンパンマンも気に入ってくれたようで・・・

    買ったかいがありました


    でも・・・、もうすでに『アンパンマンのらくがき教室』のペンは、何処・・・

    最近、ゴミ箱へ入れるという事を、なにやら憶えたじゃが丸さん・・・。
    あのペンは、ゴミ箱へ捨てたものと思われます
    そして、知らずにゴミに出してしまったウチ。。。

    ペンだけ取り寄せようかなぁ。。。
    だって、買って2日も持たなかったんだもの



    PR

    やっぱり!
    みんなやるのか〜!ゴミ箱にナイナイ!
    うちは結構ひどいです。とにかく何でも手当たり次第、ゴミ箱に「ナイナイ!」と得意気に言いながら(時には無言で・・・)ポイしてます。もうすでにいろんな大事な物が紛失していてちょっと困ってます〜。

    それにしても!じゃが丸くんの嬉しそうな顔(^-^)!!すごく楽しそうに遊んでるし!
    あの笑顔が見れるなら何でも買ってあげたくなっちゃいますね♪
    cosakaさんへ
    なくなったペンは、昨日頼みましたよ~
    500円だって(高っ)
    あの車だけは、かなり嬉しそうな顔してくれたので・・・
    【 管理人ゆう 2007/08/21 09:11】
    ごみ箱
    うちにも約一名、ゴミ箱へ何でも入れる人がおります。
    テレビのリモコンがない時はだいたいゴミ箱。困ったもんだ。
    アンパンマンの大きいハンドルがあるんだね~。
    我が家はチャイルドシートで遊べるやつ買ったのに、本当に最初だけ興味を示しただけで今はもう遊びません…。
    せっかく買ったのに!!
    結局車に乗るとなく日々は続いてるのでありました…。
    ユカちゃんへ
    奏たんも、ポイ魔だね!!
    ウチの坊、そーっとゴミ箱に入れるの・・・だから誰も気づかないんだぁ
    ホントは、アンパンマンとかのキャラじゃなくて、リアルなのを探していたんだけど、トイザラスには無くって・・・。
    仕方なく、これにしたの。。
    チャイルドシートとかにつけるヤツも考えたんだけど、ヤツなら飽きそう・・・って思って却下!
    暇さえあれば、朝から乗ってるよ~
    【 管理人ゆう 2007/08/20 10:49】
    嬉しそう(*^▽^*)
    じゃが丸くん、なんて嬉しそうな顔♪
    アンパンマンのお絵かき出来るのも面白そうだし、
    車のおもちゃもかっこいい!!
    こんなのがあるんだねェ♪
    じゃが丸くんてば片足を降ろしてちょっとキザなヤローチックな所がまた可愛いじゃないですか♪
    将来は助手席に腕を回してバックするイカした男かな?(^m^)
    こんなに喜んでくれたらパパも頑張って組み立てた甲斐があったね♪
    あはは~ッ! ペンを捨てちゃったってちょっと笑えた・・・
    ぜひお取り寄せしてあげてェ~( ̄▽ ̄;)!!
    シフォンちゃんへ
    ぺン捨てちゃったみたい・・・
    がっかりよ・・・紐通してなくならないように!!って思ってた矢先の出来事だからね。
    あのハンドルのおもちゃは、本人の今のお気に入りのおもちゃになっております!!
    リビングの中央に陣取っているもの
    【 管理人ゆう 2007/08/20 10:43】
    いいなぁ
    アンパンマンの落書き教室いいですね~。そういえば、昔良く似たの私も持ってましたよ♪(アンパンマンじゃないけど)
    車のハンドルもいいですねなんだか本格的!
    落書きのペンがないのはちょっと痛いですね・・・取り寄せできるなら取り寄せた方がいいですね。せっかく買ったのにもったいない
    kayoさんへ
    うちも、同じようなの持ってましたよ!!
    今でもあるんだなぁ・・・って、しみじみ。。
    今のおもちゃって、ここまでリアル??って思いません??
    ちゃんと、カギを回すとエンジン音が鳴るし、アクセル踏むと走っている音だし、ブレーキ踏むと、急ブレーキの音なんですよ!!
    時代を感じるわぁ
    【 管理人ゆう 2007/08/20 10:40】
    無題
    うちも実は落書きできるのを買おうかと思ってたとこだったの
    Mちゃんちにあって、いつも取り合いになって喧嘩してるから。。。(笑)
    Mちゃんのおもちゃなのにね
    アンパンマンのキッズドライバーもいいね
    子供って、ハンドル回すの好きだよね
    うちのはキャラクターカートに乗ったときに必死でまわしてるよ(笑)
    ちはなちゃんへ
    ハンドル回すのが好きでね~
    家にあるもの何でも回そうとするの
    カートのハンドルは、すっごく気に入ってたから、じゃぁ、買ってあげよう!!ってなってさ
    おもちゃ券ががあったから、助かった
    らくがき教室、まだ、ペンに慣れていないから丁度いいかもよ
    【 管理人ゆう 2007/08/20 10:38】
    無題
    おぉ~!!
    じゃがまるくん、いいもの買ってもらったねぇ。
    うちもそろそろおさがりジープおろそうかな。
    結構、ハンドルとか理解してるもんなんやぁ。
    みみたろうちゃま。へ
    ジープ・・・いいの持ってるじゃない
    盗みに行くぞ~(笑)
    もう、ハンドルとか良く分かっていて・・・車に乗ると運転席に乗りたがる。。。
    クラクション、プーーーーーーッ
    【 管理人ゆう 2007/08/20 10:35】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [212]  [213]  [211]  [210]  [207]  [206
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]