忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    すべりだい、克服!

    前回、怖がってダメだった すべりだい・・・。

    リベンジしました!!

    IMG_0084.jpg



















    登る方が違いますが・・・

    この銀の所を、立って登っていこうとする じゃが丸さん。
    チャレンジャーだわっ

    ちゃんと、登る場所を教えてあげましたよ。
    IMG_0089.jpg



















    ガッシガッシと登っていきました。。
    下から見ている、こっちがヒヤヒヤ・・・(写真、撮っている場合かっ!)

    すべりだいに飽きて、原っぱをスタコラ・・・
    IMG_0102.jpg



















    つむじの所が、ハゲっぽく見えるなぁ・・(爆)

    夕方だったので、公園には誰ーもいなかったので、走り放題~でした。





    最近のじゃが丸さん、かなりのひっつき虫です
    しかも、ここ2日ばっかり夜泣き傾向

    気づくと鼻水がタラー
    鼻っ風邪をひいたみたいです・・・・

    昼間は、ひっつき虫・・・ウチは何も出来ない。
    ちょっとでも、動く・抱っこから降ろす→→泣く
    夜は、おっぱいだぁって言って、泣く。

    実家などへ行くと、良いコにしてるんですが・・・
    (良いコを演じているのかも
    家に戻ると、人が変わったかの様に














    (TT0TT) ダーーッ








    泣く、泣く、泣く・・・













    こっちが、ノイローゼになりそうだよ
    (ノイローゼって言っているから、ノイローゼにはならないと思うけど・・・)




    IMG_0024.jpg



















    こんな、あどけない顔しているのに、夜は泣き虫鬼。
    PR

    おぉ〜〜!!
    じゃが丸くん、すべり台のはしご、もう登れちゃうんだ!!すごい〜
    きっぺいもすべり台大好きだけど、私が怖くてまだはしごから登らせたことないです。でも、今度思い切ってやらせてみようかな?
    きっぺいも、ここのところひっつき虫です(T_T)
    cosakaちゃんへ
    いつも間にか、家の階段を登るようになってて・・・
    階段を見ると、一目散に登り始めるんです
    登っちゃったら、きっぺいくんも病みつきになっちゃうかもよ・・・
    きっぺい君、少しは本調子になったかな??
    【 管理人ゆう 2007/09/05 20:49】
    もう滑り台!!
    ゆうちゃん、おはよう♪
    じゃが丸くんと心羽は1ヶ月と2週間くらいしか産まれが変わらないのに成長が早いね!!
    もう一人で滑り台に登っていってすごいわ☆彡
    すっかりお兄ちゃんだね(*^-^*)
    あと一息で滑り台を楽しめるかもね!!
    甘えたさんになる時ってやっぱりちょっと体調が悪いのかもね。
    ママもストレス溜まっちゃうけど少しの間甘えさせてあげて・・・って思うけどやっぱりイライラしちゃうんだよね。じゃが丸くんお大事にね。
    シフォンちゃんへ
    階段が好きなの・・・だからガッシガッシ登っていくんだよ。。
    心羽ちゃんは、女の子だからお口の方が上達してるもんね!!
    ウチのはまだまだ~。。
    その分・・・なのかな?
    グズグズは、体調が悪い前兆だったのかもね!
    後から、悪いことしちゃった・・・って思うんだけどさぁ~
    【 管理人ゆう 2007/09/04 11:43】
    無題
    おはよ~
    じゃが丸くん、長袖着てるってことは、少し肌寒かったのかな?
    高松は相変わらずの蒸し暑さだよ
    じゃが丸くん、滑り台がんばってるねぇ
    この調子だと一人で滑るのも時間の問題かもよ
    それにしても風邪大丈夫
    朝方、急に冷え込んだりするから、今の時期風邪ひかせやすいんだよねぇ
    着さす服に迷うよね
    じゃが丸くん、早く治るといいね~
    ゆうちゃんもストレスの固まりだろうから、どこかで発散できたらいいね
    そうそう。今日退院できることになったよ
    ゆっくり家で寝れるわぁ
    ちはなちゃまへ。
    そうなの、この日は肌寒かったんだぁ。
    高松は、ムシムシかぁ・・・体調もくずれるよね。。
    でっかい図体して、蚤の心臓の坊は一人ですべるのはまだ先よ~(笑)
    僕チン、退院できるんだね!!よかったぁ
    治療の跡は、まだ痛々しいんだろうけど。早く完治するといいね~
    【 管理人ゆう 2007/09/04 11:40】
    滑り台
    奏斗も上るとこ間違えてます(笑)
    そしてかなり上ってしまう。
    最近、実家の母が階段を教えてしまったので
    階段も上りたがるし、目が離せません…。
    じゃが丸さんは、どうしたのかな?
    良い子にしてると疲れちゃうんじゃないのか~?
    しかし、あの大きな体で下ろすと泣くんでは
    ゆうちゃんも大変だぁ…。
    体壊さないように気をつけて☆
    ユカちゃんへ
    実家では、とぉってもいい子ではないんだけど、酷く愚図ったりはしないなぁ。。
    いっぱい人がいて、寂しくないからかも。。
    ウチの父がご飯の食べ方だけはうるさくて、ちゃんとメリハリがついてるの・・・じゃが丸にだって容赦しない!!から、ちゃんとしてるように見えるのかもね!(父は、かなりデレデレしながらだけど。笑)
    もう、12キロだよ!!さらしでオンブしてもとダメかなぁ。。。
    【 管理人ゆう 2007/09/04 11:37】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]